札幌店トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【aim札幌店】aimのソロウ……

【aim札幌店】aimのソロウエディングが大人気な理由とは・・・?

2021.05.24

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

aim札幌店です。現在、大人気のaimソロウエディング!たくさんの女性がドレスで撮影されております。今回はaimソロウエディングが人気な理由と撮影されたお客様のお写真をご紹介致します!

Contents

aim札幌店です。

現在、大人気のaimソロウエディング!

たくさんの女性がドレスで撮影されております。今回はaimソロウエディングが人気な理由と撮影されたお客様のお写真をご紹介致します!

aimソロウエディング

人気な理由とは・・・

aimソロウエディングは女性が女性として思いっきり楽しめる場所です。

新型コロナウイルスのニュースが続くなか、自粛期間も伸び精神面のストレスを抱えている方が多くなってきております。

そんな中でも一人で楽しめる場所、そして一生の思い出に残るもの、それがaim ソロウエディングです。

aim札幌店ではより多くの女性が女性として輝き楽しめる空間をご提供いたします。

実際のお客様

今回のお客様はお衣装・ヘアメイク・背景・ポーズ全て当店のスタッフお任せでご来店いただきました。

お客様に合ったテイストで撮影をいたしました。

 

 

 

 

 

モデルさんだから可愛い、、、というお声もいただきますが当店は一人一人お似合いのテイストでご提案させて頂いておりますので

モデルさんとは違う雰囲気で撮影も可能となります。

aim札幌店ではお友達同士と撮影する女子会プランも大変人気となっております。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

まだ5月のキャンペーンを見ていない方に必見です!!

 

~5月BIG特典のご紹介~

 

 

5月のご成約特典では2つの特典がついてきます!!

①データorアルバムプランご成約でお衣装クラスフリー

通常ですとこちらのプランお衣装によってクラスアップ料金がオプションで発生致しますがなんと5月中にご成約いただくと0円でのご案内となります!!!

 

②女子会プラン3組限定価格

今大人気の女子会プランが通常お一人¥44000でのご案内ですが、今回は半額でのご案内ができるんです!!

 

 

5月の後成約でこちらの特典がついてきます!

でも、今のご時世外に出るのが難しい。そんな方も多くはないと思います。

そんな方はオンラインカウンセリングも可能となっております!

 

そしてオンラインカウンセリングでご成約でなんと10%OFF!!!

そしてそして!!!

来店カウンセリング、オンラインカウンセリングどちらのお客様も対象になれる特典がございます。。。!!

 

それが、インスタに画像投稿で

アルバムorデータプランご成約のお客様に補正済みデータをプレゼントしております!!!

 

 

こんなにBIGな盛り盛り盛り沢山な特典でご撮影できるのは5月となっております!

 

是非ご予約ください♪

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】ソロウエディングおすすめヘアスタイル紹介

今大人気のソロウェディング。 女性なら一度は憧れるドレス姿。 結婚の予定はないから…、もうドレスを着れるような年齢じゃないから…と諦めていませんか? aim札幌店ではお一人用のウエディングフォト、ソロウエディングプランをご用意しております! 今回はそんなソロウエディングで人気なおすすめなヘアスタイルをご紹介いたします!!

2023.10.26 |

【aim札幌店】aimソロウェディングで推し活♡

女性の夢や憧れを叶えるaimの“ソロウェディング”。人生のご褒美に、素敵な思い出を作りませんか?

2023.10.21 |

【aim札幌店】サプライズにも利用できる、新しい女子会の楽しみ方!

んにちは!aim札幌店です。 aim札幌店ではドレスを着用し女子だけで楽しむ女子会プランをご用意しております! 友達、推しと撮影したい!お誕生日のお祝いをしたい!サプライズをしたい!など用途はさまざまですが、今回は誕生日のお返しにサプライズで利用した女子会をご紹介!

2023.10.19 |

【aim札幌店】推し活の新定番!フォトウェディング♡

今のソロウエディングのあり方は様々。 その中でも最近特に多いのが推し活。 大好きなアイドルやアニメの推し活動でソロウエディングを利用する方が急増!! 今回はそんな方に必見となっております! 大好きな推しカラーでソロウエディング利用してみませんか♡

2023.08.31 |

【aim札幌店】推し活!メンバーカラードレスでソロウエディング

今のソロウエディングのあり方は様々。 その中でも最近特に多いのが推し活。 大好きなアイドルやアニメの推し活動でソロウエディングを利用する方が急増!! 今回はそんな方に必見となっております! 大好きな推しカラーでソロウエディング利用してみませんか♡

2023.05.23 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。