札幌店トップ > トピックスTOP > スタイル > 【aim札幌店】気になる背景に……

【aim札幌店】気になる背景についてご紹介!

2023.04.08

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

aim札幌店では、様々な背景をご用意しております。 いろいろあって迷ってしまう、と言う声もたくさん! なので今回は、お二人の好みに合わせたおすすめの背景をご紹介致します。 これから撮影をお考えの方はぜひご参考にしてください♡

Contents

 

aim札幌店では、様々な背景をご用意しております。

いろいろあって迷ってしまう、と言う声もたくさん!

なので今回は、お二人の好みに合わせたおすすめの背景をご紹介致します。

これから撮影をお考えの方はぜひご参考にしてください♡

 

 

Sapporo studio situation -simple-

 

White wall Concrete

 

aim札幌店でご用意しているシンプルな白壁は、様々なアレンジが可能。

お好きなテイストに合わせて、お花やライティングで雰囲気を変えることができます。

 

 

お着物の雰囲気に合わせてシックな印象に。

 

 

 

Airy Natural

 

ナチュラルなドレスに合わせて、日差しが入るような明るい印象に。

 

 

 

 

 

 

Natural Window lace

 

窓際のお部屋のような空間に。

透き通るレースカーテンが印象的。

 

 

 

ライティングを変えるだけでヴィンテージ感漂う空間に。

 

 

 

 

 

 

SHIKKUI

 

シンプルかつ更に落ち着いた印象にしたい方には、グレーの壁もおすすめです。

ライティング次第で柔らかい印象にもシックで落ち着いた印象にも変えられます。

 

 

 

 

Paper

 

シンプル派にはペーパーの背景も人気です。

従来のペーパー背景とは印象が違い、ライティングにこだわって

お二人が映えるように絶妙な光の加減で演出しております。

 

 

 

 

Classy Feminine

 

こちらは窓からの光が差し込むシンプルな背景です。

光の印象や、床の柄、お花などカスタマイズ可能なので、お二人のお好みに合わせてセレクト可能です。

 

 

 

aim札幌店では、沢山ある背景をお客様1組1組に合わせてご提案させて頂いております。

お二人の大切な節目の日を私たちと一緒にこだわって、一瞬一瞬、記憶と形に残しませんか?

 

 

aimの世界観を体感できるブライダルフェアを開催決定!

 

 

2023春婚、2023夏婚、2023秋婚花嫁のみなさま、

フォトウェディング・前撮りの準備は進んでいますか?

 

4月29日〜5月4日のゴールデンウィーク9日間限定で、

すべての北海道花嫁様を応援するべく

aim札幌店にて特別なブライダルフェアを開催します!

 

ブライダルフェアおすすめPOINT:

 

1. 新作続々発表!ドレス&和装無料試着会! 

2. 理想のフォトウェディングをプランニング!見積もり相談会!

3. 最大約13.5万円相当お得!超BIGなフェア特典!

 

 

 

▼ブライダルフェア詳細チェックはこちらから!

 

ブライダルフェア予約はこちらから!

 

 

ご予約手順:

① リンクへアクセスし、ご利用店舗「札幌店」を選択

② 「婚礼来店相談」→「ブライダル来店カウンセリング」を選択

  (オンライン会場でご参加の方は「ブライダルオンライン相談」を選択)

③ 「お名前」や「お電話番号」など必要事項を入力

④ 4月29日〜5月7日のお好きな日程で、空いている時間をタップして予約!

 

 

▶︎ aim札幌のドレス 和装ラインナップをcheck(画像TAP)

 

▶︎新作衣装入荷情報やフォトウェディングアイデアなどを配信中!(画像TAP)

 

▶︎aimのフォトウェデエィングの魅力がぎゅっと1冊に。パンフレット無料配付中!(画像TAP)

 

 

About Us:

 

札幌駅北口地下道直結のフォトスタジオaim(エイム)。

ひと味違う、スタイリッシュでおしゃれなフォトウエディング・成人写真を残したい

あなたにぴったりのフォトスタジオ。

 

写真を一目見ればわかる高い撮影技術とハイセンスな衣装、

“きれい”を引き出すヘアメイクで、あなたの大切な節目を彩ります。

 

aim sapporo access

 

■住所/

〒060-0808

北海道札幌市北区北8条西3丁目32

8・3スクエア北ビル 1F

 

■電話番号/

011-758-3303

 

■地下鉄でお越しの方/

札幌駅より徒歩3分

 

■お車でお越しの方/

札幌駅北口地下駐車場をご利用くださいませ。

※1時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

(水曜定休日 / 祝日の場合は営業)

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】グレーと黒を基調とした白無垢の最新スタイリングをご紹介

北海道札幌市にあるフォトスタジオ aim札幌店です! この度aim札幌店より、新たな和装スタイリングが誕生しました! 普段から無彩色のファッションがお好みの新郎新婦様にとってもオススメのスタイリングとなっております! 前撮りをお考えのみなさまは是非参考になさってください♩

2024.04.18 |

【aim札幌店】最新トレンド満載!新作衣装のおすすめスタイリングをご紹介♡

北海道札幌市にあるウェディングフォトスタジオaim札幌店では、昨年秋〜現在にかけて新作衣装が続々入荷! インスタで既に話題沸騰中の新作衣装を使用した最新スタイリングを一挙ご紹介させていただきます♡ 実際にご試着してご納得いただいて上で予約できますのでお気軽にご試着予約ができます! 是非、最新作の衣装をチェックしてみてください!

2024.04.18 |

最新!aim札幌店よりお洒落なウェディングフォトの新スタイルが続々登場♡

北海道札幌市にあるフォトスタジオaim札幌店です。 今aim札幌店ではお洒落なウェディングフォトの新スタイルが続々登場しています♡ 本日はその中からすでにインスタにて大好評の最新スタイルを3つご紹介いたします! この春や夏に前撮りをお考えのみなさまは要チェックです! お嫁様のスタイリングはもちろん、お婿様のスタイリングにも注目です♡

2024.04.18 |

幻想的で非日常な特別な空間。aim札幌店より新ビジュアル『navy fancy』が誕生!

北海道札幌市にあるフォトスタジオ aim札幌店です! この度aim札幌店より、新たなビジュアルが誕生しました! シックなネイビーの空間に、ピンクやブルーなどの鮮やかで色とりどりのお花が映えるaim札幌店限定の新背景。 たくさんのお花に囲まれ、ウェディングにふさわしい非日常的な体験ができるとても幻想的で特別な空間です。 空間やコーディネートもネイビーを基調としたスタイリングに仕上げ、ウェディングフォトもファッション感覚で楽しむことができます。 aimで他とは一味違うおしゃれなウェディングフォトを残しませんか? 是非これから撮影をお考えの皆様はご参考にしていただけると嬉しいです♡

2024.03.30 |

【aim札幌店】ウェディングフォトもファッション感覚で!新ビジュアル『monochrome』のご紹介

北海道札幌市にあるフォトスタジオ aim札幌店です! この度aim札幌店より、新たなビジュアルが誕生しました! 空間やコーディネートもブラックとホワイトを基調としたスタイリングに仕上げ、ウェディングフォトもファッション感覚で楽しむことができる新ビジュアルが完成しました。前撮りをお考えのみなさまは是非参考になさってください♩

2024.03.30 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。