札幌店トップ > トピックスTOP > スタイル > 【札幌店お客様PHOTO】和洋……

【札幌店お客様PHOTO】和洋装2着で叶える2人らしさ溢れるフォトウェディング♡

2020.08.19

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

先日撮影に来てくださったとっても仲良しなカップル様のウェディングフォトをご紹介します。いろんなバリエーションで撮影させていただきましたので、撮影が控えている花嫁様もぜひ参考にご覧ください♡

Contents

こんにちは、aim札幌店フォトグラファーの藤田です^^

 

今日は、先日撮影に来てくださったとっても仲良しなカップル様のウェディングフォトをご紹介します。

いろんなバリエーションで撮影させていただきましたので、撮影が控えている花嫁様もぜひ参考にご覧ください♡

 

 

洋装

 

 

洋装は純白のウェディングドレスとブラウンタキシードをお選びいただきました。

ファーストミートやセレモニーシーンの撮影からスタート。

挙式シーンの撮影は緊張されるお客様が多いですが、お二人は笑顔あふれる楽しい雰囲気になりました*

 

 

伏し目や横顔のカットは落ち着いた大人の雰囲気を演出。

いろんな表情を見せてくださる素敵なお二人♡

 

 

「カメラ目線で笑顔!」も素敵ですが、1人だと恥ずかしい…なんて花嫁様も目線を落とせば幸せ感溢れる素敵な一枚が残せますよ。

 

2背景目は草花を取り入れたガーデン風に。

 

 

ねぇねぇ、と甘えるようなポーズが可愛いお嫁様にぴったり、お婿様も嬉しそうです^^

 

 

ガーデン風の背景は、お花の量を増やしたり減らしたりできますし、入れるお花の色味の調整も可能ですので、様々なお衣装に似合いますよ。

 

和装

 

 

白の紋付袴と白無垢の組み合わせは正統派カップルにもオシャレカップルにとても人気。

 

 

 

見つめ合う2人の表情がなんとも優しげです^^

 

 

さりげない瞬間に手元などのカットも撮影しております。

指先までしっかりと写りますので、ネイルなどもぜひ意識してみてください♡

普段ネイルをしない花嫁様もクリアのマニキュアを塗るだけでより綺麗な指先になりますし、当店ではaimme oharikoオリジナルのネイルチップのレンタルも行っております^^

 

 

今では和装でもブーケやいろんなアイテムがありますが、欠かせないのは和装ならではの扇子を持ったカット。

伝統的なポーズなどにはやはり扇子が素敵です。

 

 

寄り添いながら座ったりするのもおすすめです!

 

 

指輪のショットはお花と一緒に。

お嫁様が2着とも純白のお衣装を選んでいたのでホワイトのローズと共に撮影しました^^

 

 

いかがでしたか?

笑顔溢れるとっても素敵なお二人でした!

 

お二人がどんな風に撮りたいか、どんな写真を一生の思い出にしたいのか、一つ一つご要望をお伺いします^^

ご相談だけでもお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

hairset , makeup : tatebe , nakai

photo : fujita

8月限定Studio Renewal Campaign✨

 

○期間限定キャンペーンプラン開催中!

全カットデータ付キャンペーンプラン登場!

■洋装プラン ¥19,800〜

お嫁様衣装1着(ドレス)
+ お婿様衣装1着(タキシード)
+ お嫁様ヘアメイク
+ ヘアアクセサリー
+ データ(全カットデータ ※未修整/即日お渡し)

■和装プラン ¥29,800〜

お嫁様衣装1着(和装)
+ お婿様衣装1着(袴)
+ 着付・お嫁様ヘアメイク(鬘希望の場合オプション料金有り)
+ 髪飾り
+ データ(全カットデータ ※未修整/即日お渡し)

※全て税抜きの表記となっております。

 

○データ・アルバムプランご成約者様限定!合計金額より10%OFF!

データ・アルバムプラン1着プラン以上でのご成約で、合計金額から10%OFF致します!

※データ・アルバム2、3着プランも対象

 

○データ・アルバム2着・3着プラン限定選べる特典プレゼント!

下記の4つの特典の中からお好きなものを2つお選びいただけます!

 

特典①色掛け下オプション(通常/15,000円相当!)

お着物の下に色の入った掛け下を着ることで、

周りと被らないスタイルに。

ポイントで色を入れるのがおすすめです♪

 

特典②美肌補正データ(21,000円相当!)

プランに含まれるアルバム収録カット分のデータを、美肌補正してプレゼント♡

特典③ギフトブック2冊 (50,000円相当!)

ご両家のお配り用としてお渡しできるギフトブック2冊をプレゼント!ギフトブックの中に入るお写真も美肌補正され、デザイン入りです。

特典④追加衣装(37,000円相当!)

クラスフリーなので、当店にある全てのドレスから選ぶことができます♪♪

平日限定1日3組!無料ヘアメイク体験!

ヘア

aimの無料カウンセリングでは、お二人のご要望に合わせた体験会を実施 ✨!

お嫁様&お婿様にお気に入りの1着に合わせヘアスタイル&ポイントメイクができますよ💄

全身コーディネートで当日の雰囲気がまるわかり◎

撮影当日のヘアメイクやコーディネートについてもアドバイスいたします!

※ヘアメイク&トータルコーディネート体験会でのご予約は平日先着3組様限定です。

※お電話もしくはメールでの予約制となっております。

 

たくさんのカップルのご来店をお待ちしております!

入荷したばかりのウエディングドレスもご試着できますよ♪ ▽▽▽

ウエディングドレス

 

カウンセリングの空き状況は画像をクリック▽

 

 

 

無料カウンセリングのご予約はコチラ

お問い合わせはコチラ

aim札幌店/TEL:0117583303

★aimブライダルのインスタでキャンペーンやヘアスタイルを更新中!

ぜひチェックしてみて下さい♪♪

 

 

 

 

WEBカウンセリングも行なっております!

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、

テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

お気軽にお問合せくださいませ♪

※Wi-Fi環境での通話をオススメいたします。

 

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合はキャンセルとなります。

事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

WEBカウセリングってどんなことをするの??

そんな疑問をお持ちの方はこちらのページ▼をご覧ください!

WEBカウンセリング

 

LINE登録していただいたお客様限定に特別キャンペーンをご用意!!

 

1.撮影体験

私服での撮影を何カットかさせていただきどのような雰囲気でお写真が撮れるか体験できちゃいます!

2.ヘアメイク体験

気になるお衣装に合わせてプロのヘアメイクさんがお嫁様にヘアメイクを!

ヘアメイクのお悩みの方にはおすすめです!

3.何着でも試着OK

気になるお衣装が全て着れちゃう嬉しい特典!

通常だと6着くらいしか着れませんがこちらの特典だと気になるを何着でも着れちゃうんです!!

 

ぜひ、LINEのお友達登録してくださませ♪

 

ブライダルフォトスタジオランキングで3年連続2冠達成!

フォトウェディングスタジオ口コミ満足度1位

フォトジェニックな写真が撮れるブライダルフォト1位を獲得することができました。

いつもaim札幌店をご利用いただきまして誠にありがとうございます☺️

今後ともみなさまにご満足いただけますよう、精進してまいります!

RECOMMEND 関連する他の記事

おしゃれな和装スタイルが叶う。和装色掛下を駆使しておしゃれ花嫁に!

おしゃれな和装スタイルを叶えるため、色掛下を駆使しておしゃれ花嫁に! aimの周りとは被らないスタイルで一生に一度の記念写真を。

2024.03.29 |

最新トレンド!aim札幌店より中国ウェディング風の新ビジュアル『noble×feminine』が誕生!

北海道札幌市にあるフォトスタジオ aim札幌店です! この度aim札幌店より、新たなビジュアルが誕生しました! シンプルなシチュエーションながら高貴な雰囲気のスタイリングに仕上げ、最新トレンドの中国ウェディングを連想させる新ビジュアルが完成しました。 前撮りをお考えのみなさまは是非参考になさってください♩

2024.03.16 |

【aim札幌店限定】柔らかい上品なベージュの色打掛が入荷。

すでにインスタにて大好評の新しい和装ビジュアル。ニュアンスカラーでナチュラルに残すワンランク上の和装フォト。

2024.03.14 |

All Blackはaimで叶う♡今最もトレンドなブラックドレスをご紹介!

ダークトーンカラーのアイテムを選んで、大人な記念写真を撮影しませんか? 今回はシックで大人な着こなしが多くの花嫁様から注目を集める『ブラックドレス』をご紹介いたします✨

【aim札幌店】お洒落花嫁必見◎新作衣装のおすすめスタイリング

現在aim札幌店では和装洋装ともに新作衣装が続々入荷しております! ナチュラルなものから王道なものまでお衣装のラインナップ豊富に取り揃えております。 その中でも今回は飾りすぎず、でも控えめすぎないお洒落花嫁様におすすめのスタイリングをご紹介します◎ お衣装以外にも合うシチュエーションやヘアメイクもご紹介しますので、ぜひチェックしてみて下さいね♡

2024.02.28 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。