札幌店トップ > トピックスTOP > 和装 > 可愛い?綺麗?なりたいスタイル……

Contents

 

和装は、普段着る機会が少ない分、

どんな色がいいのか分からない!という方も多いはず。

 

可愛い雰囲気?綺麗な雰囲気?

 

お嫁様のなりたいスタイルに合わせて、最高の1着を探しましょう♡

 

 

 

aimの色打掛はバリエーション豊富♡

 

aimには、イマドキな可愛い色打掛をご用意しております!

 

 

 

 

こちらは、トレンドの淡いグリーンの色打掛です!

 

今、ネイルやファッションでもグリーンを取り入れる方が多いですよね♪

 

可愛い雰囲気が好きだけど、なかなか着る勇気が出ない、というお嫁様にも着て頂きやすいお色味です♡

 

 

こちらは、黒で落ち着いたクールな雰囲気の色打掛。

 

思いきりクールにまとめても◎ですが、

aimのオススメは少しかわいいスパイスも入れること♡

 

全体の印象はクールな雰囲気ですが、

メイクにピンクを取り入れて、可愛い印象もプラス。

 

古典的なお着物にもaimらしさを取り入れております!

 

 

こちらは常に人気の華やかなブルーとオレンジが印象的な1着。

 

個性的で似合うのかな?という方にも

淡いお色味でコーディネートすることによって

可愛らしい印象にまとまります♪

 

 

 

こちらは、とびきり可愛らしくしたい!というお嫁様に人気です!

 

淡いピンクに、小さめの柄が可憐な印象に。

 

メイクや髪飾りも可愛らしく、繊細に仕上げました。

 

お好きなテイストは見つかりましたか?

 

aimには、こちらでご紹介したもの以外に

たくさんご用意しております!

 

ぜひ、お問い合わせお待ちしております♪

 

 

WEBカウンセリング限定特典☆

 

aimでは、LINEを使用してお気軽にカウンセリングを行なっております!

今なら、WEBカウンセリングでご成約の方限定で

撮影では必需品のブライダルインナー(通常レンタル料金¥5,000)を

プレゼント致します!

 

LINEでのカウンセリングをご希望の方は、aimオフィシャルLINEにお友達登録後、

テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

※Wi-Fi環境での通話をオススメいたします。

 

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合はキャンセルとなります。

事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

もちろん、テレビ電話だけではなくLINE上でのお問い合わせもお待ちしております。

RECOMMEND 関連する他の記事

【リアルに選ばれている!】人気和装(白無垢&色打掛)BEST3

こちらの記事では、aim札幌店で人気の和装をランキングでご紹介します!

2024.04.13 |

大人上品な印象になる和装の色打掛を3選ご紹介!

着るだけで大人で上品な印象になるaimでおすすめの色打掛をご紹介。 是非、フォトウエディング を和装でお考えのお嫁様はチェックしてください。

2024.03.28 |

“白無垢×色掛下”でファッションのような和装フォト♡【aim札幌店】

当店で大人気の"白無垢×色掛下”についてご紹介いたします! 従来の和装フォトウエディングでは、白無垢に白の掛下を合わせておりましたが、 最近では、和装に様々なカラーの掛下を合わせて、ファッションのようにコーディネートする方が増えてきています! 特に当店ではオリジナルの色掛下も小物もご用意しておりますので自分らしくスタイリングができます♡

2024.03.23 |

aimで撮れる和装フォト♡春にぴったり編【aim札幌店】

当店では和装のフォトウエディングも人気です! 沢山のラインナップがございますので、今回はこれかあらの季節の、春にぴったりな和装をご紹介します♩♩ 3月のお得なキャンペーンのご案内もございますので、最後までご覧ください♡

2024.03.16 |

【aim札幌店限定】柔らかい上品なベージュの色打掛が入荷。

すでにインスタにて大好評の新しい和装ビジュアル。ニュアンスカラーでナチュラルに残すワンランク上の和装フォト。

2024.03.14 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。