札幌店トップ > トピックスTOP > 和装 > 可愛い?綺麗?なりたいスタイル……

 

和装は、普段着る機会が少ない分、

どんな色がいいのか分からない!という方も多いはず。

 

可愛い雰囲気?綺麗な雰囲気?

 

お嫁様のなりたいスタイルに合わせて、最高の1着を探しましょう♡

 

 

 

aimの色打掛はバリエーション豊富♡

 

aimには、イマドキな可愛い色打掛をご用意しております!

 

 

 

 

こちらは、トレンドの淡いグリーンの色打掛です!

 

今、ネイルやファッションでもグリーンを取り入れる方が多いですよね♪

 

可愛い雰囲気が好きだけど、なかなか着る勇気が出ない、というお嫁様にも着て頂きやすいお色味です♡

 

 

こちらは、黒で落ち着いたクールな雰囲気の色打掛。

 

思いきりクールにまとめても◎ですが、

aimのオススメは少しかわいいスパイスも入れること♡

 

全体の印象はクールな雰囲気ですが、

メイクにピンクを取り入れて、可愛い印象もプラス。

 

古典的なお着物にもaimらしさを取り入れております!

 

 

こちらは常に人気の華やかなブルーとオレンジが印象的な1着。

 

個性的で似合うのかな?という方にも

淡いお色味でコーディネートすることによって

可愛らしい印象にまとまります♪

 

 

 

こちらは、とびきり可愛らしくしたい!というお嫁様に人気です!

 

淡いピンクに、小さめの柄が可憐な印象に。

 

メイクや髪飾りも可愛らしく、繊細に仕上げました。

 

お好きなテイストは見つかりましたか?

 

aimには、こちらでご紹介したもの以外に

たくさんご用意しております!

 

ぜひ、お問い合わせお待ちしております♪

 

 

WEBカウンセリング限定特典☆

 

aimでは、LINEを使用してお気軽にカウンセリングを行なっております!

今なら、WEBカウンセリングでご成約の方限定で

撮影では必需品のブライダルインナー(通常レンタル料金¥5,000)を

プレゼント致します!

 

LINEでのカウンセリングをご希望の方は、aimオフィシャルLINEにお友達登録後、

テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

※Wi-Fi環境での通話をオススメいたします。

 

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合はキャンセルとなります。

事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

もちろん、テレビ電話だけではなくLINE上でのお問い合わせもお待ちしております。

RECOMMEND 関連する他の記事

【札幌店】新作色打掛入荷致しました♫

今期新作として入荷予定の衣装が和装全て出揃いました!!今期もトレンド感たっぷりの可愛い衣装が入ってきましたので、皆さまにご紹介致します♡フォトウエディングでお写真映えすること間違いなしです!!今回は色打掛のご紹介です!

2020.08.20 |
和装

色掛下ってなに?差つける和装スタイル〜白無垢編〜

色掛下(いろかけした)とは、白無垢や色打掛の下に着る着物に色や柄の入ったもののこと。 いままでは白い掛下を使うのがスタンダードでしたが、最近では色や柄の入った着物を合わせるお洒落なコーディネートが人気なんです♡ 襟に差し色を持ってくるとカラーコーディネートの幅が広がりますよね♪ 白無垢は純白で品のある美しさもいいですが 色が入ることでイマドキの可愛らしさがあり、色打掛はさらに華やかな印象になります♡ 白無垢、色打掛にわけてaim札幌店がぜひおすすめするコーディネートをご紹介します!

2020.07.10 |

【新作】原宿店で大人気!あの色打掛が札幌店にも入荷致しました♡

和装のご撮影をご希望のお嫁様必見♡原宿店にて大人気!赤色の打掛が札幌店にも入荷致しました!

2020.07.10 |

フォトウェディングどのような背景で撮影したいですか?和装編♡

衣装が決まったら次は撮影背景。自分がら選んだ衣装にどんなものが合うんだろう。こんな雰囲気で撮影してほしい。モデルさんのように写真を撮ってほしい。などaim札幌では、お衣装やお好みに合わせて、様々な背景をご用意しております!

2020.06.19 |
白無垢

プレ花嫁にオススメ!「レースの綿帽子」で最新和装スタイルが叶う

白無垢は地味に思われがち!?でも実はとっても繊細で美しく思わず見とれてしまう衣装なんです♡ 同じ白でも色合いが若干違ったり、ヘアメイクや小物のコーディネート次第でモダンにもクラシカルにも着こなせるんですよ♪ "必要以上に飾らない、自分らしい美しさの追求"・・・ aimがご提案するクラシカルな和装スタイルをご紹介致します。

2020.06.19 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。