札幌店トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【aim札幌店】お友達同士の新……

【aim札幌店】お友達同士の新しい楽しみ方!

2022.05.17

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

こんにちはaim札幌店です!新型コロナウイルスの影響が続く中、少しずつ旅行やお出かけを楽しむ方達が増えてきています。これから過ごしやすい季節になりお友達と出かける方も増えてくるかと思います。aim札幌店ではお友達同士の新しい楽しみ方としてドレスを着て撮影できる女子会プランをご用意!!是非、この機会にチェックしてみてください♪♪

Contents

こんにちはaim札幌店です!

新型コロナウイルスの影響が続く中、少しずつ旅行やお出かけを楽しむ方達が増えてきています。これから過ごしやすい季節になりお友達と出かける方も増えてくるかと思います。

aim札幌店ではお友達同士の新しい楽しみ方としてドレスを着て撮影できる女子会プランをご用意!!

是非、この機会にチェックしてみてください♪♪

お友達同士の新しい楽しみ方!

スタジオでモデル気分に

普段は好きな私服を着て好きなメイクをしておしゃれを楽しむ女性。

せっかく可愛くおしゃれをしたのに1日を終えるとなんだかもったいない気がしませんか?

aimから提供するお友達同士の新しい楽しみ方はプロのヘアメイクさんにヘアメイクをしてもらい普段は身につけないドレスを身につけ違う形でのおしゃれを楽しめる場!!

そのあとは実際にプロのカメラマンによるスタジオ撮影が可能!

 

今ではお持ちのスマートフォンで撮影する方が増えてますがプロのカメラマンによる撮影は別格!!

一人一人コンプレックスやチャームポイントをお伺いしながら史上最高の自分を生み出します!

 

 

 

女子会プラン半額キャンペーン実施中!

通常料金1名様¥44,000のところ5月末までのご契約で半額の¥22,000でご案内しております!

また、2名様から〜4名様まで対応可能な女子会プランは撮影当日に全カットデータをお渡ししてますのでその日にSNSに投稿できるところが魅力!

みんなで色違いのドレスを着てもOK!好きなドレスを着るのもOK!

お衣装選びから全てサポート致します。

オリジナルブランドFazieのドレスもご用意がございますでファッショナブルなスタイルで是非楽しんでください♪♪

 

【平日1日1組限定 カウンセリング時のヘアセット体験】

 

【5月末まで!ソロウェディング限定キャンペーン】

 

 

【 aimラインアカウント開設 】

 

【資料請求はこちら】

リニューアルしたaim bridalのパンフレットはすでにご請求済みでしょうか。

ブライダル・ソロウエディングの魅力がぎゅっと詰まった2冊をお届けしております。

 

 

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM6:30

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口
お車でお越しの場合は札幌駅北口地下駐車場をご利用ください。

カウンセリング日1時間、撮影日4時間まで無料でご利用頂けます

RECOMMEND 関連する他の記事

ドレスも着れてプロのヘアメイク付き!予算2万円からできるソロウェディングフォト

普段の私生活では自分が着たい洋服を着て、自分流ヘアメイクをされることが多いと思いますが、札幌でドレスも着れてプロにヘアメイクをしてもらえるチャンスが! 予算も2万円から楽しむことができるので一つの節目や、記念、思い出の一つとして「ソロウェディング」を体験してみませんか♪?

2024.04.11 |

【aim札幌店】ソロウエディングおすすめヘアスタイル紹介

今大人気のソロウェディング。 女性なら一度は憧れるドレス姿。 結婚の予定はないから…、もうドレスを着れるような年齢じゃないから…と諦めていませんか? aim札幌店ではお一人用のウエディングフォト、ソロウエディングプランをご用意しております! 今回はそんなソロウエディングで人気なおすすめなヘアスタイルをご紹介いたします!!

2023.10.26 |

【aim札幌店】aimソロウェディングで推し活♡

女性の夢や憧れを叶えるaimの“ソロウェディング”。人生のご褒美に、素敵な思い出を作りませんか?

2023.10.21 |

【aim札幌店】サプライズにも利用できる、新しい女子会の楽しみ方!

んにちは!aim札幌店です。 aim札幌店ではドレスを着用し女子だけで楽しむ女子会プランをご用意しております! 友達、推しと撮影したい!お誕生日のお祝いをしたい!サプライズをしたい!など用途はさまざまですが、今回は誕生日のお返しにサプライズで利用した女子会をご紹介!

2023.10.19 |

【aim札幌店】推し活の新定番!フォトウェディング♡

今のソロウエディングのあり方は様々。 その中でも最近特に多いのが推し活。 大好きなアイドルやアニメの推し活動でソロウエディングを利用する方が急増!! 今回はそんな方に必見となっております! 大好きな推しカラーでソロウエディング利用してみませんか♡

2023.08.31 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。