札幌店トップ > トピックスTOP > 和装 > 迷ったらこれ!aimスタッフお……
和装

迷ったらこれ!aimスタッフおすすめ札幌店和装衣装をご紹介

2019.06.09

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

和装って普段着ないから自分にどれが似合うのかわからない!そんなお話をよく耳にします。今回はそんなお嫁様におすすめのお衣装をご紹介いたします!当店には沢山のお衣装をご用意しておりますのでお気に入りを見つけてみて下さい♡

Contents

和装って普段着ないから自分にどれが似合うのかわからない!

そんなお話をよく耳にします。

 

今回はそんなお嫁様におすすめのお衣装をご紹介いたします!

当店には沢山のお衣装をご用意しておりますのでお気に入りを見つけてみて下さい♡

 

1)やっぱり和装は王道の赤で!

札幌店には赤い打ち掛けを3点ご用意しております。

 

 

和装

▶︎こちらは赤×ゴールドの組み合わせがなんとも華やかな1着。

王道のツルの模様以外にも大きなお花があしらわれています。

また、丸みを帯びたお花なので可愛らしく着こなしたいお嫁様におすすめです。

 

▶︎下の部分にかけてグラデーションになっているおしゃれな色打掛です。

お顔まわりは明るい赤に桜の模様なので柔らかい印象に、

足元にかけて大人っぽくシックな印象に。

1着でいろいろな雰囲気を楽しめるお衣装です。

また、打ち掛けの柄も小さめのお花があしらわれているので

身長が低い方でも着こなしやすい1着となっております!

 

▶︎ツルがあしらわれたTHE!王道の色打掛です。

伝統的にしっかりと残したい方におすすめです!

色も真っ赤ではなく柔らかい赤なのでキツイ印象になる心配はありません♪

 

2)和装でも可愛らしく、パステルカラー

最近では淡いパステルカラーの色打掛が人気となっております!

 

=パステルブルー=

▶︎大きめの古典柄はとても流行っていますよね。札幌店でも大人気の打掛です。

12月にOPENしたばかりの和の空間でも、洋風の背景でも合いますよ(^^)

 

 

=パステルピンク=

▶︎淡いお色なのでラブリーすぎず幅広い年代の方に着て頂ける1着です

 

 

 

=パステルグリーン=

和装

▶︎こちらは最新作の色打掛です。

爽やかなグリーンはこれからの季節にもぴったり

色掛下にもグリーンやピンクを入れて楽しめます♡

 

=白無垢=

▶︎実は白無垢が大人気。

色掛下に使用する色によってガラッと雰囲気が変わります。

そして6月はなんと色掛下無料!ぜひこの機会にご試着にいらしてください♡

 

▽グリーン掛下

 

▽ピンク掛下

和装

 

▽パープル掛下

 



いかがでしたでしょうか?

6月もお得なキャンペーンを行っておりますのでぜひ一度ご見学にいらしてください!

ご来店お待ちしております!

 

 

【6月限定】令和初!june brideキャンペーン開催!

【CAMPAIGN 01】豪華3大特典!

 

 

 

 

 

【CAMPAIGN 02】ヘアメイク&無料試着体験会

 

 

aimの無料カウンセリングでは、お二人のご要望に合わせた体験会を実施 ✨!

お嫁様&お婿様にお気に入りの1着に合わせヘアスタイル&ポイントメイクができますよ💄

全身コーディネートで当日の雰囲気がまるわかり◎

撮影当日のヘアメイクやコーディネートについてもアドバイスいたします!

※ヘアメイク&トータルコーディネート体験会でのご予約は毎日先着3組様限定です。

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【リアルに選ばれている!】人気和装(白無垢&色打掛)BEST3

こちらの記事では、aim札幌店で人気の和装をランキングでご紹介します!

2024.04.13 |

大人上品な印象になる和装の色打掛を3選ご紹介!

着るだけで大人で上品な印象になるaimでおすすめの色打掛をご紹介。 是非、フォトウエディング を和装でお考えのお嫁様はチェックしてください。

2024.03.28 |

“白無垢×色掛下”でファッションのような和装フォト♡【aim札幌店】

当店で大人気の"白無垢×色掛下”についてご紹介いたします! 従来の和装フォトウエディングでは、白無垢に白の掛下を合わせておりましたが、 最近では、和装に様々なカラーの掛下を合わせて、ファッションのようにコーディネートする方が増えてきています! 特に当店ではオリジナルの色掛下も小物もご用意しておりますので自分らしくスタイリングができます♡

2024.03.23 |

aimで撮れる和装フォト♡春にぴったり編【aim札幌店】

当店では和装のフォトウエディングも人気です! 沢山のラインナップがございますので、今回はこれかあらの季節の、春にぴったりな和装をご紹介します♩♩ 3月のお得なキャンペーンのご案内もございますので、最後までご覧ください♡

2024.03.16 |

【aim札幌店限定】柔らかい上品なベージュの色打掛が入荷。

すでにインスタにて大好評の新しい和装ビジュアル。ニュアンスカラーでナチュラルに残すワンランク上の和装フォト。

2024.03.14 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。