札幌店トップ > トピックスTOP > 和装 > aimでワンランク上の和装フォ……
和装結婚写真

aimでワンランク上の和装フォトを。ー新作色打掛入荷しました!ー

2016.11.17

関連するテーマ

aimが沢山のカップルに選ばれている理由とは?写真やヘアメイクにとことんこだわったスタジオaimだからこそ残せるウェディングフォトを新作衣装とともにご紹介します!

関連するテーマ

aimで一番人気の和装+洋装のアルバムプラン。

挙式を挙げるカップルも、本番には着ない衣装で、背景やシチュエーションにもこだわって

フォトウエディングを楽しむカップルが主流になっています♪

その人気のヒミツは?

aimが沢山のカップル様に選ばれている理由をご紹介!!

 

写真やヘアメイクにとことんこだわったスタジオaimだからこそ残せるウェディングフォトを新作衣装とともにご紹介します♡

 

新作の色打掛は爽やかなブルーが入荷しました♡

ブルーベースの色打掛にオレンジのアクセントカラーがキュートな一着。

伝統的にも、洋風にもコーディネート次第で楽しめるデザインです。

和装写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人の為だけにセレクトするフォトグラファーこだわりの背景

 

今回は衣装に合わせて、アンティークのお部屋をセレクト。

パステルトーンの二人のコーディネートに白を基調とした明るいお部屋の背景がお2人を引き立てます。

カメラマンがお2人のイメージや衣装に合わせてその都度セッティングするからお2人だけの世界観に。

新作の色打掛は、淡いカラーでコーディネートすることでやわらかくやさしい印象に仕上げるのがおすすめ。

お婿様もグレーのお着物で、色合いのトーンを揃えて。

和装写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品のある和装花嫁になるには上質な小物をセレクトして。

 

髪飾りにはアジサイの花びらをさりげなく散らして。

主張し過ぎない髪飾りが品を持たせてくれます。

かすみ草の繊細なイヤリングが、より一層お嫁様を華やかに演出してくれます♡

 

髪飾りやアクセサリーはaimのオリジナルブランドOHARIKOがおすすめ。

 

 

和装

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細部まで計算し尽くした和装コーディネート。

 

掛け下にはオフホワイトのレースを使用することでさりげなく可愛さをプラス。

細部までこだわるからこそ、完成したお写真も満足のいく仕上がりに。

 

もちろんネイルもaimのオリジナルデザイン。

種類も豊富にあるので、衣装に合わせて好きなデザインを選べます♪

 

 

和装写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aimの新作衣装、いかがでしょうか。

他にも新作衣装が続々と入荷していますので、ぜひ一度ご試着にいらしてください♪

ご試着やご見学のご予約はこちらから▽

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=52&stf_id=0

 

11月中のご見学で、お得な特典付きでの撮影が可能★

特典は限定数になりますので、ご検討中のカップル様はお早めにお問い合わせ下さい。

 

その他、aimの和装スタイルはコチラからチェック▽

和装フォトギャラ

 

 

 

関連するテーマ

RECOMMEND 関連する他の記事

ソロウエディング

色掛下ってなに?差つける和装スタイル〜色打掛編〜

色掛下(いろかけした)とは、白無垢や色打掛の下に着る着物に色や柄の入ったもののこと。 いままでは白い掛下を使うのがスタンダードでしたが、最近では色や柄の入った着物を合わせるお洒落なコーディネートが人気なんです♡ 襟に差し色を持ってくるとカラーコーディネートの幅が広がりますよね♪ 白無垢は純白で品のある美しさもいいですが色が入ることでイマドキの可愛らしさがあり、色打掛はさらに華やかな印象になります♡ 白無垢、色打掛にわけてaim札幌店がぜひおすすめするコーディネートをご紹介します!〜色打掛編〜

2019.04.07 |
和装

色掛下ってなに?差つける和装スタイル〜白無垢編〜

色掛下(いろかけした)とは、白無垢や色打掛の下に着る着物に色や柄の入ったもののこと。 いままでは白い掛下を使うのがスタンダードでしたが、最近では色や柄の入った着物を合わせるお洒落なコーディネートが人気なんです♡ 襟に差し色を持ってくるとカラーコーディネートの幅が広がりますよね♪ 白無垢は純白で品のある美しさもいいですが 色が入ることでイマドキの可愛らしさがあり、色打掛はさらに華やかな印象になります♡ 白無垢、色打掛にわけてaim札幌店がぜひおすすめするコーディネートをご紹介します!

2019.04.03 |
和装

和装で写真を撮るなら自分たちらしく。でもカワイク。

いま和装スタイルで一番人気の背景「和室空間」。 aim札幌店では自分らしく和装を楽しむことが出来ます♪ 先日aim札幌店でご撮影いただいたお客様をご紹介♡

2019.03.28 |

和装 New Visual ♡ NATURAL & SWEET

春は和装のご撮影が大人気♡ この春のご撮影にピッタリの桜色の色打掛のNew Visualをご紹介させていただきます!

2019.03.10 |

色打掛人気NO.1♡王道の ” 赤 ” をオシャレに着こなす!

披露宴のお色直しなどでも人気のある色打掛。 色鮮やかな見栄えと存在感のある華やかな佇まいから、フォトウエディングでお召しになる方も多いお衣裳です。 今回は王道の " 赤 " の打掛の中から、aim札幌店で人気NO.1の真朱色の打掛をご紹介させていただきます!

2019.02.14 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。