札幌店トップ > トピックスTOP > 和装 > NEWビジュアル登場!清華亭で……

NEWビジュアル登場!清華亭でのモダンレトロなロケーションをご紹介☆

2018.11.01

関連するテーマ

aim札幌店和装ロケーションの新しいビジュアルを公開します! 明治の気品あふれる和洋を調和させたデザインの“清華亭” お庭、和室、洋館でご撮影いただけます。

関連するテーマ

aim札幌店和装ロケーションの新しいビジュアルを公開します!

明治の気品あふれる和洋を調和させたデザインの“清華亭”
お庭、和室、洋館でご撮影いただけます。

 

 

 

コーディネート:白無垢に山吹色の色掛け下を合わせモダンレトロな仕上がりに。

王道の白無垢は清華亭のような気品溢れる場所にぴったりです。

 

 

 

ヘアはレトロな雰囲気を出すためフィンガーウエーブ風前髪に。

髪飾りはブーケと色掛け下に合わせくすんだ色味で統一させおしゃれに。

ドライフラワーでワンランク上の和装スタイルになります。

 

メイクは着物に合わせた暖色カラーとブラウンメイクでしっかり目力のあるアイメイク。

リップは朱にブラウンのグロスをのせて上品な旬の秋メイクに仕上げました。

 

 

中には明治を彷彿とさせるレトロな場所も。

和洋折衷楽しめるのも清華亭のポイントです。

 

 

畳のお部屋ではこんなショットも。

ロマンチックなショットも清華亭ならではです。

 

いかがでしたでしょうか?

これから紅葉してきてまた一段と和装でのロケーションがオススメの時期になります。

お問い合わせなどお気軽にご連絡下さい!

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはお電話、またはメールからも受け付けております。

TEL  011-758-3303

MAIL info@studioaim.jp

 

 

プランはこちら♡

関連するテーマ

RECOMMEND 関連する他の記事

和装 New Visual ♡ NATURAL & SWEET

春は和装のご撮影が大人気♡ この春のご撮影にピッタリの桜色の色打掛のNew Visualをご紹介させていただきます!

2019.03.10 |

色打掛人気NO.1♡王道の ” 赤 ” をオシャレに着こなす!

披露宴のお色直しなどでも人気のある色打掛。 色鮮やかな見栄えと存在感のある華やかな佇まいから、フォトウエディングでお召しになる方も多いお衣裳です。 今回は王道の " 赤 " の打掛の中から、aim札幌店で人気NO.1の真朱色の打掛をご紹介させていただきます!

2019.02.14 |

和装がもっと楽しくなる♡白無垢×色掛下コーデ

和装ってどれがいいかもよくわからないし、自分に何が似合うのかわからない、、、という[お衣装選び迷子]の花嫁へ。 aim札幌店がおすすめする白無垢コーディネート【SWEET STYLE】をご紹介いたします♡

2019.01.28 |
和装

結婚写真の前撮りはやっぱり”和装”aimのイマドキスタイル

結婚式を挙げる人も挙げない人も、写真に残すなら和装は必須。 そんなプレ花嫁様の声が多いです♡ でも和装って難しくて想像つかない...わからない... まずは、ロケーションとスタジオの2種類あるのでスタイルごとに aimのオリジナル和装スタイルをご紹介します♪

2019.01.22 |
和装

コーディネートは無限大♡白無垢コーディネート

先月ニューオープンしたばかりの和空間。 和装フォトウエディングを検討中のカップルに大変ご好評をいただいております! そこにたたずむ花嫁によって雰囲気を変える魔法のようなシチュエーションで この時期おすすめの和装コーディネートをご紹介いたします♡

2019.01.19 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。