札幌店トップ > トピックスTOP > スタイル > 【aimme札幌店】ナイトロケ……

【aimme札幌店】ナイトロケーション&スタジオ撮影で四季を楽しむフォトウェディング🌙

2023.02.20

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

2月の北海道はまだまだ雪景色、せっかくなら冬のロケーション撮影もしてみたい! でも春の季節もあと少し。先取りして撮影したい! aimではそんな願いを同時に叶えることができます。 『和装シンプルプラン』、『洋装ロケーションプラン』二つを組み合わせた実際のお客様をご紹介。

Contents

2月の北海道はまだまだ雪景色、せっかくなら冬のロケーション撮影もしてみたい!

でも春の季節もあと少し。先取りして撮影したい!

aimではそんな願いを同時に叶えることができます。

『和装シンプルプラン』、『洋装ロケーションプラン』二つを組み合わせた実際のお客様をご紹介。

 

【和装スタジオ撮影】

-Sakura-

白壁とコンクリートの床がスタイリッシュな印象とは対照的に、満開の桜が装飾された華やかな空間。

ほんのりピンクの桜が可愛らしく、差し込む光が上品に仕上げてくれます。

北海道ではまだまだ咲かない春の桜を先取りです◎

-solo shot-

ほんのりピンク桜と統一させた色掛下が上品な可愛らしさを演出。

ふわっとさせたお団子ツインには細かなドライフラワーで華やかに、

ご持参のパール付き大きめイヤリングが最高にマッチしていて可愛かったです🌸

-Sakura hubuki-

桜の背景で大人気、花びらが舞い散るカット。

お二人の笑顔と満開の桜をバックに、スタッフがフラワーシャワーで盛り上げます!

天候に関係なく日が差し込む春の背景で撮れるのはスタジオ撮影ならではの魅力です◎

 

【Night location】

-snow situation-

ふわっと降る粉雪と光がロマンチックに演出してくれるのはナイトロケーション撮影ならでは。

自然体なお二人の笑顔もしっかり写します◎

フェアリーライトを巻きつけたブーケも写真を華やかにしてくれます。

-illumination-

大きなツリーに飾られた電飾がずらっと並ぶイルミネーションの前で撮影。

お嫁様ご持参の帽子とブーケがとっても雰囲気に合っていて可愛かったです❤︎

広い場所なのでトレーンをなびかせるショットなどもおすすめです。

-fairy light-

ご持参のフェアリーライトをカメラマンがロマンチックに飾り付けて撮影。

街灯の少ない場所がさらに光を綺麗に魅せてくれます

全身〜アップの写真まで、どこを撮っても映える素敵スポットに仕上げます。

 

いかがでしたか?

冬の洋装ロケは寒すぎる。と思う方も多いはず、、

もちろん全く寒くないとは言えませんが、撮影場所には2名以上のスタッフも同行するので

細かい休憩をいれてお二人を寒さから全力で守りながら撮影しています◎

これから春になりますが、北海道はまだまだ雪景色。

これからブライダルフォトを考えている方は是非参考にしてみてください!

 

冬ロケ・春ロケ花嫁必見!最大5万円お得な衣装クラスフリー特典登場!

 

2023年冬〜春にかけてロケーション撮影を検討中のカップル様を応援すべく

今回はじめての特典をご用意しました!

 

なんと、今だけロケーション撮影の衣装(和装orドレス)がクラスフリーで

どれでも追加料金なしでお選びいただけます。

こだわりのロケフォトウェディングを是非、aimで叶えて!

 

カウンセリングのご予約はこちらから

 

予約状況が一目でわかる、新予約システムが大変便利!

お店の営業時間になかなか電話ができない、という方でも

ご自宅から、職場から、通勤電車の中から、スマホ一つで簡単予約が可能です。

 

 

ご予約、心よりお待ちしております!

 

 

▶︎ aim札幌のドレス 和装ラインナップをcheck(画像TAP)

 

▶︎新作衣装入荷情報やフォトウェディングアイデアなどを配信中!(画像TAP)

 

▶︎aimのフォトウェデエィングの魅力がぎゅっと1冊に。パンフレット無料配付中!(画像TAP)

 

 

About Us:

 

札幌駅北口地下道直結のフォトスタジオaim(エイム)。

ひと味違う、スタイリッシュでおしゃれなフォトウエディング・成人写真を残したい

あなたにぴったりのフォトスタジオ。

 

写真を一目見ればわかる高い撮影技術とハイセンスな衣装、

“きれい”を引き出すヘアメイクで、あなたの大切な節目を彩ります。

 

aim sapporo access

 

■住所/

〒060-0808

北海道札幌市北区北8条西3丁目32

8・3スクエア北ビル 1F

 

■電話番号/

011-758-3303

 

■地下鉄でお越しの方/

札幌駅より徒歩3分

 

■お車でお越しの方/

札幌駅北口地下駐車場をご利用くださいませ。

※1時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

(水曜定休日 / 祝日の場合は営業)

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

aim札幌店が贈る特別な瞬間。結婚式の1日をイメージして撮影された新シチュエーションを発表

北海道札幌市にあるフォトスタジオ aim札幌店です! この度aim札幌店より、新たなシチュエーションが誕生しました! aim札幌店の特別な瞬間を切り取るウェディングフォト。 新郎新婦が愛する家族や友人たちに見守られながら、感動のフラワーシャワーやファーストバイトの美しい瞬間を永遠に。 華やかなムードに包まれた明るい雰囲気が漂う、結婚の祝福を詰め込んだような特別なウェディングフォトが完成しました。 aim札幌店の撮影で、お二人新たな一歩が鮮やかに輝く思い出に変わります。 aim札幌店で他とは一味違うおしゃれなウェディングフォトを残しませんか? 是非これから撮影をお考えの皆様はご参考にしていただけると嬉しいです♡

2024.01.21 |

aim札幌店から韓国フォトをイメージしたラグジュアリーな新背景が誕生。コンセプトは【after party】

北海道札幌市にあるフォトスタジオ aim札幌店です! この度aim札幌店より、新たなシチュエーションが誕生しました! セレモニー後のアフターパーティーを楽しむ2人らしい雰囲気が表現され、トレンドの「韓国風ウェディングフォト」を連想させる、ラグジュアリーな新シチュエーションとなっております。 お洒落なケーキやドリンクを使って飾り付け、海外のパーティーのような大人な世界観に。 aimで他とは一味違うおしゃれなウェディングフォトを残しませんか? 是非これから撮影をお考えの皆様はご参考にしていただけると嬉しいです♡

2024.01.19 |

最新!aim札幌店よりお洒落なウェディングフォトの新スタイルが続々登場♡

北海道札幌市にあるフォトスタジオaim札幌店です。 今aim札幌店ではお洒落なウェディングフォトの新スタイルが続々登場しています♡ 本日はその中からすでにインスタにて大好評の最新スタイルを3つご紹介いたします! この冬や春に前撮りをお考えのみなさまは要チェックです! お嫁様のスタイリングはもちろん、お婿様のスタイリングにも注目です♡

2024.01.14 |

【New visual】aimオリジナル和装。札幌店に上品なベージュの色打掛が入荷しました。

すでにインスタにて大好評の新しい和装ビジュアル。ニュアンスカラーでナチュラルに残すワンランク上の和装フォト。

2024.01.14 |

aim札幌店から自然光が差し込む爽やかなホワイトカラー背景が誕生

北海道札幌市にあるフォトスタジオ aim札幌店です! この度aim札幌店より、新たなシチュエーションが誕生しました! 華やかなムードに包まれた明るい雰囲気が漂う一枚。 美しいホワイトカラーの背景と明るいグリーンに囲まれ、結婚の祝福を詰め込んだような特別なウェディングフォトが完成しました。 前撮りをお考えのみなさまは是非参考になさってください♩

2023.12.29 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。