札幌店トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【aim札幌店】シンプルに大人……

 

こんにちはaim札幌店です!

aim札幌店では今シンプルな背景でご撮影が大変人気となっております!

 

今回はその人気なシンプルで大人可愛く残せるおすすめ背景をご紹介させていただきます!

 

おすすめシンプル背景のご紹介です♬

Girly×Sweet

シンプルだけど可愛く撮りたい!

という方におすすめな背景♬

ピンクのドレープでのご撮影となります!

背景が少しクシュっとなっているのがおしゃれに撮れるポイントとなります!

 

 

 Girly×Casual

カジュアルにでも、シンプルかつおしゃれに撮りたい方におすすめ背景!

椅子やブーケなどワンポイント入れるとおしゃれ感UP!

ベージュなので幅広いお衣装に合うのもおすすめポイントとなっております♬

 

 

WhiteWall

白のシンプルな背景に光が差し込んだような背景となっております。

影の雰囲気もたくさんございますので光の入り方で印象がガラッと変わります!

自分の好みにより近づけられるのがおすすめポイントとなっております♬

ウェディング ドレス

 

SHIKKUI

グレーの漆喰の壁でおしゃれにご撮影したい方におすすめ背景!

他の人と被りたくない!という方におすすめとなっております。

漆喰特有の素材感がとってもおしゃれに撮れるのがポイントとなっております♬

 

いかがでしたか?

背景はお好きなものをご自身でお選びいただけます!

どれにしたらいいかわからない。。という方でもスタッフが最後までご提案させていただきますのでご安心くださいませ!

 

SoloWeddingキャンペーン

 

アルバムorデータプランご成約の女性必見!!

下記からお好きなものを1つお選びいただけます!

①1万円OFF

SoloWeddingをお得に撮影したい方へおすすめな1万円OFF特典♡

②美肌補正データプレゼント

プランに含まれるアルバム収録カット分のデータを、美肌補正してプレゼント♡

 

○女子会プラン3組限定¥40,000!

通常お一人40,000円の女子会プランがなんと!1組40,000円で撮影できちゃう♡

今月3組限定のとってもお得なキャンペーンです。

 

綺麗な姿を写真に残したい女性が殺到!夢が叶うaimのソロウェディングで是非お得に撮影しましょう!

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】aimで叶えるソロウェディング企画“大変身プロジェクト”再始動!

以前大好評でしたソロウェディング企画【大変身プロジェクト】をaim札幌店で再始動いたします!aimスタッフがヘアメイクやコーディネートを全てプロデュースいたします。ぜひこの機会にご応募くださいませ!

【aim札幌店】aimでとっておきのソロウェディングを

ソロウェディングはご存じですか?女性の願いを叶えるためはじまったソロウェディングプラン。ソロウェディングで女性であることを存分に楽しんで。

2025.05.09 |

【aim札幌店 】ソロウェディング♡実際に撮影した方はどう感じたの??お客様アンケートからの口コミをご紹介♪

こんにちは!aim札幌店です。 今回は、実際にaim札幌店で実際にご撮影いただいたお客様からいただいたアンケートからの 生のお声をお届けいたします。 これから撮影をご検討されている方はぜひ参考にしてみてください♪

【aim札幌店】aimで叶える愛犬・愛猫との撮影

当店ではわんちゃんや猫ちゃんとの撮影が可能です! 愛犬や愛猫の存在は家族同然。 今この瞬間を、aimでお写真に残しませんか。 4月のカウンセリングが大変お得になっておりますので記事の最後に4月のキャンペーンを掲載いたします。 最後までぜひご覧ください。

2025.03.30 |

【aim札幌店】人気上昇中ソロウェディングプランについてご紹介!

みなさんソロウェディングはご存知ですか?みなさんにとっての特別な理由にソロウェディングプランをぜひご利用ください♩ 本日は人気上昇中のソロウェディングプランについてご紹介します!

2025.03.22 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM6:30

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。