札幌店トップ > トピックスTOP > スタイル > 【aim札幌店】フォトウエディ……

 

これからブライダルフォトをお考えのお二人へ♡

写真館ではどのようなポーズで撮影するの。。。。??

わたしたちでも出来るのかな。。。。??

と不安になる方も多いはず!

 

aimでは、撮影時の背景やポーズ、ヘアメイクなど打ち合わせも充実しています!

お二人に不安なく撮影が迎えられる様しっかりサポートいたしますのでお気軽に何でもお申し付け下さい♪

 

ブライダルフォトで大人気なポーズをご紹介させていただきます!

 

挙式シーン

 

挙式をされない方に人気No,1のポーズ【挙式シーン】

ベールアップ、そして指輪交換、退場シーンのフラワーシャワー、ご希望の方はファーストバイトも!

まるで結婚式を挙げているかのような瞬間もお写真に残すことが出来ます。

 

 

 

お二人の自然なシーン

撮影では緊張される方も多いですが、

普段のように撮影でもお二人に会話をして頂き、自然な表情を引き出します。

 

 

マタニティポーズ

 

最近はご妊娠されているお嫁様も多く撮影されています!

お腹の中にいる赤ちゃんをお二人で見守っているようなマタニティポーズは

ご妊娠されているお嫁様に人気です♪♪

お腹の中にいるからこそ、その瞬間をお写真に残すことができます。

お嫁様のソロカットも素敵に残せちゃいます!

 

 

バックスタイル

バックスタイルのポーズは、ドレスの後ろのトレーンやボリュームがいかされ、とても綺麗なシルエットに。

スタイリッシュに見えるのでお嫁様のお一人のポーズでも人気です♡

 

ウェディングドレス

 

 

二人で寝ているポーズ

お嫁様の華やかなドレスの上にお二人で寝ているポーズも人気です!

ドレスに包み込まれいるような雰囲気でとても可愛らしいですね。

色味が入るとよりお写真に映えるので、カラードレスがおすすめです♪

 

 

お嫁様のドレスのボリュームをいかし、座っているポーズも人気となっています!

全身のシルエットだけではなく、ドレスの華やかさが引き立つポーズです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

人気の撮影ポーズをご紹介させて頂きましたが、もちろんおまかせでも大丈夫です!

全プランオプション料金がかからず撮影することが可能となっております!

こういったポーズはできるの?と疑問に思ったらすぐにご相談ください!

無料カウンセリングを行っておりますので、ぜひお越し下さいませ♪

 

ご来店お待ちしております♬

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】New visualの《classical feminine》が登場。

札幌店に新背景が登場。テーマは《classical feminine》クラシカルで落ち着きのある大人な雰囲気の中に、可愛らしさを入れて品のあるフェミニンさをプラス。

2021.07.30 |

【aim札幌店】新ビジュアル”serene time”が登場致しました!

aim札幌店です。aim札幌店からブライダルの新ビジュアルが登場致しました!テーマは”serene time" 午前中の気持ちの良い日差しが差し込み、あたたかい平和な時間が流れている空間。どこか自然であったり、ナチュラルだけど何となく素敵。これからの夏・秋ヘおすすめな新ビジュアルです。

2021.07.24 |

【aim札幌店】aim専属ハンドメイドブランドより新作ネイルチップが登場!Part.1

aim札幌店です。一生に一度のフォトウェディング。普段、ネイルができないお嫁様もその日だけ指先までこだわり特別な1日にしませんか。aim専属ハンドメイドブランドより新作のネイルチップが入荷いたしました。

2021.07.06 |

【aim札幌】飾らない自分に出逢いませんか?

こんにちは、aim札幌です!5月も残すところラスト1日ですね!緊急事態宣言中におうち時間を使って、aimの事を少しでも知って頂けたらと思います!!

2021.05.31 |

【aim札幌】和装コーディネートvol.2

こんにちは!aim札幌です。前回白無垢の小物コーディネートをご紹介させていただきましたが今回は色掛下も合わせてご紹介していきたいです。

2021.05.28 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。