札幌店トップ > トピックスTOP > ヘアスタイル > 【aim札幌店】和装花嫁さんに……

【aim札幌店】和装花嫁さんにおすすめ♡白無垢や色打掛に合わせたい素敵髪飾りをご紹介

2021.07.20

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

今回は白無垢や色打掛に合わせたい!aimで人気の髪飾りをご紹介いたします。 ハンドメイドの物も多いので、他の人とあまり被りたくない!という方にもおすすめです。

Contents

和装で前撮りや後撮りをお考えの花嫁さんへ

ヘアスタイルは決めたけど、髪飾りをどんな感じにするか決めていない!という方も多いはず

今回は白無垢や色打掛などの和装に合わせたい

aimで人気の髪飾りをご紹介

ハンドメイドの物も多いので、他の人とあまり被りたくない!という方にもおすすめです。

 

【金箔】

和装にあうアレンジのなかでもトレンドになりつつある「金箔ヘア」

おすすめはタイトなシニヨンヘアに金箔を散りばめた

個性派おしゃれなスタイル。

ポイント使いができるため、他のアレンジと合わせても◎

 

 

【お花のヘッドドレス】

繊細なワイヤー使いで可憐なお花が散りばめられたデザイン。

大振りのゴールドのお花で上品さを。

木の実に見立てたパールが華やかさをプラス。

くすみゴールドの簪は大人っぽいヘアスタイルがおすすめ。

 

 

【ドライフラワー】

ナチュラルな風合いとスモーキーな色味が特徴。

洋髪だけでなくドライフラワーの髪飾りは和装にも。

ボブスタイルはボリュームを出すのが難しかったりしますが

ハーフアップにしベージュのドライフラワーでインパクトのある印象に。

 

同じドライフラワーでも大きさや色味の違いで雰囲気がガラッと変わるのです。

ふんわりルーズなアップスタイルにピンクの小さいドライフラワーを

バランスよく組み合わせて可愛らしい印象に。

 

 

【かんざし】

和装といったら定番でもある簪。

高級感や女性ならではの美しさを醸し出します。

ニュアンシーな後毛とトップの引き出しで繊細なシルエットに。

ハンドメイドブランドの「ohariko」のパール簪は華奢なのに

存在感があるため白無垢におすすめ!

ところで

ハンドメイドブランド「ohariko」ってなーに?

 

oharikoとはaimから誕生したオリジナルハンドメイドブランド。

oharikoのハンドメイドにはひとつひとつに個性や特色があり、全く同じ物はありません。

和のテイストに洋のエッセンスを少しプラスしたり、その逆も自由に表現できるので誰とも被らない

ファッションのような感覚で和装のコーディネートを楽しんで頂けます。

完全オリジナルデザインなのでこだわり花嫁さんにおすすめです♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

aimでは今回紹介した髪飾り以外にも沢山の種類をご用意しております。

髪飾りも実際に合わせる事ができるので、どんなものが似合うか分からないという方にもおすすめです!

 

 

お家でカウンセリングが受けられるオンライン無料相談!

aim札幌店では『おうち時間』を使って、ご自宅からLINEのテレビ電話で無料カウンセリングを行なっております!

『家から出られない』『遠方にいるから中々お店に行けない』

そんな方にご自宅にいながら簡単にご不明な点がクリアできるサービスです。

エイム

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

WEBカウセリングってどんなことをするの??

そんな疑問をお持ちの方はこちらのページ▼をご覧ください!

オンライン無料相談

 

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM6:30

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口
お車でお越しの場合は札幌駅北口地下駐車場をご利用ください。

カウンセリング日1時間、撮影日4時間まで無料でご利用頂けます 。

RECOMMEND 関連する他の記事

流行中のベロアリボンを使ったヘアアレンジ7選

今大流行中の「ベロアリボン」を使ったヘアアレンジをご紹介します♩

2024.01.10 |

【aim札幌店】フォトウェディングでやりたいヘアスタイル特集!

こんにちは!aim札幌店です。 フォトウェディングで欠かせないヘアスタイル。ヘアスタイル次第で印象がグッと変わり、今までで1番綺麗な姿を撮影したい。そんな思いの花嫁様のために aim専属ヘアメイクスタッフが手掛けたフォトウェディングにおすすめへスタイル特集をご紹介! これからフォトウェディングを控えている花嫁様は是非参考にしてみてください!

2023.11.05 |

【aim札幌】インスタで保存数トップ!ヘアスタイル最新版

aim札幌店ヘアメイクのtatebeです! 結婚式や撮影に向けてSNSなどでヘアスタイルをお探し中の花嫁様へ。 実際に撮影されたお嫁様のヘアスタイルの中でも、特にご希望の多い人気のヘアスタイルをご紹介します! インスタでも保存数は500超え◎ 『これがいい!』というヘアスタイルがあったら、ぜひスクショを撮ってスタッフにご相談くださいね♡

2023.09.16 |

【aim札幌店】ロングヘアの方にオススメ!aimのお洒落“ヘアスタイル”をご紹介

プレ花嫁様必見!どんな衣装にも合うaimのお洒落ヘアスタイルをご紹介致します♡今回はロングの方におすすめのヘアスタイル特集です!

2023.09.11 |

【aim札幌店】前撮りにおすすめ!”写真映え”するヘアスタイル5選

北海道札幌市にあるフォトスタジオaim札幌店です。 結婚式がある方はドレスやヘアスタイルはもうお決まりでしょうか? せっかくなら前撮りの時では違ったヘアスタイルにしたいですよね。 今回はブライダルフォトにおすすめの"写真映え"するヘアスタイルをご紹介します! これから撮影を控えているお嫁様はぜひご参考にしてください♪

2023.07.20 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。