札幌店トップ > トピックスTOP > 和装 > aim bridal WASO……

”sweet × fashion”

ドレスに引き続き、aim bridalから和装の新ビジュアルが登場しました!

 

#Iroushikake

こちらは赤とピンクを基調にした新作の色打掛です。

赤は定番色ですが、チェックのような配色に色んな和花が散りばめられていて、トレンドの1着です。

明るめゴールドがより華やかに演出してくれます。

 

 

#Style

ウェディングドレスでデコルテ周りがポイントになるように、和装ではお顔映えがポイントになります。

ピンクの色掛け下を合わせ和装コーディネートをよりファッショナブルに。

 

#Hair

ロングヘアをあえてざっくりとまとめ、ウェーブ感のあるボブスタイルに。

作り込み過ぎない無造作がトレンド。

繊細なドライフラワーのへアードでカジュアルダウン。

 

#Make

目元は大人クラシカルに対し、全体的にツヤ感を出しトレンドフェイスに。

打掛の色味に合わせた鮮やかなリップがポイントです。

 

いかがだったでしょうか?

 

aimはお二人にあった理想のブライダルフォトを叶えます♡

ぜひ一度ご見学にいらしてください!

スタッフ一同心よりお待ちしております🎵

パンフレット


無料カウンセリングのご予約はコチラ

お問い合わせはコチラ

aim札幌店/TEL:0117583303

★aimブライダルのインスタでキャンペーンやヘアスタイルを更新中!

ぜひチェックしてみて下さい♪♪

関連するテーマ

 

RECOMMEND 関連する他の記事

和装で個性をプラス♡aim札幌店から色掛下のアレンジスタイルをご紹介

フォトウエディングをご検討の皆様、「色掛下」をご存知でしょうか??色掛下を着ることによって印象がガラッと変わるんです!今回は和装フォトウエディングをご検討されているお嫁様に、皆と差がついちゃう色掛下についてご紹介致します♡

2020.10.07 |

【札幌店】新作色打掛入荷致しました♫

今期新作として入荷予定の衣装が和装全て出揃いました!!今期もトレンド感たっぷりの可愛い衣装が入ってきましたので、皆さまにご紹介致します♡フォトウエディングでお写真映えすること間違いなしです!!今回は色打掛のご紹介です!

2020.08.20 |
和装

色掛下ってなに?差つける和装スタイル〜白無垢編〜

色掛下(いろかけした)とは、白無垢や色打掛の下に着る着物に色や柄の入ったもののこと。 いままでは白い掛下を使うのがスタンダードでしたが、最近では色や柄の入った着物を合わせるお洒落なコーディネートが人気なんです♡ 襟に差し色を持ってくるとカラーコーディネートの幅が広がりますよね♪ 白無垢は純白で品のある美しさもいいですが 色が入ることでイマドキの可愛らしさがあり、色打掛はさらに華やかな印象になります♡ 白無垢、色打掛にわけてaim札幌店がぜひおすすめするコーディネートをご紹介します!

2020.07.10 |

【新作】原宿店で大人気!あの色打掛が札幌店にも入荷致しました♡

和装のご撮影をご希望のお嫁様必見♡原宿店にて大人気!赤色の打掛が札幌店にも入荷致しました!

2020.07.10 |

フォトウェディングどのような背景で撮影したいですか?和装編♡

衣装が決まったら次は撮影背景。自分がら選んだ衣装にどんなものが合うんだろう。こんな雰囲気で撮影してほしい。モデルさんのように写真を撮ってほしい。などaim札幌では、お衣装やお好みに合わせて、様々な背景をご用意しております!

2020.06.19 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。