札幌店トップ > トピックスTOP > 和装 > aim New visual ……

aim札幌店で人気の白無垢で、

広告撮影を行いました!

撮影写真と、コーディネートやヘアメイクをご紹介。

同じコーディネートにしたい!という花嫁様続出中♡

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

coordinate

淡いピンクやパープルの刺繍が可愛らしいこちらの白無垢。

中にミルキーピンクの色掛け下を合わせ、更に女性らしいふんわりとした色合いに。

そこにバーガンディの小物を差し色に加え、ワンランク上のコーディネートが完成♡

Hair make

Hair:和装に敢えて無造作なアップスタイルで、抜け感を演出。
髪飾りは繊細なドライフラワーを飾って品のある可愛らしさを。

Make:清楚な中にも甘さのあるメイク。ほんのりバーガンディ色の眉に、
エンジ色のリップでコーディネートとマッチさせて。

ブーケや髪飾りには、かすみ草、スモークツリーのドライフラワーを使用。

繊細な女性らしさを演出できます。

ネイルはリップのカラーとリンクさせて、カシス色をon。

手元まで綺麗にこだわって。

淡いピンクのフィルターがかかった撮影で、花嫁様の美しさを引き立てます。

コーディネート、ヘアメイク、撮影、全てにこだわって、

一生に一度のフォトウェディングを

何度も見返したくなる写真にしましょう!

 

こちらの白無垢は、原宿店にもお取寄せ可能となっております。

憧れの白無垢を、より可愛く、オシャレに着こなしましょう!

 

【CAMPAIGN 01】ドレス1着プレゼントの豪華4大特典!

 

 

 

 

▼4大プレゼントの内容はこちら▼

【1】ドレス1着プレゼント!

【2】美肌補正済みの撮影データプレゼント!

【3】ウェルカムボードプレゼント!

【4】PHOTO MOVIEプレゼント!

 

※対象プラン/

■衣装2着データ&アルバムプラン

■衣装3着データ&アルバムプラン

 

 

 

【CAMPAIGN 02】和装をもっとおしゃれに♡人気の色掛下11月限定半額キャンペーン

 

最近おしゃれ花嫁に注目の「色掛下」

打掛の下は、本来白のみでしたが、色柄を取り入れ打掛との色合わせを楽しめるようになったのが色掛下です。

aim札幌店で前撮りをされる方のほとんどが和装の撮影をされるくらい,今人気急上昇の和装。

カラードレス感覚で和装を取り入れる花嫁さまも多い様です。

掛下に色や柄の入っている色掛下にする事でスタンダードではなく、より個性的なスタイリングでお着物を楽しんで頂けます♪

豪華で華やかな印象が大人女子にぴったりです!

 

 

※上記掲載着物は原宿店のお取り扱いとなりますが札幌店にもお取り寄せ可能です。

 

11月限定!!人気の色掛下オプションが今なら半額に!

札幌店では通常コース料金プラス¥20,000の色掛下オプションが今なら半額の¥10,000で着られるキャンペーンを開催中!

こちらのキャンペーンが大好評だった為、11月も継続に☆

全プラン対象のキャンペーンとなっております!

もちろん新作の色掛下も対象ですので自由に和装とのコーディネートを楽しんで下さいね♪

 

 

 

【CAMPAIGN 03】ヘアメイク&無料試着体験会

aimの無料カウンセリングでは、お二人のご要望に合わせた体験会を実施 ✨!

お嫁様&お婿様にお気に入りの1着に合わせヘアスタイル&ポイントメイクができますよ💄

全身コーディネートで当日の雰囲気がまるわかり◎

撮影当日のヘアメイクやコーディネートについてもアドバイスいたします!

※ヘアメイク&トータルコーディネート体験会でのご予約は毎日先着3組様限定です。

 

 

 

無料カウンセリングのご予約はコチラ

お問い合わせはコチラ

aim札幌店/TEL:0117583303

★aimブライダルのインスタでキャンペーンやヘアスタイルを更新中!

ぜひチェックしてみて下さい♪♪

 

RECOMMEND 関連する他の記事

aim New visual ♡ SWEET ♡

aim札幌店で人気の白無垢。淡いピンクやパープルの刺繍が入った可愛らしい白無垢に合わせた、最旬コーディネートとヘアメイクをご紹介。同じコーディネートにしたい!という花嫁様続出中♡ぜひ参考にしてみてくださいね♪

2018.11.15 |

NEWビジュアル登場!清華亭でのモダンレトロなロケーションをご紹介☆

aim札幌店和装ロケーションの新しいビジュアルを公開します! 明治の気品あふれる和洋を調和させたデザインの“清華亭” お庭、和室、洋館でご撮影いただけます。

2018.11.01 |
和装

【和装ロケレポ!】北海道の人気スポット赤レンガ庁舎

【和装ロケーションフォト赤レンガ庁舎】 札幌観光で人気の高いスポットと言えば北海道庁旧本庁舎、通称「赤れんが庁舎」 レトロモダンな造りが印象的ですが、館内はどのようになっているのか気になりますよね。 今回は実際に撮影したおお客様のお写真とともにご紹介します!

2018.09.04 |

aimがおすすめする和装スタイルBEST3♡

結婚式で和装を着ない方は、フォトウェディングで和装を着てみませんか?今回はaimがおすすめする色打掛3着をご紹介♡ぜひ参考にしてみてくださいね♪

2018.07.25 |

春夏秋冬を楽しめる北海道♡和装でローケーションフォト

北海道は四季がしっかりある魅力の地なので時期によって楽しめるのがおすすめ。 春はふんだんに咲く桜に囲まれて。 夏は新緑のグリーンを青空をバックに。 秋は色づく紅葉でムードたっぷりに。 冬は北海道でしか撮れないのロマンチックな雪景色で。 ワンランクアップのロケーションフォトをaim札幌店は叶えます。

2018.07.19 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。