札幌店トップ > トピックスTOP > スタイル > 【aimme札幌店】ナイトロケ……

【aimme札幌店】ナイトロケーション&スタジオ撮影で四季を楽しむフォトウェディング🌙

2023.02.20

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

2月の北海道はまだまだ雪景色、せっかくなら冬のロケーション撮影もしてみたい! でも春の季節もあと少し。先取りして撮影したい! aimではそんな願いを同時に叶えることができます。 『和装シンプルプラン』、『洋装ロケーションプラン』二つを組み合わせた実際のお客様をご紹介。

Contents

2月の北海道はまだまだ雪景色、せっかくなら冬のロケーション撮影もしてみたい!

でも春の季節もあと少し。先取りして撮影したい!

aimではそんな願いを同時に叶えることができます。

『和装シンプルプラン』、『洋装ロケーションプラン』二つを組み合わせた実際のお客様をご紹介。

 

【和装スタジオ撮影】

-Sakura-

白壁とコンクリートの床がスタイリッシュな印象とは対照的に、満開の桜が装飾された華やかな空間。

ほんのりピンクの桜が可愛らしく、差し込む光が上品に仕上げてくれます。

北海道ではまだまだ咲かない春の桜を先取りです◎

-solo shot-

ほんのりピンク桜と統一させた色掛下が上品な可愛らしさを演出。

ふわっとさせたお団子ツインには細かなドライフラワーで華やかに、

ご持参のパール付き大きめイヤリングが最高にマッチしていて可愛かったです🌸

-Sakura hubuki-

桜の背景で大人気、花びらが舞い散るカット。

お二人の笑顔と満開の桜をバックに、スタッフがフラワーシャワーで盛り上げます!

天候に関係なく日が差し込む春の背景で撮れるのはスタジオ撮影ならではの魅力です◎

 

【Night location】

-snow situation-

ふわっと降る粉雪と光がロマンチックに演出してくれるのはナイトロケーション撮影ならでは。

自然体なお二人の笑顔もしっかり写します◎

フェアリーライトを巻きつけたブーケも写真を華やかにしてくれます。

-illumination-

大きなツリーに飾られた電飾がずらっと並ぶイルミネーションの前で撮影。

お嫁様ご持参の帽子とブーケがとっても雰囲気に合っていて可愛かったです❤︎

広い場所なのでトレーンをなびかせるショットなどもおすすめです。

-fairy light-

ご持参のフェアリーライトをカメラマンがロマンチックに飾り付けて撮影。

街灯の少ない場所がさらに光を綺麗に魅せてくれます

全身〜アップの写真まで、どこを撮っても映える素敵スポットに仕上げます。

 

いかがでしたか?

冬の洋装ロケは寒すぎる。と思う方も多いはず、、

もちろん全く寒くないとは言えませんが、撮影場所には2名以上のスタッフも同行するので

細かい休憩をいれてお二人を寒さから全力で守りながら撮影しています◎

これから春になりますが、北海道はまだまだ雪景色。

これからブライダルフォトを考えている方は是非参考にしてみてください!

 

冬ロケ・春ロケ花嫁必見!最大5万円お得な衣装クラスフリー特典登場!

 

2023年冬〜春にかけてロケーション撮影を検討中のカップル様を応援すべく

今回はじめての特典をご用意しました!

 

なんと、今だけロケーション撮影の衣装(和装orドレス)がクラスフリーで

どれでも追加料金なしでお選びいただけます。

こだわりのロケフォトウェディングを是非、aimで叶えて!

 

カウンセリングのご予約はこちらから

 

予約状況が一目でわかる、新予約システムが大変便利!

お店の営業時間になかなか電話ができない、という方でも

ご自宅から、職場から、通勤電車の中から、スマホ一つで簡単予約が可能です。

 

 

ご予約、心よりお待ちしております!

 

 

▶︎ aim札幌のドレス 和装ラインナップをcheck(画像TAP)

 

▶︎新作衣装入荷情報やフォトウェディングアイデアなどを配信中!(画像TAP)

 

▶︎aimのフォトウェデエィングの魅力がぎゅっと1冊に。パンフレット無料配付中!(画像TAP)

 

 

About Us:

 

札幌駅北口地下道直結のフォトスタジオaim(エイム)。

ひと味違う、スタイリッシュでおしゃれなフォトウエディング・成人写真を残したい

あなたにぴったりのフォトスタジオ。

 

写真を一目見ればわかる高い撮影技術とハイセンスな衣装、

“きれい”を引き出すヘアメイクで、あなたの大切な節目を彩ります。

 

aim sapporo access

 

■住所/

〒060-0808

北海道札幌市北区北8条西3丁目32

8・3スクエア北ビル 1F

 

■電話番号/

011-758-3303

 

■地下鉄でお越しの方/

札幌駅より徒歩3分

 

■お車でお越しの方/

札幌駅北口地下駐車場をご利用くださいませ。

※1時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

(水曜定休日 / 祝日の場合は営業)

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【New Style】aim札幌店から 和装ウェディングフォトの最新スタイリングをご提案!

aim札幌店から、 またまた和装ウェディングフォトの最新スタイリングをご提案。 モダンな空間でシンプルに叶える、和装フォトウェディングスタイルが完成しました。 ◆ 和装前撮り・フォトウェディングを、誰よりもオシャレに ◆ 純和風なものよりも、モダンで "今っぽい" 和装コーディネートに出会いたい ◆ トレンドカラーの色打掛で 一目置かれる和装花嫁に とお考えのプレ花嫁様はぜひご注目ください。

2024.04.25 |

【aim札幌店】グレーと黒を基調とした白無垢の最新スタイリングをご紹介

北海道札幌市にあるフォトスタジオ aim札幌店です! この度aim札幌店より、新たな和装スタイリングが誕生しました! 普段から無彩色のファッションがお好みの新郎新婦様にとってもオススメのスタイリングとなっております! 前撮りをお考えのみなさまは是非参考になさってください♩

2024.04.18 |

【aim札幌店】最新トレンド満載!新作衣装のおすすめスタイリングをご紹介♡

北海道札幌市にあるウェディングフォトスタジオaim札幌店では、昨年秋〜現在にかけて新作衣装が続々入荷! インスタで既に話題沸騰中の新作衣装を使用した最新スタイリングを一挙ご紹介させていただきます♡ 実際にご試着してご納得いただいて上で予約できますのでお気軽にご試着予約ができます! 是非、最新作の衣装をチェックしてみてください!

2024.04.18 |

最新!aim札幌店よりお洒落なウェディングフォトの新スタイルが続々登場♡

北海道札幌市にあるフォトスタジオaim札幌店です。 今aim札幌店ではお洒落なウェディングフォトの新スタイルが続々登場しています♡ 本日はその中からすでにインスタにて大好評の最新スタイルを3つご紹介いたします! この春や夏に前撮りをお考えのみなさまは要チェックです! お嫁様のスタイリングはもちろん、お婿様のスタイリングにも注目です♡

2024.04.18 |

幻想的で非日常な特別な空間。aim札幌店より新ビジュアル『navy fancy』が誕生!

北海道札幌市にあるフォトスタジオ aim札幌店です! この度aim札幌店より、新たなビジュアルが誕生しました! シックなネイビーの空間に、ピンクやブルーなどの鮮やかで色とりどりのお花が映えるaim札幌店限定の新背景。 たくさんのお花に囲まれ、ウェディングにふさわしい非日常的な体験ができるとても幻想的で特別な空間です。 空間やコーディネートもネイビーを基調としたスタイリングに仕上げ、ウェディングフォトもファッション感覚で楽しむことができます。 aimで他とは一味違うおしゃれなウェディングフォトを残しませんか? 是非これから撮影をお考えの皆様はご参考にしていただけると嬉しいです♡

2024.03.30 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。