札幌店トップ > トピックスTOP > 和装 > 【aim札幌】白無垢×色掛下の……

【aim札幌】白無垢×色掛下のお洒落コーディネート特集♡

2022.12.03

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

aim札幌人気な「白無垢」×「色掛下」の組み合わせをご紹介♡ 和装婚礼フォトをしたいけれど、お洒落なコーディネートで白無垢を撮影したいという花嫁様必見です!

Contents

 

最近当店で人気な「色掛下」×「白無垢」のお洒落なコーディネートをいくつかご紹介致します♡

 

 

白無垢といえば

多くの方は白無垢=真っ白 というイメージを持たれる方が多いのですが、

最近では、婚礼で使用する白無垢に様々なカラーの掛下を合わせて、

ファッションのようにコーディネートする方が増えてきています!

 

色掛下コーディネートはこんな方におすすめ

・和装フォトを撮りたいけれど、周りとは被らない婚礼フォトを撮りたい

・個性的で自分が好きなコーディネートにしたい

・白無垢はもちろん、小物などにもこだわりたい

という花嫁様に、色掛下はとてもおすすめでございます! では早速コーディネートをご紹介致します。

 


「白無垢」 ×  「ピンク」


 

白無垢とピンクの色掛下を組み合わせると、、、

柔らかく可愛らしいコーディネートに♡

ガーリーな雰囲気が好きな花嫁様におすすめです。

 

 


「白無垢」× 「淡い緑」


 

白無垢と淡い緑の組み合わせは、優しい大人な雰囲気に。

緑のお色味なので日本の和も感じつつオシャレに着こなしたい方に

おすすめなコーディネートとなっております!

 

 


「白無垢」 ×  「ブラウン」


 

白無垢とブラウンの組み合わせは一気に美しい大人の女性に。

落ち着いた、大人っぽい雰囲気が好きな花嫁様に人気な組み合わせです。

顔まわりもニュアンスのあるヘアスタイルにすると柔らかさが出てバランスも良くなります。

 

 


「白無垢」× 「グレーレース」


 

aim札幌人気のグレーレスの掛下と白無垢の組み合わせです。

洋装っぽい雰囲気がでるので、和装すぎるのは嫌だけど白無垢着たい方、

周りとかぶらないようなコーディネートをしたい方におすすめです♡

 

 


最後に


 

いかがでしょうか? 色掛下を取り入れる事で、白無垢のコーディネートの幅が広がります!

少しでも気になった方は、是非一度カウンセリングにご来店下さいますと、

洋装も、和装もご試着できますのでイメージもつきやすいかと思います!

ヘアメイクが変わるだけでも雰囲気変わりますので、当店のヘアメイクにご相談ください♡

 

 

【12月】ハーフデイプラン限定!和装色掛下オプション無料!

 

aimで人気の色掛下が12月にご来店&ご成約でオプション料金が無料!

オリジナルの色掛下含む8種類を自由選択可能。

ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

【ウェディングキャンペーン

 

1. カウンセリング当日のご成約で10%OFF

 

 

オンラインカウンセリング or 来店カウンセリングにて

当日中のご成約でプラン料金より10%OFFさせて頂きます。

プランの基本料金はもちろん、オプション料金なども含めた総額からのディスカウントが可能です!

 

*全プラン対象

*他特典と併用可能

*カウンセリング当日のご成約限定

 

 

【洋装シンプルプラン】

 

 

・お嫁様の衣装1着(ドレス)

・お婿様の衣装1着(タキシード)

・ヘアメイク

・アクセサリー、小物レンタル

・全カットデータ ※40カット程度/レタッチなし

 

※衣装クラスアップあり

 

 

【和装でも洋装でもOK / 衣装1着データ&アルバムプラン】

 

 

・お嫁様の衣装1着(ドレス or  和装)

・お婿様の衣装1着(タキシード or 和装)

・ヘアメイク・着付け

・アクセサリー・髪飾り・小物レンタル

・全カットデータ ※80カット程度(レタッチなし)

・ビューティーレタッチ付きアルバム

・ビューティーレタッチデータ

 

※衣装クラスアップあり

※アルバムグレードアップあり

 

 

 

 

2. 選べる3大特典プレゼント

 

アルバムプランをご成約のカップルへ

3つの中からお好きなものをおひとつセレクトいただける

人気の特典をご用意しました。

 

 

 

《CHOICE 1》ギフトブック2冊

 

ご両家への贈答に最適だと好評です!

手に取りやすいサイズ感のアルバムで、人気No.1のプレゼント特典です。

 

 

 

《CHOICE 2》ウェルカムボード

 

結婚式を控えるプレ花嫁からの高い支持!

他にはないおしゃれで洗練されたデザインでゲストを魅了。

 

 

 

《CHOICE 3》土日祝撮影料無料

 

土日がおやすみというカップルに大好評!

ふたりの都合にあわせてご予約いただけます。

 

カウンセリング

 

*アルバム1着プラン、アルバム2着プラン、ハーフデープラン対象

 

 

 

ハーフデイプラン限定!和装色掛下オプション無料!

 

aimで人気の色掛下が12月にご来店&ご成約でオプション料金が無料!

オリジナルの色掛下含む8種類を自由選択可能。

 

 

 

ウェルカムボードデザインのご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ソロウェディングキャンペーン】

 

1. カウンセリング当日のご成約で10%OFF

 

 

オンラインカウンセリング or 来店カウンセリングにて

当日中のご成約でプラン料金より10%OFFさせて頂きます。

プランの基本料金はもちろん、オプション料金なども含めた総額からのディスカウントが可能です!

 

*カウンセリング当日のご成約限定

 

 

2.  先着3名限定!スペシャルプライスなキャンペーンプラン登場

 

 

・ドレス1着

・ヘアメイク

・アクセサリー・小物レンタル

・データ5カット(補正なし)

 

※キャンペーン対象ドレスから選択

※ご契約時諸条件あり

 

 

詳しくはこちらをクリック▼

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【リアルに選ばれている!】人気和装(白無垢&色打掛)BEST3

こちらの記事では、aim札幌店で人気の和装をランキングでご紹介します!

2024.04.13 |

大人上品な印象になる和装の色打掛を3選ご紹介!

着るだけで大人で上品な印象になるaimでおすすめの色打掛をご紹介。 是非、フォトウエディング を和装でお考えのお嫁様はチェックしてください。

2024.03.28 |

“白無垢×色掛下”でファッションのような和装フォト♡【aim札幌店】

当店で大人気の"白無垢×色掛下”についてご紹介いたします! 従来の和装フォトウエディングでは、白無垢に白の掛下を合わせておりましたが、 最近では、和装に様々なカラーの掛下を合わせて、ファッションのようにコーディネートする方が増えてきています! 特に当店ではオリジナルの色掛下も小物もご用意しておりますので自分らしくスタイリングができます♡

2024.03.23 |

aimで撮れる和装フォト♡春にぴったり編【aim札幌店】

当店では和装のフォトウエディングも人気です! 沢山のラインナップがございますので、今回はこれかあらの季節の、春にぴったりな和装をご紹介します♩♩ 3月のお得なキャンペーンのご案内もございますので、最後までご覧ください♡

2024.03.16 |

【aim札幌店限定】柔らかい上品なベージュの色打掛が入荷。

すでにインスタにて大好評の新しい和装ビジュアル。ニュアンスカラーでナチュラルに残すワンランク上の和装フォト。

2024.03.14 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。