札幌店トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > aim札幌店♡aimで叶えられ……

aim札幌店♡aimで叶えられるソロウェディングの魅力

2022.09.24

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

aimのソロウェディングが気になっている方必見!今回は、aimのソロウェディングについて魅力をたっぷりとご紹介致します!

Contents

今、話題&大人気のaim【ソロウェディング】

Instagramアカウントが開設しているのは皆様ご存知でしたでしょうか?!

キャンペーン情報、新作衣装情報などソロウェディングに興味をお持ちの方に向けた内容を随時発信◎

是非チェックしてみてください^^

 

 

話題のaimソロウェディングとは

 

 

 

 

『一度はドレスを着て写真を残したい』

『自分が一番綺麗な姿を残しておきたい』

など、ウェディングドレスや白無垢などの花嫁衣装を着て、その姿を写真に残すスタイルです。

 

実際に

『年齢の節目として綺麗な姿を残したい』

『結婚の予定はないけどドレスを着たい!』

『推しキャラと結婚式をしたい』

このようなお声を頂き撮影されたお客様もたくさんいらっしゃいます!

 

”ソロ活動”が広がる中、新しい楽しみ方の一つとしてソロウェディングをご用意致しました!

 

 

 

 

 

aimソロウェディングのInstagramはこちら

 

 

 

美しく写真を残す方法とは

aimソロウェディングでは他にはないこだわりポイントがございます!

プロによるヘアメイク、ポーズの指示、レタッチ技術。この3つがこだわりポイントです。

 

 

 

広告のヘアメイクに携わっているスタッフだからこそ広告通りの再現率が高い!aim専属ヘアメイクスタッフが史上最高のかわいさを引き出しヘアメイク致します!

 

 

ポージングにもとことんこだわり美しく、綺麗に、撮影するのがカメラマン!

立っているポーズ1つでもポーズ次第で見え方が変わります。

 

 

 

何度も見返したくなるお写真になるようビューティーレタッチで自慢したくなる1枚に。

加工でなく一人一人の姿を”整える”のがaimのビューティーレタッチとなります。

 

aimソロウェディングにはたくさんの魅力が詰まっています。

ソロ活が人気上昇している中、新しいソロ活の一つとして是非aimのソロウェディングをご利用下さいませ^^

 

 

aim札幌店ソロウェディング9月キャンペーン

 

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】ソロウエディングおすすめヘアスタイル紹介

今大人気のソロウェディング。 女性なら一度は憧れるドレス姿。 結婚の予定はないから…、もうドレスを着れるような年齢じゃないから…と諦めていませんか? aim札幌店ではお一人用のウエディングフォト、ソロウエディングプランをご用意しております! 今回はそんなソロウエディングで人気なおすすめなヘアスタイルをご紹介いたします!!

2023.10.26 |

【aim札幌店】aimソロウェディングで推し活♡

女性の夢や憧れを叶えるaimの“ソロウェディング”。人生のご褒美に、素敵な思い出を作りませんか?

2023.10.21 |

【aim札幌店】サプライズにも利用できる、新しい女子会の楽しみ方!

んにちは!aim札幌店です。 aim札幌店ではドレスを着用し女子だけで楽しむ女子会プランをご用意しております! 友達、推しと撮影したい!お誕生日のお祝いをしたい!サプライズをしたい!など用途はさまざまですが、今回は誕生日のお返しにサプライズで利用した女子会をご紹介!

2023.10.19 |

【aim札幌店】推し活の新定番!フォトウェディング♡

今のソロウエディングのあり方は様々。 その中でも最近特に多いのが推し活。 大好きなアイドルやアニメの推し活動でソロウエディングを利用する方が急増!! 今回はそんな方に必見となっております! 大好きな推しカラーでソロウエディング利用してみませんか♡

2023.08.31 |

【aim札幌店】推し活!メンバーカラードレスでソロウエディング

今のソロウエディングのあり方は様々。 その中でも最近特に多いのが推し活。 大好きなアイドルやアニメの推し活動でソロウエディングを利用する方が急増!! 今回はそんな方に必見となっております! 大好きな推しカラーでソロウエディング利用してみませんか♡

2023.05.23 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。