札幌店トップ > トピックスTOP > 先輩花嫁の声 > 【aim札幌店】和装も洋装も自……

【aim札幌店】和装も洋装も自分たち好みの撮影に#お客様Photo

2022.12.12

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

先日データ&アルバム2着プランでご撮影されたお二人。 お打ち合わせから衣装や小物、背景にこだわり、一緒に撮影内容をプランニングさせて頂きました! とってもオシャレな撮影でしたので、シェアさせて頂きます♡ これから撮影を控えるプレ花嫁の皆様、是非ご参考くださいませ!

Contents

先日データ&アルバム2着プランでご撮影されたお二人。

お打ち合わせから衣装や小物、背景にこだわり、一緒に撮影内容をプランニングさせて頂きました!

とってもオシャレな撮影でしたので、シェアさせて頂きます♡

これから撮影を控えるプレ花嫁の皆様、是非ご参考くださいませ!

 

DRESS

お衣装は大人気パフスリーブのウェディングドレス 。

タキシードはカーキをあわせカジュアルダウンしたスタイリングにいたしました。

 

シンプルなスタイルがお好みということで背景はフラワーベースと漆喰壁をセレクト。

フラワーベースの背景はナチュラルカラーのお花で、飾りすぎないオシャレな空間。

お好きなお花をお持ち込みいただくことも可能です。

 

お嫁様のヘアスタイルはカジュアルなローポニーアレンジ。

編み下ろしまでいかないアレンジを聞かせたスタイルが今っぽい。

とってもお似合いでした♪

 

漆喰の背景では雰囲気を少し変えて大人っぽシックなイメージ。

表情もカメラマンが的確に指示をしますので、不安なくご撮影いただきます!

 

データアルバムプランはゆっくり撮影できるので、最初は恥ずかしながらもだんだんと慣れてきます。

お二人の表情も和らぎました。

 

WASOU

2着目は和装のご撮影にチェンジ!

お嫁様が一目惚れし、aimで撮影を決めてくださったきっかけとなった白無垢にグレーレースをあわせた和装スタイリング。

お婿様はモダンなパープルの紋付羽織袴をセレクト。

ほんのり洋な雰囲気漂うとてもオシャレなコーディネートです。

 

 

ドレスとは雰囲気がガラリと変わり、タイトのヘアスタイルに胡蝶蘭と金箔で華やかに仕上げました。

 

最後まで終始仲良く笑いながら楽しそうに撮影されておりました♡

私たちスタッフも楽しませて頂きました!

 

 

Happy ever after…

今回はデータアルバム2着プランでご撮影されたお二人をご紹介させて頂きました。

お打ち合わせで、お好みやご要望をお伺いしながら、ご試着背景ヘアメイクアルバム内容をしっかり決めて撮影に望んでいただけました!

ご見学に来ていただいたご家族様も終始盛り上げて撮影してくださいました♪

aimではお連れ様も一緒に撮影見学すること可能になっておりますので、是非ご相談くださいませ!

末長くお幸せに♡

 

 

– 12月のフォトウェディングキャンペーン –

 

札幌花嫁、北海道花嫁、そして全国のプレ花嫁様の後押しになれば…と

12月は、プランリニューアル記念で特別キャンペーンを実施決定!

 

 

1. カウンセリング当日のご成約で10%OFF

 

 

オンラインカウンセリング or 来店カウンセリングにて

当日中のご成約でプラン料金より10%OFFさせて頂きます。

プランの基本料金はもちろん、オプション料金なども含めた総額からのディスカウントが可能です!

 

*全プラン対象

*他特典と併用可能

*カウンセリング当日のご成約限定

 

(シンプル洋装プランの場合)

 

(データ&アルバム1着プランの場合)

 

 

ハーフデイプラン限定!和装色掛下オプション無料!

aimで人気の色掛下が11月にご来店&ご成約でオプション料金が無料!

オリジナルの色掛下含む8種類を自由選択可能。

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】大人気シチュエーション『after party』のお客様実例フォトをご紹介♡

北海道札幌市にあるフォトスタジオ aim札幌店です! この度aim札幌店より、新たなシチュエーションが誕生しました! セレモニー後のアフターパーティーを楽しむ2人らしい雰囲気が表現され、“韓国フォト”を連想させるようなラグジュアリーな空間をイメージしました。 今となっては大人気シチュエーションの『after party』のお客様実例フォトを今回はご紹介させていただきます♡ 前撮りをお考えのみなさまは是非参考になさってください♩

2024.04.18 |

【先輩花嫁の施工例を覗き見!】aim札幌店でご撮影いただいたお客様のご紹介

aim札幌店をファミリーでご利用のカップル様をご紹介させていただきます♩ この記事の最後で、今お申し込みするともらえる豪華すぎる4月限定特典やフェア情報も記載してますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

2024.04.01 |

【先輩花嫁の施工例を覗き見!】aim札幌店で洋装ロケーションご撮影されたお客様のご紹介

本日はaim札幌店でロケーションを撮影いただいたお客様フォトです。 今回は、和装+洋装で2箇所のロケ地を巡り、それぞれ違った雰囲気でお写真を残していただきました! こちらの記事では、モエレ沼公園での洋装ロケーション撮影のお写真をご紹介します♩

2024.03.29 |

【先輩花嫁の施工例を覗き見!】aim札幌店で和装ロケーションご撮影されたお客様のご紹介

本日はaim札幌店でロケーションを撮影いただいたお客様フォトです。 今回は、和装+洋装で2箇所のロケ地を巡り、それぞれ違った雰囲気でお写真を残していただきました! こちらの記事では、永山邸での和装ロケーション撮影のお写真をご紹介します♩

2024.03.29 |

【先輩花嫁の施工例を覗き見!】aim札幌店でご撮影いただいたお客様のご紹介

aim札幌店にて3着のフォトウェディングを叶えたカップル様をご紹介致します! コスパ最高峰のプランも合わせてご紹介中!

2024.03.28 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。