札幌店トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【aim札幌店】ソロウエディン……

【aim札幌店】ソロウエディングに”女子会プラン”が登場!

2020.11.17

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

aim札幌店です。今回、ご紹介する内容はaim札幌店ソロウエディングについて!今までのソロウエディングは”おひとり様”という印象が強くありましたがそんな中、お友達とドレスを着たい、、、お友達と思い出を作りたい、、、という女性からのご要望にお応えしaim札幌店で出来る”女子会プラン”を設定致しました。

Contents

aim札幌店です。

今回、ご紹介する内容はaim札幌店ソロウエディングについて!

今までのソロウエディングは”おひとり様”という印象が強くありましたがそんな中、

お友達とドレスを着たい、、、お友達と思い出を作りたい、、、

という女性からのご要望にお応えしaim札幌店で出来る”女子会プラン”を設定致しました。

ソロウエディング

女子会プラン

女子会と言えば、、、

お美味しい食事・デザートを食べに行ったり、、、

お出掛け・旅行に行ったり、、、

のんびりお洒落なカフェに行ったり、、、

と様々ですが、aim札幌店の女子会プランは今までと違う雰囲気で楽しむことが可能です!!

おしゃれ女子こそが先取りしてどんどん自慢できる女子会プラン。

何名様でご来店頂いてもお一人様40,000円(外税)でご案内可能!!

お一人写しとお友達同士の撮影どちらも可能!

そして、衣装のクラスアップ料金なし!全カットデータ付き!

とってもお得なプランとなります。

新型コロナウイルスの影響でなかなか旅行にも行けないご時世だからこそ三密を避けた遊び方!

ドレスを着て撮影出来る”ソロウエディング女子会プラン”

今流行のソロ〇〇を違った形で先取りしませんか?

新作衣装も入荷されますので是非、一度ご来店くださいませ。

 

お家でカウンセリングが受けられるオンライン無料相談!

aim札幌店では『おうち時間』を使って、ご自宅からLINEのテレビ電話で無料カウンセリングを行なっております!

『家から出られない』『遠方にいるから中々お店に行けない』

そんな方にご自宅にいながら簡単にご不明な点がクリアできるサービスです。

 

 

LINE電話ではどんなことをお話しするの??

オンラインカウンセリング

LINE電話でのカウンセリングでは、aim札幌店のプラン料金のご説明、お衣装やアルバム(商品)

をお見せいたします💡

 

LINE電話のおすすめポイント!

・外出を控え、ブライダル撮影の準備を進めたい方

・遠方に住んでいて、中々お店に足を運べない方

(撮影日まで来店0回でOK!)

・撮影当日をなるべくスムーズに過ごされたい方

などお気軽にご利用くださいませ🚩

 

LINEカウンセリングを予約するには?

①web予約フォームから簡単予約😉

HPにあるWEB予約フォームから、

ご利用店舗『aim札幌店』→撮影プラン『ブライダル オンライン相談』をお選びいただきます。

 

お名前、お電話番号、メールアドレスをご入力いただき、

電話したい希望日時をご予約ください。

店舗からテレビ電話の詳しい繋ぎ方と日時のご案内メールを返信させていただきます。

 

②予約時間にスマホの前で待機😉

ご予約時間になりましたら、こちらから発信させていただきます。

オンラインカウンセリング

※Wi-fi環境での通話をおすすめいたします。

ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合はキャンセルとなります。

事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡くださいませ。

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合お電話に切り替えさせていただきますのでご了承ください。

また、ご自宅や外出先にいながら衣装選びが可能なLINEカウンセリングも行なっております。

プランや衣装に関するご質問などもお気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

〒060ー0808
札幌市北区北8条西3丁目32 8・3スクエア北ビル1F
営業時間:AM10:00~PM7:00 定休日:水曜日
aim札幌店
駐車場ご利用の場合、札幌駅北口地下駐車場をご利用ください。
交通機関、徒歩でご来店の場合、札幌駅より北口地下通路13番出口から出ていただきますと、
ビルの1Fにスタジオaimがございます。
お越しの際はお気をつけてご来店くださいませ。

RECOMMEND 関連する他の記事

ドレスも着れてプロのヘアメイク付き!予算2万円からできるソロウェディングフォト

普段の私生活では自分が着たい洋服を着て、自分流ヘアメイクをされることが多いと思いますが、札幌でドレスも着れてプロにヘアメイクをしてもらえるチャンスが! 予算も2万円から楽しむことができるので一つの節目や、記念、思い出の一つとして「ソロウェディング」を体験してみませんか♪?

2024.04.11 |

【aim札幌店】ソロウエディングおすすめヘアスタイル紹介

今大人気のソロウェディング。 女性なら一度は憧れるドレス姿。 結婚の予定はないから…、もうドレスを着れるような年齢じゃないから…と諦めていませんか? aim札幌店ではお一人用のウエディングフォト、ソロウエディングプランをご用意しております! 今回はそんなソロウエディングで人気なおすすめなヘアスタイルをご紹介いたします!!

2023.10.26 |

【aim札幌店】aimソロウェディングで推し活♡

女性の夢や憧れを叶えるaimの“ソロウェディング”。人生のご褒美に、素敵な思い出を作りませんか?

2023.10.21 |

【aim札幌店】サプライズにも利用できる、新しい女子会の楽しみ方!

んにちは!aim札幌店です。 aim札幌店ではドレスを着用し女子だけで楽しむ女子会プランをご用意しております! 友達、推しと撮影したい!お誕生日のお祝いをしたい!サプライズをしたい!など用途はさまざまですが、今回は誕生日のお返しにサプライズで利用した女子会をご紹介!

2023.10.19 |

【aim札幌店】推し活の新定番!フォトウェディング♡

今のソロウエディングのあり方は様々。 その中でも最近特に多いのが推し活。 大好きなアイドルやアニメの推し活動でソロウエディングを利用する方が急増!! 今回はそんな方に必見となっております! 大好きな推しカラーでソロウエディング利用してみませんか♡

2023.08.31 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。