札幌店トップ > トピックスTOP > スタイル > 指先まで可愛く♡aimオリジナ……
ブライダルネイル

指先まで可愛く♡aimオリジナルネイルカタログ – 和装 & アートチェンジ編 –

2019.06.19

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

アクセサリーやブーケはもちろん、ネイルもお嫁様をより一層素敵に引き立たせてくれるアイテムの一つです。 指の先まで妥協せず、憧れのフォトウエディングが素敵な思い出になりますように・・・♡

Contents

 

衣装も決まり撮影のお日にちも決まって、あとは撮影だけ。

そんな風に思っているお嫁様は多くはないのではないでしょうか。

aim札幌店ではお衣装やヘアスタイルはもちろんこだわって欲しいですが、更にワンランク上のお写真にしていただきたい!

指先も可愛くこだわって欲しい♡

撮影時に手元のショットはもちろん花嫁の指先は意外と目立つもの。

 

だけど、いざ ” ブライダルネイル ” をリサーチした時、出てくるのは何年も前から同じようなデザインばかり。

 

伝統にとらわれがちなブライダルシーンでも、衣装やヘアメイク、挙式・披露宴のスタイルやフォトウエディングのスタイルなど

トレンドはこんなにも移り変わっているのに・・・。

 

同じ衣装も、ヘアメイクや撮影スタイルでそれぞれのカップルらしさが出るもの。

だったら手元のオシャレも型にはまらず自分らしくしたいですよね♡

 

お仕事などでネイルが出来なかったり、すっかり忘れていた方もご安心下さい!

aimではネイルチップのご用意もしているんです!

(レンタル料金 ¥1.650)

 

aimオリジナルブランドoharikoプロデュースのネイルチップ

 

aim札幌店のネイルチップは、aimハンドメイドグッズブランド【ohariko】プロデュースのオリジナル♪

ベースカラーとアートデザインを別々に選べちゃうんです♡

トレンドデザインやベーシックなデザインなど、多種多様なアートデザインは約60種類!

衣装やお好みによって、オリジナルの組み合わせが楽しめます!!

 

今回は和装撮影時におすすめのネイルと、アートチェンジの一例をご紹介させて頂きます♪

 

Pink

 

ブライダルネイル

 

マットホワイトにパールなどを散りばめた白無垢にぴったりのデザイン。ベースカラーはコーディネートに合わせてピンクをセレクト。

発色の良いピンクはちゅるんと透明感のあるシアーな色味にすることで主張しすぎず、コーディネートに溶け込みます♡

 

Yellow Green

 

ブライダルネイル

 

淡い鶯色にシェルでお花のアートを施しました。

ほどよくガーリーなネイルデザインは和洋問わず取り入れやすいからおすすめ♡

 

Coral Pink

 

ブライダルネイル

 

コーラルピンクに様々な色を重ねたニュアンスネイル。

多色使いの色打掛コーデに取り入れたい♡

 

Light Blue

 

和装ネイル

 

マットなライトブルーにパステルトーンでひっそり和柄を取り入れました。

和装ネイルを選ぶ時つい派手柄を選びがちだけど、実はこれくらいが調度いい♡

 

 

他にもたくさんのアートやベースの色をご用意しております!

自分の肌の色に合わせてお選びいただくことも可能となっております!

 


 

aimでは衣装チェンジの際に、ネイルチップもチェンジが可能!

(アートのみチェンジの場合はプラス¥500)

aim札幌店でご撮影いただく多くのお客様は和装と洋装をそれぞれ着る方がとても多くなっております。

ネイルチップも衣装に合わせて違った雰囲気に変えたい。そんなかたも安心してください♫

ご用意しているネイルチップですが、衣装ごとに変更可能となっております!

 

Beige × Beige

ブライダルネイル

ライトベージュの天然石ネイル。

ウエディングドレス=ホワイトネイルはもう古い!?

肌に溶け込むようなナチュナルカラーで、主役が引き立つ ” バイプレイヤー ” くらいの色味が今っぽい♡

 

Beige × Pistachio Green

 

ブライダルネイル

 

ベースカラーは先ほどと同じベージュ。カラードレスに着替えたら、アートチップもお着替えしましょう♡

ペールトーンのピスタチオグリーンに押し花を縦ラインで配置して、指先を細く長く美しく見せるデザインにこだわりました。

 

 

全てネイルチップをガラッと変えていただいてももちろんいいですし、

ベースカラーはそのままでアートネイルの部分だけ変えるだけでもイメージがガラッと変わります!

手軽に変更できるのがaimオリジナルブランドOHARIKOのネイルチップだけ、、♫

 

自社ブランドとなっているため、デザインも唯一無二のデザインなんです!

 


 

アクセサリーやブーケはもちろん、ネイルもお嫁様をより一層素敵に引き立たせてくれるアイテムの一つです。

指の先まで妥協せず、憧れのフォトウエディングが素敵な思い出になりますように・・・♡

 

以前ご紹介した洋装編はコチラをチェック!

 

 

 

 

無料カウンセリングのご予約はコチラ

お問い合わせはコチラ

aim札幌店/TEL:0117583303

★aimブライダルのインスタでキャンペーンやヘアスタイルを更新中!

ぜひチェックしてみて下さい♪♪

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】グレーと黒を基調とした白無垢の最新スタイリングをご紹介

北海道札幌市にあるフォトスタジオ aim札幌店です! この度aim札幌店より、新たな和装スタイリングが誕生しました! 普段から無彩色のファッションがお好みの新郎新婦様にとってもオススメのスタイリングとなっております! 前撮りをお考えのみなさまは是非参考になさってください♩

2024.04.18 |

【aim札幌店】最新トレンド満載!新作衣装のおすすめスタイリングをご紹介♡

北海道札幌市にあるウェディングフォトスタジオaim札幌店では、昨年秋〜現在にかけて新作衣装が続々入荷! インスタで既に話題沸騰中の新作衣装を使用した最新スタイリングを一挙ご紹介させていただきます♡ 実際にご試着してご納得いただいて上で予約できますのでお気軽にご試着予約ができます! 是非、最新作の衣装をチェックしてみてください!

2024.04.18 |

最新!aim札幌店よりお洒落なウェディングフォトの新スタイルが続々登場♡

北海道札幌市にあるフォトスタジオaim札幌店です。 今aim札幌店ではお洒落なウェディングフォトの新スタイルが続々登場しています♡ 本日はその中からすでにインスタにて大好評の最新スタイルを3つご紹介いたします! この春や夏に前撮りをお考えのみなさまは要チェックです! お嫁様のスタイリングはもちろん、お婿様のスタイリングにも注目です♡

2024.04.18 |

幻想的で非日常な特別な空間。aim札幌店より新ビジュアル『navy fancy』が誕生!

北海道札幌市にあるフォトスタジオ aim札幌店です! この度aim札幌店より、新たなビジュアルが誕生しました! シックなネイビーの空間に、ピンクやブルーなどの鮮やかで色とりどりのお花が映えるaim札幌店限定の新背景。 たくさんのお花に囲まれ、ウェディングにふさわしい非日常的な体験ができるとても幻想的で特別な空間です。 空間やコーディネートもネイビーを基調としたスタイリングに仕上げ、ウェディングフォトもファッション感覚で楽しむことができます。 aimで他とは一味違うおしゃれなウェディングフォトを残しませんか? 是非これから撮影をお考えの皆様はご参考にしていただけると嬉しいです♡

2024.03.30 |

【aim札幌店】ウェディングフォトもファッション感覚で!新ビジュアル『monochrome』のご紹介

北海道札幌市にあるフォトスタジオ aim札幌店です! この度aim札幌店より、新たなビジュアルが誕生しました! 空間やコーディネートもブラックとホワイトを基調としたスタイリングに仕上げ、ウェディングフォトもファッション感覚で楽しむことができる新ビジュアルが完成しました。前撮りをお考えのみなさまは是非参考になさってください♩

2024.03.30 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。