札幌店トップ > トピックスTOP > 和装 > 【aim札幌】ワンランク上の和……

Contents

 

aim札幌店で人気なのが和装の撮影。

ドレスの撮影だけではなく、ドレスと和装の2着で撮影をされるカップルが多いです。

今回は、お洒落花嫁が選ぶ人気の和装コーディネートをご紹介します!

 

 

 

トレンド感のある白無垢コーディネート

 

伝統的で婚礼衣装で最も格式高いのが白無垢。

綿帽子を被ったり、全身白で統一した和装の良さを引き出した着方もとても素敵ですが、

近年では小物の色味などを変えてスタイリングするコーディネートが大人気!

 

 

 

通常中に着ている「掛下」と呼ばれる着物は白でご用意させていただきますが、オプションで色味を追加していただくことが可能となっております!

掛下に色味をプラスする事で、イマドキらしいワンランク上のコーディネートになります。

また、色味だけではなくナチュラルなデザインを入れるものaimではお勧めしております♡

 

 

 

 

新ビジュアル

 

新しい和装スタイルとして上品なレース素材の掛下を合わせた新ビジュアルが誕生いたしました!!

 

純真無垢を表す白。

その白さは「神聖」を表すとともに「嫁いだ先の家風に染まる」という意味合いを持っていました。

淡いライトグレーの小物でほんの少し差し色を入れるのが大人かわいいスタイル。

まっさらな気持ちで新たな人生を歩むのにふさわしい上品なコーディネートとなっております。

 

 

 

皆様の「なりたい」に合わせてオススメのスタイリングをご提案させて頂きます^^

是非、お好みのスタイルを見つけて「自分史上最高に可愛い」ウエディングフォトをaimで叶えましょう♪

 

和装の試着もご案内可能となっておりますので是非一度、ご来店くださいませ。

来店が難しい場合はオンラインカウンセリングも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

【GW限定キャンペーン】

 

【5月末まで!フォトウェディングキャンペーン】

【アルバムプラン成約者限定!選べる4大特典】

【プライベートフォトウェディングプラン 特別価格】

 

【平日1日1組限定 カウンセリング時のヘアセット体験】

 

【5月末まで!ソロウェディング限定キャンペーン】

 

 

【 aimラインアカウント開設 】

 

【資料請求はこちら】

リニューアルしたaim bridalのパンフレットはすでにご請求済みでしょうか。

ブライダル・ソロウエディングの魅力がぎゅっと詰まった2冊をお届けしております。

 

 

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM6:30

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口
お車でお越しの場合は札幌駅北口地下駐車場をご利用ください。

カウンセリング日1時間、撮影日4時間まで無料でご利用頂けます

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

aimで撮れる和装フォト♡春にぴったり編【aim札幌店】

当店では和装のフォトウエディングも人気です! 沢山のラインナップがございますので、今回はこれかあらの季節の、春にぴったりな和装をご紹介します♩♩ 3月のお得なキャンペーンのご案内もございますので、最後までご覧ください♡

2024.03.16 |

【aim札幌店限定】柔らかい上品なベージュの色打掛が入荷。

すでにインスタにて大好評の新しい和装ビジュアル。ニュアンスカラーでナチュラルに残すワンランク上の和装フォト。

2024.03.14 |

“ちょっと気になる” 和装の試着ってなにするの?

和装試着ってどんな感じか、想像がつかない方はこちらをチェック! 今回は、和装(白無垢・色打掛)試着に必要な準備や流れについてご紹介したいと思います!

2024.01.24 |

【花嫁和装】和装にはどんな種類がある?和装フォトウェディング を楽しむための予備知識♩

結婚式前撮りやフォトウェディング で、和装を着たい!和装の名称など、花嫁和装に関する基礎知識をご紹介します。 記事をチェックして、和装フォトウェディングをもっと楽しみましょう♩

2024.01.24 |

【New visual】aimオリジナル和装。札幌店に上品なベージュの色打掛が入荷しました。

すでにインスタにて大好評の新しい和装ビジュアル。ニュアンスカラーでナチュラルに残すワンランク上の和装フォト。

2024.01.14 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。