メディアで大流行中!ソロウェディングはもう体験しましたか♪♪ ソロ◯◯が流行中の中、新しい楽しみ方!ソロウェディング!ドレスや和装を着用し撮影会ができる場所が登場!
メディアで大流行中!ソロウェディングはもう体験しましたか♪♪
ソロ◯◯が流行中の中、新しい楽しみ方!ソロウェディング!ドレスや和装を着用し撮影会ができる場所が登場!
aimではすでにソロウェディングを体験されたお客様が増加中!
人生で一度は着たいドレスを着てプロのカメラマンに撮影された結果はこちら!!
実際に撮影されたお客様からよく耳にする言葉は、
”撮影してよかった!”
”夢が叶いました!”
”もっとたくさんの女性に体験してほしい!”
という言葉を必ず頂いております。
aimではたくさんの女性に楽しんでもらいたい!という想いからソロウェディングプランが誕生いたしました!
好きな時に、好きな服を着て、誰にも邪魔をされない空間をたくさんの女性に届けたい!という想いがメディアに届きたくさんのメディアで放送されました!
是非、aimのソロウェディングを体験してみませんか?
今ならお得に体験可能!
8月キャンペーンを是非チェックしてみてください✔️
今大人気のソロウェディング。 女性なら一度は憧れるドレス姿。 結婚の予定はないから…、もうドレスを着れるような年齢じゃないから…と諦めていませんか? aim札幌店ではお一人用のウエディングフォト、ソロウエディングプランをご用意しております! 今回はそんなソロウエディングで人気なおすすめなヘアスタイルをご紹介いたします!!
今のソロウエディングのあり方は様々。 その中でも最近特に多いのが推し活。 大好きなアイドルやアニメの推し活動でソロウエディングを利用する方が急増!! 今回はそんな方に必見となっております! 大好きな推しカラーでソロウエディング利用してみませんか♡
最近よく耳にする『骨格診断』 骨格診断とはひとりひとりが生まれ持った骨格によるスタイルの違いによって、似合うファッションの素材や形を知り、ファッションを楽しむための理論です。 ストレート・ウェーブ・ナチュラル主にこの3つに分けられる自分の骨格を基に、自分に合ったウェディングドレス選びをすることでドレス姿をより美しいものにすることが出来ます! 似合うドレスで自分史上最高のお写真を残しませんか?♡
北海道札幌市にあるフォトスタジオ、aim札幌店でございます。 女性なら一度は憧れるドレス姿。 結婚の予定はないから…、もうドレスを着れるような年齢じゃないから…と諦めていませんか? aim札幌店ではお一人用のウエディングフォト、ソロウエディングプランをご用意しております! 『結婚はしてないけどドレスは着てみたい』『今の自分の姿を綺麗な形で残したい』『ドレス姿を両親にみせて喜ばせたい』『推しとのウエディングフォトを撮りたい』など、ドレスを着たい全ての女性の理想を叶えられるプランを徹底解説いたします!
3月に入り暖かい地域では桜が咲き始める季節。 北海道の桜の時期は全国的に見ると少し遅れ気味、、 でも春先に撮影したい!! そこでおすすめなのが季節を自由自在に変えられる、スタジオ撮影。 今回は桜の季節にぴったりな和装フォトウェディングをご紹介させていただきます。
〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM7:00
定休日:なし
TEL 011-758-3303
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。