札幌店トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【究極の推し活!】メンバーカラ……

【究極の推し活!】メンバーカラードレスでソロウエディング【aim札幌店】

2023.01.25

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

突然ですが、みなさん! "推し" はいますか? 推しカラーを身に纏って、究極の推し活「ソロウェディング」をしてみませんか?

Contents

 

突然ですが、みなさん! ”推し” はいますか?

今や、若者女子の9割近くの方に “推し” という存在がいるそうです!

 

ジャニーズやアイドルグループの多くには、

それぞれメンバーによって担当カラーがありますよね。

推しカラーを身に纏って、究極の推し活「ソロウェディング」をしてみませんか?

 

✔︎ 今話題の「本人不在の誕生日会」推しの誕生日祝いに!

✔︎ 日頃の自分へのご褒美に!

✔︎ お気に入りのグッツコレクションを記録に!

 

一般的な「◯◯記念写真」とは違い、どんなタイミングで撮影してもOK!

自分自身でタイミングを決めて撮影しましょう♩

 

 

 

 

オタク女子の推し婚が叶う場所とは

 

一般的には推しのコンサートに行ったり、握手会に行ったり、

イベントに参加したりすることを “推し活” “オタ活”と言いますが

多様性の時代に、今、”推し活” “オタ活”も変化してきています。

推しの写真やうちわ、アクリルスタンドなどのグッズをカフェやホテルに持参したり

手作りの名前入りキーホルダーを制作したりとオタ活の幅が広がっています!

 

aimではどんなことができるの?

 

aim札幌店の推し活ソロウェディングはどんなことができるのでしょうか?

トータルの所要時間は約2時間〜で、意外と手軽にできる!と大好評です。

(完全予約制)

 

1. 豊富なラインナップからドレス選び(約30分〜1時間)

 

まずは、お好きなドレスを選びます。

aimの推し活ソロウェディングの場合では、

・推しカラードレスで名実ともに「推しに染まる」派

・グッツが映えるホワイトドレス派

の方がいらっしゃいます!

 

2. プロアーティストによるヘアセット・メイク(約1時間)

 

プロのヘアメイクによるヘアセット、メイクを施します。

参考画像などから理想のヘアメイクを再現することも、

ドレスやご自身の雰囲気にあわせた似合わせヘアメイクも、どちらも可能!

 

3. 本格的セット、ライティングで行う撮影(約30分)

 

いよいよ撮影開始!グッツのお持ち込みも大歓迎です。

うちわ、タオル、アクリルスタンド、ケーキなど、なんでもお持ち頂けます。

 

 

 

 

推しカラー別!おすすめカラードレスご紹介

 

PINK

 

メンバーカラーがピンク系のアイドル例))

・Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん

・SixTONES  京本大我くん

・なにわ男子 道枝駿佑くん

 

 

ISAMU MORITAのチェリーピンクカラーのドレス。

オーガンジー素材のさらっとした質感、柔らかい生地感がふんわりと見せてくれるのが特徴です。

スカートラインはとてもシンプルなデザインですが、

胸元には白でお花の刺繍が施されており可愛らしさの中に大人っぽさを出してくれます。

 

 

 

BLUE

 

メンバーカラーが青系のアイドル例))

・Hey! Say! JUMP  伊野尾慧くん

・SexyZone    中島健人くん

・SnowMan    渡辺翔太くん

 

 

重なり合うチュールでボリューム感たっぷりのカラードレス。

ウエストのサッシュリボンは、デザインのアクセントになる他、

ウエストをきゅっと引き締めて見せてくれる効果も兼ね備えています!

 

 

 

GREEN

 

メンバーカラーがグリーン系のアイドル例))

・嵐     相葉雅紀くん

・関ジャニ∞  大倉忠義くん

・なにわ男子 大橋和也くん

 

 

ライトグリーンが綺麗なカラードレスは LAURA ASHLEYからの1着。

付属のパフスリーブブラウスは取り外しが可能。お好きな着こなしを選んでみて。

 

 

▼ドレスページでその他のラインナップもCHECK!

 

 

ソロウェディングPLAN&PRICE【今だけのお得なキャンペーンも!】

 

ソロウェディング プラン料金

 

おひとりで楽しみたい方

 

 

シンプルプランに含まれる物:

・ドレス1着

・ヘアセット、メイク

・アクセサリー

・撮影全データ

 

オプション例:

ドレスクラスアップ 30,000円〜50,000円

 

 

推し活仲間と一緒に楽しみたい方

 

気の合うお友達と一緒に推し活を楽しみたい方向けの「女子会プラン」です。

例えばお友達と二人で撮影するなら88,000円、

お会計は折半OKなので、一人あたり44,000円となります!

旅行より時間的に手軽に、また近場でできるから、ふたりの予定も合わせやすい♩

 

 

女子会プランに含まれる物:

・ドレス2着(ひとり1着をお二人で / クラスフリー)

・ヘアセット、メイク

・アクセサリー

・ソロショット&お友達と一緒の撮影どちらも撮影OK!

・撮影全データ

 

オプション例:

3名様以降、人数によって金額が変わります。6名様以上は要相談。

 

通常30,000円~50,000円のドレスクラスアップ料金が一切かからない

「クラスフリー」制で、お好きなドレスをどれでもお選びいただけます!

予算を気にせず、大好きなカラー、デザインを選びましょう♩

 

 

 

【推し活応援!】1月のキャンペーンはこちら!

 

1. 新春キャンペーン 10%OFF!

 

オンラインカウンセリング or 来店カウンセリングにて

当日中のご成約でプラン料金より10%OFFさせて頂きます。

プランの基本料金はもちろん、オプション料金なども含めた総額からのディスカウントが可能です!

*カウンセリング当日のご成約限定

 

 

2.  先着3名限定!スペシャルプライスなキャンペーンプラン登場

 

・ドレス1着

・ヘアメイク

・アクセサリー・小物レンタル

・データ5カット(補正なし)

 

※キャンペーン対象ドレスから選択

※ご契約時諸条件あり / スタッフへお尋ねくださいませ

 

 

詳しくはこちらをクリック▼

カウンセリングのご予約はこちらから

 

予約状況が一目でわかる、新予約システムが大変便利!

お店の営業時間になかなか電話ができない、という方でも

ご自宅から、職場から、通勤電車の中から、スマホ一つで簡単予約が可能です。

 

 

ご予約、心よりお待ちしております!

 

About Us:

 

札幌駅北口地下道直結のフォトスタジオaim(エイム)。

ひと味違う、スタイリッシュでおしゃれな写真を残したいあなたにぴったりのフォトスタジオ。

 

写真を一目見ればわかる高い撮影技術とハイセンスな衣装、

“きれい”を引き出すヘアメイクで、あなたの大切な節目を彩ります。

 

aim sapporo access

 

■住所/

〒060-0808

北海道札幌市北区北8条西3丁目32

8・3スクエア北ビル 1F

 

■電話番号/

011-758-3303

 

■地下鉄でお越しの方/

札幌駅より徒歩3分

 

■お車でお越しの方/

札幌駅北口地下駐車場をご利用くださいませ。

※1時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

(水曜定休日 / 祝日の場合は営業)

RECOMMEND 関連する他の記事

ドレスも着れてプロのヘアメイク付き!予算2万円からできるソロウェディングフォト

普段の私生活では自分が着たい洋服を着て、自分流ヘアメイクをされることが多いと思いますが、札幌でドレスも着れてプロにヘアメイクをしてもらえるチャンスが! 予算も2万円から楽しむことができるので一つの節目や、記念、思い出の一つとして「ソロウェディング」を体験してみませんか♪?

2024.04.11 |

【aim札幌店】ソロウエディングおすすめヘアスタイル紹介

今大人気のソロウェディング。 女性なら一度は憧れるドレス姿。 結婚の予定はないから…、もうドレスを着れるような年齢じゃないから…と諦めていませんか? aim札幌店ではお一人用のウエディングフォト、ソロウエディングプランをご用意しております! 今回はそんなソロウエディングで人気なおすすめなヘアスタイルをご紹介いたします!!

2023.10.26 |

【aim札幌店】aimソロウェディングで推し活♡

女性の夢や憧れを叶えるaimの“ソロウェディング”。人生のご褒美に、素敵な思い出を作りませんか?

2023.10.21 |

【aim札幌店】サプライズにも利用できる、新しい女子会の楽しみ方!

んにちは!aim札幌店です。 aim札幌店ではドレスを着用し女子だけで楽しむ女子会プランをご用意しております! 友達、推しと撮影したい!お誕生日のお祝いをしたい!サプライズをしたい!など用途はさまざまですが、今回は誕生日のお返しにサプライズで利用した女子会をご紹介!

2023.10.19 |

【aim札幌店】推し活の新定番!フォトウェディング♡

今のソロウエディングのあり方は様々。 その中でも最近特に多いのが推し活。 大好きなアイドルやアニメの推し活動でソロウエディングを利用する方が急増!! 今回はそんな方に必見となっております! 大好きな推しカラーでソロウエディング利用してみませんか♡

2023.08.31 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。