札幌店トップ > トピックスTOP > 和装 > NEWビジュアル登場!清華亭で……

NEWビジュアル登場!清華亭でのモダンレトロなロケーションをご紹介☆

2018.11.01

関連するテーマ

aim札幌店和装ロケーションの新しいビジュアルを公開します! 明治の気品あふれる和洋を調和させたデザインの“清華亭” お庭、和室、洋館でご撮影いただけます。

関連するテーマ

aim札幌店和装ロケーションの新しいビジュアルを公開します!

明治の気品あふれる和洋を調和させたデザインの“清華亭”
お庭、和室、洋館でご撮影いただけます。

 

 

 

コーディネート:白無垢に山吹色の色掛け下を合わせモダンレトロな仕上がりに。

王道の白無垢は清華亭のような気品溢れる場所にぴったりです。

 

 

 

ヘアはレトロな雰囲気を出すためフィンガーウエーブ風前髪に。

髪飾りはブーケと色掛け下に合わせくすんだ色味で統一させおしゃれに。

ドライフラワーでワンランク上の和装スタイルになります。

 

メイクは着物に合わせた暖色カラーとブラウンメイクでしっかり目力のあるアイメイク。

リップは朱にブラウンのグロスをのせて上品な旬の秋メイクに仕上げました。

 

 

中には明治を彷彿とさせるレトロな場所も。

和洋折衷楽しめるのも清華亭のポイントです。

 

 

畳のお部屋ではこんなショットも。

ロマンチックなショットも清華亭ならではです。

 

いかがでしたでしょうか?

これから紅葉してきてまた一段と和装でのロケーションがオススメの時期になります。

お問い合わせなどお気軽にご連絡下さい!

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはお電話、またはメールからも受け付けております。

TEL  011-758-3303

MAIL info@studioaim.jp

 

 

プランはこちら♡

関連するテーマ

RECOMMEND 関連する他の記事

NEWビジュアル登場!清華亭でのモダンレトロなロケーションをご紹介☆

aim札幌店和装ロケーションの新しいビジュアルを公開します! 明治の気品あふれる和洋を調和させたデザインの“清華亭” お庭、和室、洋館でご撮影いただけます。

2018.11.01 |
和装

【和装ロケレポ!】北海道の人気スポット赤レンガ庁舎

【和装ロケーションフォト赤レンガ庁舎】 札幌観光で人気の高いスポットと言えば北海道庁旧本庁舎、通称「赤れんが庁舎」 レトロモダンな造りが印象的ですが、館内はどのようになっているのか気になりますよね。 今回は実際に撮影したおお客様のお写真とともにご紹介します!

2018.09.04 |

aimがおすすめする和装スタイルBEST3♡

結婚式で和装を着ない方は、フォトウェディングで和装を着てみませんか?今回はaimがおすすめする色打掛3着をご紹介♡ぜひ参考にしてみてくださいね♪

2018.07.25 |

春夏秋冬を楽しめる北海道♡和装でローケーションフォト

北海道は四季がしっかりある魅力の地なので時期によって楽しめるのがおすすめ。 春はふんだんに咲く桜に囲まれて。 夏は新緑のグリーンを青空をバックに。 秋は色づく紅葉でムードたっぷりに。 冬は北海道でしか撮れないのロマンチックな雪景色で。 ワンランクアップのロケーションフォトをaim札幌店は叶えます。

2018.07.19 |

北海道でロケーションフォトウエディングは和装で決まり!

北海道札幌の街並みに溶け込む、和装のブライダルロケーションフォト。 スタジオを飛び出して、見慣れたいつもの街並み、いつもの匂いを感じて。 ロケーションという無限の空間で、特別な日の特別な装いの日に”いつもの二人”の空気をとじ込めたら お二人らしいお二人だけのオーダーメイドのフォトウェディングに。

2018.06.19 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。