札幌店トップ > トピックスTOP > スタイル > なりたい自分を叶えてくれる。お……

なりたい自分を叶えてくれる。お悩みだって「レタッチ」でさようなら。

2020.02.07

たくさんの花嫁様にご満足いただいているaimのヘアメイクと撮影のクオリティに、プラスワンでより美しく。専属レタッチャーが手がけるフォトレタッチで誰もがなりたい自分により近づけて、自分史上一番美しいあなたに出会えます。

トピックスをご覧の皆様こんにちは!

aim札幌店フォトグラファーの藤田です。

 

aimで前撮りをお考えの方必見!

今日はaimのヘアメイク、撮影、そしてレタッチについて皆様にこっそり教えます!

aimのクオリティでさらになりたい自分に近づけるはず♡

 

aimで叶える「なりたい自分」

みんなの前撮り写真を見るととっても綺麗で自分もそんな花嫁になりたい。と憧れを抱きますよね。

 

aimではヘアメイクも全てのご要望をお伺いし、お嫁様が一番美しく

それぞれが憧れる花嫁になれるように施術します。

 

どんな色味やヘアメイクが似合うのか、お時間をいただいて伺いますのでご安心ください。

撮影もカメラマンがお嫁様一人一人に合わせたライティングを組んでおります。

輪郭やボディラインを強調しないようふんわりとしたライティング

ツヤのあるメイクを際立たせる芯のあるライティング、色々考えて撮影します。

 

お悩みなんてさようなら。aimのレタッチについて

フォトウェディングの撮影に向けて、エステやダイエットなどを考えたり

より美意識が高まって、ホワイトニングや除毛も…と考え出したらキリがない!

時間もお金もかかるしどうしよう?なんて悩みがつきませんよね。

当日までにダイエットが間に合わなくて気分が落ちてしまった・・・

 

そんな花嫁様もご安心ください。

aimの補正付アルバムプランは、皆様のアルバムを作る専属デザイナー兼レタッチャーが

フォトレタッチを施します!

たくさんの花嫁様にご満足いただいているaimのヘアメイクと撮影のクオリティに、プラスワンでより美しく。

誰もがなりたい自分により近づけて、自分史上一番美しいあなたに出会えます。

 

フォトレタッチって?

aimのフォトレタッチはお嫁様の美しさをより際立たせる「美肌補正」のことをさします。

撮影に向けてたくさんの努力をして、美しさにさらに磨きのかかったお嫁様をもっともっと美しくします。

 

何ができるの?

お肌のトラブル一切なし!憧れのツルツルたまご肌に。

せっかくコンディションを整えてきたのに撮影当日にニキビが…!なんてこともあるはず。

突然のニキビは対処しようにもできませんよね・・・

クマやしみ、ほうれい線などそれぞれの悩みもあると思います。

メイクだけでは隠しきれないものはレタッチに頼っちゃいましょう♡

全てバッチリカバーして、憧れのツルツルな仕上がりに!

 

 

二重アゴや首のしわ…細かいところも見逃しません!

お顔周りや首元のお肉はどうしても落としにくいですよね…

ダイエット後も首に皮が残ったり、自分ではどうしても気になってしまう部分。

そんな細かなところもレタッチャーが見逃しません♡

自然にカバーしてなかったことにしちゃいましょう!

 

 

女性のスタイルの悩みNo. 1の二の腕もモデル並みに!

私服では目立たなくても、いざドレスを着てみると「あれ?!」と気になってしまうのが二の腕。

どれだけスタイルのよい花嫁様でも皆口を揃えて「二の腕が気になる!」と仰います。

女性に一生つきまとう二の腕問題もお任せあれ♡

お嫁様のスタイルを活かして自然にシェイプアップ!

 

努力だけではどうにもならない日焼け、色素沈着も美白に!

日焼けって、どうしたらいいのでしょうか?

純白のウエディングドレスと比べると、やはり目についてしまうお肌の色。

歯も普段は気にしないけど、一生残る写真となるとやっぱり

ホワイトニングに行ったほうがいいの?と気になりますよね。

でも、それも全てaimの技術に頼ってください。

全体の色を飛ばしたり、質感を壊すことなく気になる部分だけをホワイトニング。憧れの美白に!

 

その他にも、不慮の事故でついてしまった傷などのカバーも致します。

タトゥーを消したり、目を大きくする、なども追加オプションでレタッチ可能ですのでお任せください♡

 

あなたの美しさを最大限に引き出します

レタッチは嬉しいけど、調整前と後で実際の自分と比べると別人になってしまわないか不安・・・

みんなに加工してるってバレたくない!

そんな花嫁様もご安心を♡

aimの美肌補正はあくまでも、花嫁様の美しさを最大限に引き出すツールの一つ。

別人みたいになんて絶対しません!

プロのレタッチャーが全てのお写真を1枚1枚手作業で補正しますので

加工アプリのように不自然になることもありません。

 

【before】

【after】

どうですか?

「別人みたい」

ではなく

「もっと綺麗な自分」

に出会えるフォトスタジオ、aimでぜひ一生の思い出を。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お家でカウンセリングが受けられるオンライン無料相談!

aim札幌店では『おうち時間』を使って、ご自宅からLINEのテレビ電話で無料カウンセリングを行なっております!

『家から出られない』『遠方にいるから中々お店に行けない』

そんな方にご自宅にいながら簡単にご不明な点がクリアできるサービスです。

エイム

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

WEBカウセリングってどんなことをするの??

そんな疑問をお持ちの方はこちらのページ▼をご覧ください!

オンライン無料相談

 

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM6:30

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口
お車でお越しの場合は札幌駅北口地下駐車場をご利用ください。

カウンセリング日1時間、撮影日4時間まで無料でご利用頂けます 。

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】”和装におすすめ” スタジオ背景

前撮り撮影に大人気な和装。aim札幌店で撮るならこのスタジオがおすすめ! 和装スタジオをご紹介。

2022.05.22 |

【aim札幌店】NEW VISUAL “ Airy × Natural ”

aim札幌店スタジオの、床の全面リニューアルに伴い、新ビジュアルが誕生いたしました。背景やスタイリングなどをご紹介いたします。

2022.05.17 |

【aim札幌店】お洒落花嫁になれる白無垢の着こなし5選

aimで和装を撮影されるお客様で一番人気な白無垢。伝統的な印象の強い白無垢ですが、色掛下や小物でアレンジし今時な着こなしをしているお客様が8割以上!今回はお洒落花嫁から選ばれる、aimの白無垢×アレンジコーディネートをご紹介!!

2022.05.17 |

【aim札幌店】和装NEW VISUAL“classy feminine”

aim札幌店スタジオの、床の全面リニューアルに伴い、和装の新ビジュアルが誕生いたしました。背景やスタイリングなどをご紹介いたします。

2022.05.09 |

【aim札幌】個性あふれるお客様Photo

広告やInstagramを見て来店される方が増えてる中、お二人らしさが光るお写真を残される方もいらっしゃいます。いろんな思いを持って来店され、それぞれニーズに合わせて背景やポーズも提案させて頂きますのでaimでしか撮れない撮影をしてみてはいかがでしょうか。

2022.03.31 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。