お家でカウンセリングが受けられるオンライン無料相談!
aim札幌店では『おうち時間』を使って、ご自宅からLINEのテレビ電話で無料カウンセリングを行なっております!
『家から出られない』『遠方にいるから中々お店に行けない』
そんな方にご自宅にいながら簡単にご不明な点がクリアできるサービスです。

aim札幌店です。現在、大人気のaimソロウエディング!たくさんの女性がドレスで撮影されております。なぜ今ソロウエディングが流行っているのかご紹介致します!!
aim札幌店です。
現在、大人気のaimソロウエディング!
たくさんの女性がドレスで撮影されております。
なぜ今ソロウエディングが流行っているのかご紹介致します!!


aimソロウエディングは女性が女性として思いっきり楽しめる場所です。
一人でドレス姿で撮影するなんて恥ずかしい。。
もうドレスを着れる年齢じゃないし。。
そんな風に勝手に思い込んではいませんか?
そんな考えは捨てちゃいましょう!

いくつになっても女性は綺麗であり続けたいものです。
そして綺麗な瞬間を収めておくのも大事なことです。
新型コロナウイルスが蔓延するなか、自粛期間も伸び精神面のストレスを抱えている方が多くなってきております。
そんな中でも一人で楽しめる場所、そして一生の思い出に残るもの、それがaim ソロウエディングです。
aim札幌店ではより多くの女性が女性として輝き楽しめる空間をご提供いたします。

またお友達と撮影できる女子会プランも充実しておりますのでぜひぜひ店舗までお問い合わせください!
仲の良いお友達と素敵な思い出を作りましょう!!

①データorアルバムプランご成約でお衣装クラスフリー
通常ですとこちらのプランお衣装によってクラスアップ料金がオプションで発生致しますがなんと6月中にご成約いただくと0円でのご案内となります!!!
②女子会プラン3組限定価格
今大人気の女子会プランが通常お一人¥44000でのご案内ですが、今回は半額でのご案内ができるんです!!
3組限定ですので気になる方はぜひ店舗までお問い合わせください。
来店が難しい場合はオンラインカウンセリングも承っております!
お友達と一緒に聞かれる場合はお先にグループを作って招待していただけますと
当日スムーズにご案内できます。

初めてオンラインカウンセリングされた方限定の特典になっておりますので気になる方はぜひ!
オンラインカウンセリングのご予約を!!
なんと!来店カウンセリング、オンラインカウンセリングどちらのお客様も対象になれる特典がございます!!
アルバムorデータプランご成約のお客様に補正済みデータをプレゼントしております!!!

QRコードを読み取りInstagramに飛んでいただきこちらの画像をストーリーもしくは通常投稿でタグ付けしてシェアすると。。。
アルバムorデータプランご成約のお客様に補正済みデータをプレゼントしております!!!
対象のプランであれば全ての特典と併用できます
こんなにBIGな盛り盛り盛り沢山な特典でお得にご撮影していただけるのは6月までとなっております!
ご予約お待ちしております♪
aim札幌店では『おうち時間』を使って、ご自宅からLINEのテレビ電話で無料カウンセリングを行なっております!
『家から出られない』『遠方にいるから中々お店に行けない』
そんな方にご自宅にいながら簡単にご不明な点がクリアできるサービスです。


こんにちは、aim札幌店です! 今回はaim札幌店がご提案するソロウェディングについてご紹介いたします! aimには、既婚未婚関係なく誰でもドレスを着て記念写真撮影が出来るソロウェディングプランがあります。 人生の節目に、式後の記念に、推しとの記念撮影に、など目的や理由は人それぞれ。 自分のお気に入りの衣装を着て、理想通りの写真撮影が叶うaimのソロウェディング体験をしてみませんか?🪄🪞

こんにちは!aim札幌店です。 この度12/13-19の7日間限定でソロウエディングをご検討の方に向けたスペシャルイベントを実施いたします! イベントだけのスペシャルなプランや特典が盛りだくさんとなっております♡ 今回は大人気の女子会プランについてご紹介いたします✨

こんにちは!aim札幌店です。 この度12/13-19の7日間限定でソロウエディングをご検討の方に向けたスペシャルイベントを実施いたします! イベントだけのスペシャルなプランや特典が盛りだくさんとなっております♡ ドレスを着て撮影してみたい、今の一番綺麗な姿を更に綺麗に残しておきたい、推しと撮影したい、、、 ソロウェディングをお考えの方は皆様さまざまな理由でご来店いただきます! その”やりたい”気持ちを後押しするお手伝いをぜひさせていただきます♡

こんにちは!aim札幌店です。 幸せのカタチがたくさんあるこの時代、 結婚だけにこだわらず人生を充実させている方が増えた印象ですね。 そんな中で、実は「結婚の予定はないけれど、ウェディングドレスを着てみたい」 「結婚に焦りたくはないけれど、今の自分の状態でドレス撮影がしたい」 とひそかに考えている方も多いのではないでしょうか…?✨ 今回はそんな皆様の憧れと願いを叶える、 話題沸騰中のaimの"ソロウェディング撮影"についてご紹介します🥀

こんにちは、aim札幌店です! 今回は12/13~19の7日間限定で開催が決定したソロウェディングのイベントの詳細についてご紹介いたします♡ このイベントだけの限定プランや特典が盛りだくさんとなりますので、ソロウェディングが気になっている方必見です◎ 『一度はドレスを着て写真を残したい』『自分が一番綺麗な姿を残しておきたい』そんな女性達の願いを叶えるのがaimが提案しているソロウェディング。 自分が撮りたいと思った”今”がその時です!!! お得な限定プラン・特典で史上最高の綺麗な自分を残してみませんか?


〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:水曜日
TEL 011-758-3303
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。