札幌店トップ > トピックスTOP > 和装,札幌 > 【aim札幌店】必見!和装のオ……

【aim札幌店】必見!和装のオススメポージング♡

2022.09.23

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

フォトウエディング で悩ましい『ポージング』。 特に和装は、伝統的な立ち姿の他にバリエーションが浮かばない、、、!というご相談をよくいただきます。 確かに、ドレスの写真に比べてイメージが沸きにくいところありますよね。 しかし、aimでは豊富な経験を持つカメラマンが皆様の最高の瞬間を引き出します!! 本日は、バリエーション豊かな和装のポージングについてご紹介させていただきます!

Contents

 

こんにちは!

aim札幌店です☺️

 

最近一気に寒くなりましたね!

暖かくして、どうぞ体調にはお気をつけくださいませ。

 

 

フォトウエディング で悩ましい『ポージング』。

特に和装は、伝統的な立ち姿の他にバリエーションが浮かばない、、、!というご相談をよくいただきます。

確かに、ドレスの写真に比べてイメージが沸きにくいところありますよね。

しかし、aimでは豊富な経験を持つカメラマンが皆様の最高の瞬間を引き出します!!

 

本日は、バリエーション豊かな和装のポージングについてご紹介させていただきます!

 

 

立ち姿

 

せっかくに記念写真、まずはしっかりとしたお二人の立ち姿を残しましょう。

見つめ合うも良し、しっかりカメラを見て凛とした姿を残すも良しです◎

 

お一人のご撮影でも、立ち姿は人気です。

小物で雰囲気に変化をつけることもおすすめです。

全体がしっかり写りますので、衣装も綺麗に見えます♡

座りのバリエーション

 

お二人でお正座での写真撮影も人気です!

 

 

角度を変えて撮ってみるのも、雰囲気があって綺麗な素敵ですね♡

 

 

ポイントを足してみる

 

 

 

aimで人気なのは、和装×花のコーディネート。

一気にお写真が華やかになります。

ドレスにはブーケを合わせることが多いように、和装にお花もとっても素敵になります!

 

 

グリーン系の小物は、少し個性派さんにもおすすめ。

グリーンの爽やかな色合いが、お着物を引き立てます。

 

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

少しでも撮影の参考になれば嬉しく思います。

 

大切な記念のお写真を、素敵な形で残すことができますよう、精一杯お手伝いをさせて頂きます✨

 

 

 

皆様のご予約を心よりお待ちしております♪

 

ご予約、お問い合わせはお電話、メール、ラインにてご連絡下さい!

カウンセリングの空き状況はこちらでも確認頂けます↓

https://forms.booking-photo.net/studioaim/

 

ウェディングドレス

 

【フォトウェディングキャンペーン】

ただいま、当店ではおトクなキャンペーンを行っています!

是非この機会にご検討ください◎

 

おトクなフォトウェディング10%OFF

特典のウェルカムボードデザインのご紹介

9月にご契約のお客様には、選べる特典として

ウェルカムボードをプレゼントしています!

挙式のウェルカムスペースでご活用いただくことはもちろんのこと、

ご自宅の玄関などにお飾りいただいても素敵です♪

ウェルカムボード デザイン

 

ウェルカムボード デザイン

 

ウェルカムボード デザイン

 

ウェルカムボード デザイン

 

ウェルカムボード デザイン

 

ウェルカムボード デザイン

 

【ソロウェディングキャンペーン】

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

aimで撮れる和装フォト♡春にぴったり編【aim札幌店】

当店では和装のフォトウエディングも人気です! 沢山のラインナップがございますので、今回はこれかあらの季節の、春にぴったりな和装をご紹介します♩♩ 3月のお得なキャンペーンのご案内もございますので、最後までご覧ください♡

2024.03.16 |

【aim札幌店限定】柔らかい上品なベージュの色打掛が入荷。

すでにインスタにて大好評の新しい和装ビジュアル。ニュアンスカラーでナチュラルに残すワンランク上の和装フォト。

2024.03.14 |

“ちょっと気になる” 和装の試着ってなにするの?

和装試着ってどんな感じか、想像がつかない方はこちらをチェック! 今回は、和装(白無垢・色打掛)試着に必要な準備や流れについてご紹介したいと思います!

2024.01.24 |

【花嫁和装】和装にはどんな種類がある?和装フォトウェディング を楽しむための予備知識♩

結婚式前撮りやフォトウェディング で、和装を着たい!和装の名称など、花嫁和装に関する基礎知識をご紹介します。 記事をチェックして、和装フォトウェディングをもっと楽しみましょう♩

2024.01.24 |

【New visual】aimオリジナル和装。札幌店に上品なベージュの色打掛が入荷しました。

すでにインスタにて大好評の新しい和装ビジュアル。ニュアンスカラーでナチュラルに残すワンランク上の和装フォト。

2024.01.14 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。