札幌店トップ > トピックスTOP > スタイル > フォトウェディングで叶える結婚……

フォトウェディングで叶える結婚式。aimで残す挙式シーンのご紹介。

2019.11.21

女性なら一度は憧れる花嫁姿で、皆にお祝いされながら進行する素敵なブライダルシーン!ゲストも主役のお二人も、幸せいっぱいになります。挙式をなかなかあげられない状況で「結婚式をしない」を選択するカップルが多い今。そんなたくさんの方にも、その一生に一度の瞬間を楽しんでもらいたい。今回はaimで撮影されたお客様のお写真の中から、感動的な挙式シーンを集めてみました。

フォトウェディングで叶える結婚式

結婚式を上げるお二人は挙式の中で様々なシーンを行っていきますよね。

女性なら一度は憧れる花嫁姿で、皆にお祝いされながら進行する素敵なブライダルシーン!

ゲストも主役のお二人も、幸せいっぱいになります。

挙式をなかなかあげられない状況で「結婚式をしない」を選択するカップルが多い今。

そんなたくさんの方にも、その一生に一度の瞬間を楽しんでもらいたい。

写真を通してお二人をお祝いしたい。

 

そんな思いからaimでは結婚写真のことを

「ウェディングフォト」

ではなく

「フォトウェディング」

と呼ばせていただいております。

 

写真で残す、挙式シーン。

今日はaimで撮影されたお客様のお写真の中から、感動的な挙式シーンを集めてみました。

これから撮影されるカップル様はぜひ参考にしてみてください。

 

・ベールアップ

ベールは邪気なものから花嫁を守ると言われています。

ベールをあげるということは二人の間の壁を取り除き

ご新郎様の「これからは僕が守ります」という約束の儀式でもあるのです。

色々な角度から撮影が出来るので、おふたりらしい素敵なショットを沢山残せます。

aimの挙式シーンには欠かせない雰囲気あふれるベールアップの写真を!

 

お母様がいらっしゃるのであればベールアップの前に、ベールダウンのシーンも撮影できますよ。

お嫁様とお母様で今までの感謝の気持ちを伝え合う感動的な瞬間になります。

こんなショットも撮り逃しません♡

 

 

・指輪交換

挙式でも一番憧れるシーンと言えば指輪交換のシーンですよね!

結婚指輪は、リングの円が途切れることのない形から「永遠の絆」や「愛情」を表すとされています。

お婿様からお嫁様へ、お嫁様からお婿様へと。

お互いの指にリングをはめる瞬間を逃さずお写真に残せます。

お写真で残っていると、相手が自分の指にリングをはめてくれた

感動的瞬間をいつまでも忘れずに残しておけますね。

手元のカットも♡

 

 

指輪の物撮りもできちゃうのです。

物撮り希望の方は是非婚約指輪も持ってきてみてください♡

お店にあるブーケと一緒に撮影してもとても可愛いのです。

またリングケースやリングピローを一緒に撮影したい方はそちらもご用意お願いします!

 

・集合撮影

もちろんご家族での撮影も。

幸せいっぱいのこの瞬間を大好きなご家族にお祝いしてもらいましょう!

結婚式と違いたくさんのパターンで撮影ができちゃいます。

こちらはリーフシャワー。ご家族様もお二人も自然と笑顔になってしまいますね♡

 

 

結婚式さながら!プライベートフォトウェディングって?

aimのプライベートフォトウェディングをご存知ですか?

プライベートフォトウェディングプランはこちら

お店は貸切、完全プライベートで大切な仲間やご家族様を呼んで、人前式やパーティもすることができます♡

お店の中はお客様のためにスタッフがディスプレイをさせていただきます!

コロナウイルスの影響でなかなかご親戚やご友人を呼びづらい現在。

ワンディプランなら少人数招待していただいて式さながらの演出が可能なのです。

通常の結婚式よりも費用をおさえて実施できる点もとっても魅力的。

本格的なブライダルのシーンも、プライベートフォトウェディングなら時間を気にせず撮影できますよ。

ご両親様にも喜んでいただけるプランで大変おすすめです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いかがでしたか?

カップル様1組1組に、フォトアドバイザー(プランナー)が担当をさせていただきます。

どんなお写真を残したいか。お二人に寄り添って最高のフォトウェディングのご提案を致します。

気になった方は是非一度ご見学にいらしてみてください!

スタフ一同お待ちしております。

 

お家でカウンセリングが受けられるオンライン無料相談!

aim札幌店では『おうち時間』を使って、ご自宅からLINEのテレビ電話で無料カウンセリングを行なっております!

『家から出られない』『遠方にいるから中々お店に行けない』

そんな方にご自宅にいながら簡単にご不明な点がクリアできるサービスです。

エイム

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

WEBカウセリングってどんなことをするの??

そんな疑問をお持ちの方はこちらのページ▼をご覧ください!

オンライン無料相談

 

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM6:30

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口
お車でお越しの場合は札幌駅北口地下駐車場をご利用ください。

カウンセリング日1時間、撮影日4時間まで無料でご利用頂けます 。

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店接客スタッフ募集!】フォトスタジオのプランナー=フォトアドバイザーってどんな仕事?

北海道にある、aim札幌店では一緒に働くスタッフを募集しております♩aim札幌店の顔でもある【フォトアドバイザー】のお仕事について、アドバイザーを代表して佐藤美玖さんにインタビューしました!

2021.12.17 |

【aim札幌店】広告通りの写真を叶えるスタジオ背景!〜和装〜

aim札幌店です。2021年も残りわずかとなってきました!aim札幌店ではこの1年でたくさんのスタジオ背景が生まれました。そこで今も大人気なスタジオ背景をご紹介致します。

2021.12.17 |

【aim札幌店】広告通りの写真を叶えるスタジオ背景!〜洋装〜

aim札幌店です。2021年も残りわずかとなってきました!aim札幌店ではこの1年でたくさんのスタジオ背景が生まれました。そこで今も大人気なスタジオ背景をご紹介致します。

2021.12.12 |

【aim札幌】New visual 「natural × relaxy」

【natural × relaxy】aim札幌店より新たな空間が誕生。皆様に自分史上最高な瞬間を体験していただける上質な空間ができました。

2021.11.10 |

【aim札幌店】お二人らしさにとことん寄り添います♩

一生の思い出は、憧れの「なりたい自分」になりつつもお二人らしさを残して撮りましょう♡お二人らしさ溢れるショットを残したカップル様をご紹介します^^

2021.11.02 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。