札幌店トップ > トピックスTOP > 先輩花嫁の声 > 【aim札幌店】”ハーフディご……
お客様写真

【aim札幌店】”ハーフディご利用”の先輩花嫁さんをご紹介!

2022.12.21

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

皆さまこんにちは、aim札幌店です。 本日は先日ご撮影いただいた実際のお客様をご紹介します! 是非、これから撮影をお考えのお客様はご参考にして下さい♪

Contents

皆さまこんにちは、aim札幌店です。

本日は先日ご撮影いただいた実際のお客様をご紹介します!

是非、これから撮影をお考えのお客様はご参考にして下さい♪

 

 

先輩花嫁さんをご紹介!

 

 

本日ご紹介するお二人は、当店で一番人気のハーフディプランをご利用頂いておりました!

このプランは4時間の中で何着でも撮影OK!ヘアメイクもカスタマイズが自由!と

お二人に合わせて時間を自由に使えるプランです。

 

 

ハーフディプランについて詳しくはこちらから

 

 

お客様写真

こちらのお客様はハーフディプランでお衣装3着着用・ヘアメイクは2回パターンで撮影しました。

 

 

撮影の流れ

ヘアメイク&カラードレスにお着替え

1着目 カラードレス撮影

ヘアメイクチェンジ&ウエディングドレスにお着替え

2着目 ウエディングドレス撮影

髪飾りを変更&和装にお着替え

3着目 和装撮影

私服へお着替えをして終了

 

1着目 カラードレス×Vintage Rose Stairs

 

お客様写真

 

こちらは階段の両サイドにお花が飾ってある背景です。

階段の前に立ったり、写真のように上りドレスを広げバックショットを撮影したり、

階段に座ったりとバリエーションも豊富でおすすめです。

 

 

ヘアメイクはカラードレスの時はダウンスタイルでカジュアルでお洒落なスタイルです。

アクセサリーも髪飾りはあえて付けず、イヤリングのみでシンプルに仕上げています。

メイクはお衣装に合わせてオレンジブラン系でまとめています。

 

 

お二人の撮影がメインにはなりますが、ご希望であればお一人撮影も可能です。

是非お嫁さまにもお婿さまにも撮影をして頂ければと思います。

 

 

2着目  ウエディングドレス×Candle Chapel

 

 

2着目はチャペルをイメージした雰囲気に加え、キャンドルとかすみ草に囲まれた背景。

とてもウエディングドレスとの相性がぴったりです。

そのため、ベールアップのシーンや、指輪交換と挙式をイメージした撮影も可能です。

結婚式の予定がないお客様にとてもおすすめです♡

 

 

ウエディングドレスではガラッと雰囲気を変えてアップスタイル!

すっきり上の方でまとめるよりも、ルーズに下の方でまとめるスタイルが大人気です。

メイクはピンク系でまとめ上品な印象にしています。

 

 

お嫁さまはもちろんお婿さまもお衣装の着数に縛りはありません。

ですので1着ずつドレスに合わせて変更するのもおすすめです。

せっかく可愛いドレスとかっこいいタキシード 姿ですのでどのお衣装でもお一人撮影を行うのも素敵です。

 

 

3着目 和装×Sakura

 

 

最後の和装は新背景の”Sakura”で撮影しました。

薄ピンク色の桜があり、日差しが入り込んでいるシュチュエーションです。

スタジオにいながらも日差し感を感じることができ外にいるかのようなお写真も残していただけます。

 

 

白無垢にピンクの刺繍が入っており、桜との相性もぴったりです。

和装ですが首元にフリルをプラスしたり、小物も薄ピンクを合わせたりと今時な着こなしが当店では可能です*

髪飾りもパールのかんざし、イヤリングもパールのものを付けて全体的に可愛いらしい雰囲気にしております。

 

 

「撮影の時ポーズはどうしたらいいですか?」とよくご質問を頂くことがあります。

ご安心ください!全てカメラマンが指示をさせて頂きます。

例えばこちらの写真では、右手で羽織りを持って〜、左手は軽くグーで握って〜、お顔は少し左に傾けて〜、手元見て〜そのままカメラ目線〜

と一つ一つ丁寧に・具体的にポーズ指示をさせて頂きます。

ですので当店のカメラマンにお任せ頂ければと思います。

 

 

実際のお客様のお写真をご覧いただきましたが、いかがでしたでしょうか?

もし自分たちが撮影したらこんんな感じかな〜、楽しみだな〜!というお気持ちになったり、

これから撮影をお考えのお客様の参考になったら嬉しいです。

少しでも気になるお客様はまずは無料カウンセリングのご予約を♡

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

【ウェディングキャンペーン

 カウンセリング当日のご成約で10%OFF

 

 

オンラインカウンセリング or 来店カウンセリングにて

当日中のご成約でプラン料金より10%OFFさせて頂きます。

プランの基本料金はもちろん、オプション料金なども含めた総額からのディスカウントが可能です!

 

*全プラン対象

*他特典と併用可能

*カウンセリング当日のご成約限定

 

 

【洋装シンプルプラン】

 

 

・お嫁様の衣装1着(ドレス)

・お婿様の衣装1着(タキシード)

・ヘアメイク

・アクセサリー、小物レンタル

・全カットデータ ※40カット程度/レタッチなし

 

※衣装クラスアップあり

 

 

【和装でも洋装でもOK / 衣装1着データ&アルバムプラン】

 

 

・お嫁様の衣装1着(ドレス or  和装)

・お婿様の衣装1着(タキシード or 和装)

・ヘアメイク・着付け

・アクセサリー・髪飾り・小物レンタル

・全カットデータ ※80カット程度(レタッチなし)

・ビューティーレタッチ付きアルバム

・ビューティーレタッチデータ

 

※衣装クラスアップあり

※アルバムグレードアップあり

 

 

 

 

選べる3大特典プレゼント

 

アルバムプランをご成約のカップルへ

3つの中からお好きなものをおひとつセレクトいただける

人気の特典をご用意しました。

 

 

 

《CHOICE 1》ギフトブック2冊

 

ご両家への贈答に最適だと好評です!

手に取りやすいサイズ感のアルバムで、人気No.1のプレゼント特典です。

 

 

 

《CHOICE 2》ウェルカムボード

 

結婚式を控えるプレ花嫁からの高い支持!

他にはないおしゃれで洗練されたデザインでゲストを魅了。

 

 

 

《CHOICE 3》土日祝撮影料無料

 

土日がおやすみというカップルに大好評!

ふたりの都合にあわせてご予約いただけます。

 

カウンセリング

 

*アルバム1着プラン、アルバム2着プラン、ハーフデープラン対象

 

 

 

 

ハーフデイプラン限定!和装色掛下オプション無料!

 

aimで人気の色掛下が12月にご来店&ご成約でオプション料金が無料!

オリジナルの色掛下含む8種類を自由選択可能。

 

 

 

 

ウェルカムボードデザインのご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【先輩花嫁の施工例を覗き見!】aim札幌店でご撮影いただいたお客様のご紹介

aim札幌店をファミリーでご利用のカップル様をご紹介させていただきます♩ この記事の最後で、今お申し込みするともらえる豪華すぎる4月限定特典やフェア情報も記載してますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

2024.04.01 |

【先輩花嫁の施工例を覗き見!】aim札幌店で洋装ロケーションご撮影されたお客様のご紹介

本日はaim札幌店でロケーションを撮影いただいたお客様フォトです。 今回は、和装+洋装で2箇所のロケ地を巡り、それぞれ違った雰囲気でお写真を残していただきました! こちらの記事では、モエレ沼公園での洋装ロケーション撮影のお写真をご紹介します♩

2024.03.29 |

【先輩花嫁の施工例を覗き見!】aim札幌店で和装ロケーションご撮影されたお客様のご紹介

本日はaim札幌店でロケーションを撮影いただいたお客様フォトです。 今回は、和装+洋装で2箇所のロケ地を巡り、それぞれ違った雰囲気でお写真を残していただきました! こちらの記事では、永山邸での和装ロケーション撮影のお写真をご紹介します♩

2024.03.29 |

【先輩花嫁の施工例を覗き見!】aim札幌店でご撮影いただいたお客様のご紹介

aim札幌店にて3着のフォトウェディングを叶えたカップル様をご紹介致します! コスパ最高峰のプランも合わせてご紹介中!

2024.03.28 |

【口コミ1273件突破!】札幌で大人気のフォトウエディング “aim札幌店” の先輩花嫁の声を紹介!

aim札幌店のGoogle口コミ数が1273件を突破!(Google検索 / 2024年3月28日現在)今回はaimで実際にご撮影して頂いた方からの先輩花嫁の声(口コミ)の一部をご紹介いたします!!

2024.03.28 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。