札幌店トップ > トピックスTOP > スタイル > 【aim札幌店】どんな雰囲気で……

【aim札幌店】どんな雰囲気で撮影できるの?おすすめの背景をご紹介!

2022.11.25

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

どんな背景で撮影ができるんだろう?どんな背景があるのか知りたい! というお客様も多いのではないでしょうか? 本日は雰囲気ごとにおすすめの背景をご紹介致します。 aimを気になって下さっている方・これから撮影を控えているお客様はぜひ最後までご覧ください♪

Contents

 

どんな背景で撮影ができるんだろう?どんな背景があるのか知りたい!

というお客様も多いのではないでしょうか?

本日は雰囲気ごとにおすすめの背景をご紹介致します。

aim札幌店を気になって下さっている方、これから撮影を控えているお客様はぜひ最後までご覧ください♪

 

 

和装のおすすめ背景

 

大人っぽく和装を残したい

 

和装は大人っぽく少しシックな印象で撮影をご希望の方には、『白壁コンクリート』がおすすめです。

 

 

名前の通り白い壁と床はグレーのコンクリート。

シンプルな空間にスツールとビビットなお花がポイント。

 

 

ライティングも落ち着いた雰囲気。

メイクもブラウンや濃いリップを合わせると大人っぽい印象に。

 

 

和装は決めすぎずナチュラルに

 

和装は決めすぎずにおしゃれに残したい方におすすめな、『ナチュラル木蓮』。

 

 

オフホワイトの壁とグレーの床。

横にはボリューム感のある木蓮を飾りおしゃれな空間です。

 

 

小上がりになっているので座った撮影も可能です。

ふわっとしたライティングは柔らかいお写真を表現します。

 

 

明るく女性らしい上品な雰囲気で

 

明るい雰囲気でお写真を残したい方には、『Sakura〜桜〜』がおすすめです。

 

 

お花の中でもやはり人気な桜。

うすピンク色の桜は女性らしく可愛らしい空間にしてくれます。

 

 

スタジオ撮影ですがアップで撮ると桜に囲まれて、まるで外で撮影しているのかのような雰囲気に。

お着物の掛下もピンクを合わせたり、メイクもポイントでピンクを使うとトータルで統一感が出ます。

 

 

 

洋装でおすすめ背景

 

ロケーションのような雰囲気も叶っちゃう

 

スタジオ撮影ですがまるでロケーション撮影のように外の雰囲気で

撮影が可能な『レンガ壁 木漏れ日』。

 

 

ブラウンやベージュ、ポイントにレンガがデザインされているおしゃれな外壁。

ベンチがありますので二人で座っているお写真も残せます。

 

 

日差しに当たっているようなライティングです。

メイクはオレンジやブラウン系も合いますし、お肌も艶感のある質感がおすすめです。

 

 

大好きなお花に囲まれたいあなたに

 

お花に囲まれたようなお写真を残したいお客様には『カジュアル スタイリッシュ』

 

 

いろんな種類の白いお花を飾っている背景。

特にウエディングドレスの撮影の時におすすめです。

 

 

お花がたくさんありますので、トゥーマッチにならないよう あえてブーケは持たないという選択肢も◎

もしもつなら背景に合わせて白いお花メインのブーケがおすすめです。

 

 

階段を使っておしゃれな空間で

 

階段にかすみ草とキャンドルが飾られている『かすみ草 階段』

 

 

階段があることで、階段の前に立ったり、座ったり、

トレーンを伸ばしてバックスタイルも綺麗に残せたりとバリエーション多く撮影が可能です。

 

 

明るい雰囲気ですので、結婚式をイメージした

ベールアップや指輪交換のシーンもこちらの背景では人気です。

 

 

ドレスはクールに残したい

 

可愛いよりは少しクールに大人っぽく写真を残したいお客様には『コンクリート フラワー』。

 

 

一面コンクリートで、色とりどりのお花が飾られています。

ライティングも落ち着いておりかなりシックな印象に。

 

 

撮影では椅子に腰を掛けたり、笑顔多めよりも大人っぽい表情がおすすめです。

ヘアスタイルもふわふわ可愛いよりもダウンスタイルやタイトにまとめたスタイリングが人気です。

 

 

いかがでしたでしょうか?

本日ご覧いただいた背景はほんの一部でございます。

aim札幌店にはたくさんの背景のご用意があります。

お好きなお衣装や撮りたりイメージに合わせて、背景を選ぶことが可能です!

ぜひaim札幌店でブライダルフォトを残しませんか?

 

 

 

【ウェディングキャンペーン

 

緊急開催!BLACK FRIDAY SALE!

 

 

今回のBLACK FRIDAYの目玉企画、3日間限定のシークレットクーポンが登場!

詳しくはこちらの記事をCHECK!

 

▶︎【シークレットクーポン配付中!】11/24,25,26の3日間限定!BLACK FRIDAYセール開催中!【aim札幌店】

 

 

1. カウンセリング当日のご成約で10%OFF

 

 

オンラインカウンセリング or 来店カウンセリングにて

当日中のご成約でプラン料金より10%OFFさせて頂きます。

プランの基本料金はもちろん、オプション料金なども含めた総額からのディスカウントが可能です!

 

*全プラン対象

*他特典と併用可能

*カウンセリング当日のご成約限定

 

 

【洋装シンプルプラン】

 

 

・お嫁様の衣装1着(ドレス)

・お婿様の衣装1着(タキシード)

・ヘアメイク

・アクセサリー、小物レンタル

・全カットデータ ※40カット程度/レタッチなし

 

※衣装クラスアップあり

 

 

【和装でも洋装でもOK / 衣装1着データ&アルバムプラン】

 

 

・お嫁様の衣装1着(ドレス or  和装)

・お婿様の衣装1着(タキシード or 和装)

・ヘアメイク・着付け

・アクセサリー・髪飾り・小物レンタル

・全カットデータ ※80カット程度(レタッチなし)

・ビューティーレタッチ付きアルバム

・ビューティーレタッチデータ

 

※衣装クラスアップあり

※アルバムグレードアップあり

 

 

 

 

2. 選べる3大特典プレゼント

 

アルバムプランをご成約のカップルへ

3つの中からお好きなものをおひとつセレクトいただける

人気の特典をご用意しました。

 

 

 

《CHOICE 1》ギフトブック2冊

 

ご両家への贈答に最適だと好評です!

手に取りやすいサイズ感のアルバムで、人気No.1のプレゼント特典です。

 

 

 

《CHOICE 2》ウェルカムボード

 

結婚式を控えるプレ花嫁からの高い支持!

他にはないおしゃれで洗練されたデザインでゲストを魅了。

 

 

 

《CHOICE 3》土日祝撮影料無料

 

土日がおやすみというカップルに大好評!

ふたりの都合にあわせてご予約いただけます。

 

カウンセリング

 

*アルバム1着プラン、アルバム2着プラン、ハーフデープラン対象

 

 

 

ハーフデイプラン限定!和装色掛下オプション無料!

aimで人気の色掛下が11月にご来店&ご成約でオプション料金が無料!

オリジナルの色掛下含む8種類を自由選択可能。

 

 

ウェルカムボードデザインのご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ソロウェディングキャンペーン】

 

1. カウンセリング当日のご成約で10%OFF

 

 

オンラインカウンセリング or 来店カウンセリングにて

当日中のご成約でプラン料金より10%OFFさせて頂きます。

プランの基本料金はもちろん、オプション料金なども含めた総額からのディスカウントが可能です!

 

*カウンセリング当日のご成約限定

 

 

2.  先着3名限定!スペシャルプライスなキャンペーンプラン登場

 

 

・ドレス1着

・ヘアメイク

・アクセサリー・小物レンタル

・データ5カット(補正なし)

 

※キャンペーン対象ドレスから選択

※ご契約時諸条件あり

 

 

詳しくはこちらをクリック▼

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】大人気シチュエーション『after party』のお客様実例フォトをご紹介♡

北海道札幌市にあるフォトスタジオ aim札幌店です! この度aim札幌店より、新たなシチュエーションが誕生しました! セレモニー後のアフターパーティーを楽しむ2人らしい雰囲気が表現され、“韓国フォト”を連想させるようなラグジュアリーな空間をイメージしました。 今となっては大人気シチュエーションの『after party』のお客様実例フォトを今回はご紹介させていただきます♡ 前撮りをお考えのみなさまは是非参考になさってください♩

2024.04.18 |

最新!aim札幌店よりお洒落なウェディングフォトの新スタイルが続々登場♡

北海道札幌市にあるフォトスタジオaim札幌店です。 今aim札幌店ではお洒落なウェディングフォトの新スタイルが続々登場しています♡ 本日はその中からすでにインスタにて大好評の最新スタイルを3つご紹介いたします! この春や夏に前撮りをお考えのみなさまは要チェックです! お嫁様のスタイリングはもちろん、お婿様のスタイリングにも注目です♡

2024.04.18 |

幻想的で非日常な特別な空間。aim札幌店より新ビジュアル『navy fancy』が誕生!

北海道札幌市にあるフォトスタジオ aim札幌店です! この度aim札幌店より、新たなビジュアルが誕生しました! シックなネイビーの空間に、ピンクやブルーなどの鮮やかで色とりどりのお花が映えるaim札幌店限定の新背景。 たくさんのお花に囲まれ、ウェディングにふさわしい非日常的な体験ができるとても幻想的で特別な空間です。 空間やコーディネートもネイビーを基調としたスタイリングに仕上げ、ウェディングフォトもファッション感覚で楽しむことができます。 aimで他とは一味違うおしゃれなウェディングフォトを残しませんか? 是非これから撮影をお考えの皆様はご参考にしていただけると嬉しいです♡

2024.03.30 |

【aim札幌店】ウェディングフォトもファッション感覚で!新ビジュアル『monochrome』のご紹介

北海道札幌市にあるフォトスタジオ aim札幌店です! この度aim札幌店より、新たなビジュアルが誕生しました! 空間やコーディネートもブラックとホワイトを基調としたスタイリングに仕上げ、ウェディングフォトもファッション感覚で楽しむことができる新ビジュアルが完成しました。前撮りをお考えのみなさまは是非参考になさってください♩

2024.03.30 |

おしゃれな和装スタイルが叶う。和装色掛下を駆使しておしゃれ花嫁に!

おしゃれな和装スタイルを叶えるため、色掛下を駆使しておしゃれ花嫁に! aimの周りとは被らないスタイルで一生に一度の記念写真を。

2024.03.29 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。