
こんにちはaim札幌店です!新型コロナウイルスの影響が続く中、少しずつ旅行やお出かけを楽しむ方達が増えてきています。これから過ごしやすい季節になりお友達と出かける方も増えてくるかと思います。aim札幌店ではお友達同士の新しい楽しみ方としてドレスを着て撮影できる女子会プランをご用意!!是非、この機会にチェックしてみてください♪♪
こんにちはaim札幌店です!
新型コロナウイルスの影響が続く中、少しずつ旅行やお出かけを楽しむ方達が増えてきています。これから過ごしやすい季節になりお友達と出かける方も増えてくるかと思います。
aim札幌店ではお友達同士の新しい楽しみ方としてドレスを着て撮影できる女子会プランをご用意!!
是非、この機会にチェックしてみてください♪♪

普段は好きな私服を着て好きなメイクをしておしゃれを楽しむ女性。
せっかく可愛くおしゃれをしたのに1日を終えるとなんだかもったいない気がしませんか?
aimから提供するお友達同士の新しい楽しみ方はプロのヘアメイクさんにヘアメイクをしてもらい普段は身につけないドレスを身につけ違う形でのおしゃれを楽しめる場!!
そのあとは実際にプロのカメラマンによるスタジオ撮影が可能!


今ではお持ちのスマートフォンで撮影する方が増えてますがプロのカメラマンによる撮影は別格!!
一人一人コンプレックスやチャームポイントをお伺いしながら史上最高の自分を生み出します!



通常料金1名様¥44,000のところ5月末までのご契約で半額の¥22,000でご案内しております!
また、2名様から〜4名様まで対応可能な女子会プランは撮影当日に全カットデータをお渡ししてますのでその日にSNSに投稿できるところが魅力!
みんなで色違いのドレスを着てもOK!好きなドレスを着るのもOK!
お衣装選びから全てサポート致します。



オリジナルブランドFazieのドレスもご用意がございますでファッショナブルなスタイルで是非楽しんでください♪♪



リニューアルしたaim bridalのパンフレットはすでにご請求済みでしょうか。
ブライダル・ソロウエディングの魅力がぎゅっと詰まった2冊をお届けしております。
〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:水曜日
TEL 011-758-3303
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口
お車でお越しの場合は札幌駅北口地下駐車場をご利用ください。
カウンセリング日1時間、撮影日4時間まで無料でご利用頂けます


こんにちは、aim札幌店です! 今回はaim札幌店がご提案するソロウェディングについてご紹介いたします! aimには、既婚未婚関係なく誰でもドレスを着て記念写真撮影が出来るソロウェディングプランがあります。 人生の節目に、式後の記念に、推しとの記念撮影に、など目的や理由は人それぞれ。 自分のお気に入りの衣装を着て、理想通りの写真撮影が叶うaimのソロウェディング体験をしてみませんか?🪄🪞

こんにちは、aim札幌店です! 今回は12/13~19の7日間限定で開催が決定したソロウェディングのイベントの詳細についてご紹介いたします♡ このイベントだけの限定プランや特典が盛りだくさんとなりますので、ソロウェディングが気になっている方必見です◎ 『一度はドレスを着て写真を残したい』『自分が一番綺麗な姿を残しておきたい』そんな女性達の願いを叶えるのがaimが提案しているソロウェディング。 寂しい?ダサイ?そんなイメージを払拭して、オシャレに、美しいうちに写真を残して欲しい。そんな思いから始まったプランが女性の皆様に共感を得ています!

aim札幌店には、お一人で後撮影ができるソロウェディングプランがございます!お一人時間の楽しみに。そして、今だから残せる綺麗な姿でご撮影を。ご利用される方の理由は様々です。そして12月にソロウェディングのイベントも開催!ぜひ詳細をご覧ください。aimのソロウェディングで何かの記念に特別な時間を。

北海道札幌市にあるフォトスタジオaim札幌店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング。12/13-19の7日間限定でソロウエディングのイベントを開催いたします!

aim札幌店ではおひとりさま撮影で人気のソロウェディングプランがございます!新作の衣装も続々と入荷しております。ぜひ思い出に撮影しませんか?


〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:なし
TEL 011-758-3303
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。