札幌店トップ > トピックスTOP > スタイル > ブライダルフォト人気ポーズ〜B……

ブライダルフォト人気ポーズ〜BEST3をご紹介します♡

2020.04.29

本番前の打ち合わせでは衣装や背景が決まり、撮影当日は選んだ衣装に合わせヘアメイクをしてもらい、本番に近づくたびに気分はとても上がると思うのですが、一番大事な撮影で、上手にポーズできるのかな、、、と不安に思う方も少なくないと思います。

 

本番前の打ち合わせでは衣装や背景が決まり、

撮影当日は選んだ衣装に合わせヘアメイクをしてもらい、

本番に近づくたびに気分はとても上がると思うのですが、

一番大事な撮影で、上手にポーズできるのかな、、、と不安に思う方も少なくないと思います。

 

当店では、お二人の緊張がほぐれるよう撮影中にお二人の好きな音楽をかけていたり、

撮影するポーズを細かくカメラマンが指示してくれるので、

自然と上手にポーズを撮ることができるんです!

 

せっかくお写真に残すなら安心して撮影にのぞみたいですよね♪♪

また、事前の打ち合わせでは撮影するポーズの希望も伺いますが、

どのようなポーズで撮影をしたら良いかわからない、、、という声も多くございます。

今回はこれらからブライダルフォトを検討されているお二人に

aimスタッフがおすすめする人気ポーズをご紹介します!

ブライダルフォトではこのようなポーズで撮れるのだとイメージしながら見てみてください^^

 

立ち姿

こちらのポーズは伝統的な立ち姿のお写真です。

一番はじめに和装と言えばこちらのポーズを思い浮かべるのではないでしょうか。

お着物の柄がしっかり見せられるこちらのポーズは、

ご親戚の方にも見ていただくお写真として人気NO.1のポーズです。

やはり和装を着るのなら立ち姿のお写真は外せないかと思います。

 

正座

こちらのポーズは和装を着て挨拶のポーズとご一緒にいかがでしょうか。

こちらも和装の衣装にぴったりのポーズだと思いますのでおすすめです!

 

立ち姿と正座は伝統的な基本のポーズですが、

aimでは小物を持ちこみ自由にお写真をとることもできます。

 

小物を使ったver.

 

 

例えばこちらは寝転びのお写真。

赤い糸を指につけており、仲の良さが感じられるお写真。

このようにかっちりとしたものだけではなく、少し崩した個性溢れるお写真になり

とても可愛らしくなると思います。

 

 

 

こちらは手作りの小物を持って撮影♪

字を書いた小物を使用すると写真からも伝わりますし、

お二人らしさもしっかり残すことができます!

 

キラキラの紙ふぶきもご持参していただければ、このように

とっても華やかなお写真も撮ることが可能です。

 

こちらはブーケを持っての撮影。

和装にも合うドライフラワーなど多くのブーケを

ご用意しておりますのでぜひ一緒に撮影していただきたいです!

いかがでしたでしょうか。

 

他にもカメラマンさんが

お二人の雰囲気に合わせて可愛く

幸せそうなお写真をお撮りしますので

安心して撮影にのぞんでください^^

 

4月末までのBIGな特典をぜひチェック!

 

洋装Sクラスで全データプレゼント

和装クラスアップで全データプレゼント

 

 

WEBカウンセリングも行なっております!

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、

テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

お気軽にお問合せくださいませ♪

※Wi-Fi環境での通話をオススメいたします。

 

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合はキャンセルとなります。

事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】新ビジュアル”serene time”が登場致しました!

aim札幌店です。aim札幌店からブライダルの新ビジュアルが登場致しました!テーマは”serene time" 午前中の気持ちの良い日差しが差し込み、あたたかい平和な時間が流れている空間。どこか自然であったり、ナチュラルだけど何となく素敵。これからの夏・秋ヘおすすめな新ビジュアルです。

2021.07.24 |

【aim札幌店】aim専属ハンドメイドブランドより新作ネイルチップが登場!Part.1

aim札幌店です。一生に一度のフォトウェディング。普段、ネイルができないお嫁様もその日だけ指先までこだわり特別な1日にしませんか。aim専属ハンドメイドブランドより新作のネイルチップが入荷いたしました。

2021.07.06 |

【aim札幌】飾らない自分に出逢いませんか?

こんにちは、aim札幌です!5月も残すところラスト1日ですね!緊急事態宣言中におうち時間を使って、aimの事を少しでも知って頂けたらと思います!!

2021.05.31 |

【aim札幌】和装コーディネートvol.2

こんにちは!aim札幌です。前回白無垢の小物コーディネートをご紹介させていただきましたが今回は色掛下も合わせてご紹介していきたいです。

2021.05.28 |

【aim札幌店】お婿様も主役です!人気のタキシードでかっこよく着こなしてみませんか?

フォトウェディングでは、お嫁様のドレスやヘアメイクに目がいきがちですがお婿様だって主役なんです!aim札幌店では、タキシードの種類も沢山ご用意しております!そこで今回は、最新人気タキシードをご紹介いたします。

2021.05.18 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。