
aim札幌店です。現在ソロ〇〇が流行中!そんな中、aim札幌店ではソロウエディングが流行中!!1人で撮影!?驚かれることが多いですが今ではたくさんの女性が1人でドレスを着て撮影をし綺麗な姿を残していかれます。1人でも、お友達同士でも、家族でも利用可能!!是非、aim札幌店でソロウエディングを楽しみましょう♪♪
Contents
aim札幌店です。
現在ソロ〇〇が流行中!そんな中、aim札幌店ではソロウエディングが流行中!!
1人で撮影!?驚かれることが多いですが今ではたくさんの女性が1人でドレスを着て撮影をし綺麗な姿を残していかれます。
1人でも、お友達同士でも、家族でも利用可能!!
是非、aim札幌店でソロウエディングを楽しみましょう♪♪



既にご結婚されお子様もいらっしゃるお客様です。結婚式を挙げずにドレスを着るタイミングを逃していた所、aim札幌店ソロウエディング見つけ
ご来店されました。
今、一番綺麗な姿を残したい。
若いうちにドレスを着たい。
結婚予定がないからドレスを着たい。
など理由は様々です!!どんな目的でも構いませんので是非、ご利用くださいませ。

たくさんの写真の中から厳選し作り上げるアルバムは何度も見返したくなる、誰かに見せたくなるような
ついつい引き込まれてしまう素敵な仕上がりになります。
1人なのに恥ずかしい、、、そんなお声もよく頂きます。
ですが、ソロウエディングも一つの思い出として形に残ります。プロのヘアメイクスタッフ、プロのカメラマンの手に掛かれば
モデルさんのように大変身!!
一生に一度の思い出をアルバムに残しませんか 。

アルバムの魅力はなんと言っても美肌補正が含まれることです!!
撮影日に肌が荒れた、、、。
少し太ってしまった、、、。
日焼けをしてしまった、、、。
という心配は一切ございません!!
女性の身体は周期によっても調子が異なります!アルバムはコンプレックス関係なく綺麗な姿で残すことが可能です♪♪

現在、年内の撮影がご予約で埋まっております。
ソロウエディングのご予約もたくさん頂いておりますので皆様もご安心してご来店くださいませ。
たくさんの女性に会えることを楽しみにしております。


全カットデータ付キャンペーンプラン登場!
■洋装プラン ¥19,800〜
お嫁様衣装1着(ドレス)
+ お婿様衣装1着(タキシード)
+ お嫁様ヘアメイク
+ ヘアアクセサリー
+ データ(全カットデータ ※未修整/即日お渡し)
■和装プラン ¥29,800〜
お嫁様衣装1着(和装)
+ お婿様衣装1着(袴)
+ 着付・お嫁様ヘアメイク(鬘希望の場合オプション料金有り)
+ 髪飾り
+ データ(全カットデータ ※未修整/即日お渡し)
※全て税抜きの表記となっております。
データ・アルバムプラン1着プラン以上でのご成約で、合計金額から10%OFF致します!
※データ・アルバム2、3着プランも対象
下記の3つの特典の中からお好きなものを2つお選びいただけます!
特典①ギフトブック2冊 (50,000円相当!)

ご両家のお配り用としてお渡しできるギフトブック2冊をプレゼント!ギフトブックの中に入るお写真も美肌補正され、デザイン入りです。
特典②美肌補正データ(21,000円相当!)

プランに含まれるアルバム収録カット分のデータを、美肌補正してプレゼント♡
特典③土日祝日料金無料(10,000円→0円)


aimの無料カウンセリングでは、お二人のご要望に合わせた体験会を実施 ✨!
お嫁様&お婿様にお気に入りの1着に合わせヘアスタイル&ポイントメイクができますよ💄
全身コーディネートで当日の雰囲気がまるわかり◎
撮影当日のヘアメイクやコーディネートについてもアドバイスいたします!
※ヘアメイク&トータルコーディネート体験会でのご予約は平日先着3組様限定です。
※お電話もしくはメールでの予約制となっております。
たくさんのカップルのご来店をお待ちしております!
アルバムorデータプランご成約の女性必見!!
下記からお好きなものを1つお選びいただけます!
①1万円OFF
SoloWeddingをお得に撮影したい方へおすすめな1万円OFF特典♡
②美肌補正データプレゼント
プランに含まれるアルバム収録カット分のデータを、美肌補正してプレゼント♡
綺麗な姿を写真に残したい女性が殺到!夢が叶うaimのソロウェディングで是非お得に撮影しましょう!

WEBカウンセリングも行なっております!
aimオフィシャルLINEにお友達登録後、
テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。
aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。
ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

お気軽にお問合せくださいませ♪
※Wi-Fi環境での通話をオススメいたします。
※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合はキャンセルとなります。
事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。
※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。
その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。
WEBカウセリングってどんなことをするの??
そんな疑問をお持ちの方はこちらのページ▼をご覧ください!

1.撮影体験
私服での撮影を何カットかさせていただきどのような雰囲気でお写真が撮れるか体験できちゃいます!
2.ヘアメイク体験
気になるお衣装に合わせてプロのヘアメイクさんがお嫁様にヘアメイクを!
ヘアメイクのお悩みの方にはおすすめです!
3.何着でも試着OK
気になるお衣装が全て着れちゃう嬉しい特典!
通常だと6着くらいしか着れませんがこちらの特典だと気になるを何着でも着れちゃうんです!!
ぜひ、LINEのお友達登録してくださませ♪
フォトウェディングスタジオ口コミ満足度1位
フォトジェニックな写真が撮れるブライダルフォト1位を獲得することができました。
いつもaim札幌店をご利用いただきまして誠にありがとうございます☺️
今後ともみなさまにご満足いただけますよう、精進してまいります!



12/13-19の7日間限定でソロウエディングをご検討の方に向けたスペシャルイベントが大好評開催中です! イベントだけのスペシャルなプランや特典が盛りだくさんとなっております♡ ドレスを着て撮影してみたい、今の一番綺麗な姿を更に綺麗に残しておきたい、推しと撮影したい、、、 ソロウェディングをお考えの方は皆様さまざまな理由でご来店いただきます! その”やりたい”気持ちを後押しするお手伝いをぜひさせていただきます♡ じっくりプランのご相談、衣装試着、ヘアスタイルや背景のご相談などプロのスタッフがお客様一人一人により良い提案をさせていただきます!

こんにちは、aim札幌店です! 今回はaim札幌店がご提案するソロウェディングについてご紹介いたします! aimには、既婚未婚関係なく誰でもドレスを着て記念写真撮影が出来るソロウェディングプランがあります。 人生の節目に、式後の記念に、推しとの記念撮影に、など目的や理由は人それぞれ。 自分のお気に入りの衣装を着て、理想通りの写真撮影が叶うaimのソロウェディング体験をしてみませんか?🪄🪞

こんにちは!aim札幌店です。 この度12/13-19の7日間限定でソロウエディングをご検討の方に向けたスペシャルイベントを実施いたします! イベントだけのスペシャルなプランや特典が盛りだくさんとなっております♡ 今回は大人気の女子会プランについてご紹介いたします✨

こんにちは!aim札幌店です。 この度12/13-19の7日間限定でソロウエディングをご検討の方に向けたスペシャルイベントを実施いたします! イベントだけのスペシャルなプランや特典が盛りだくさんとなっております♡ ドレスを着て撮影してみたい、今の一番綺麗な姿を更に綺麗に残しておきたい、推しと撮影したい、、、 ソロウェディングをお考えの方は皆様さまざまな理由でご来店いただきます! その”やりたい”気持ちを後押しするお手伝いをぜひさせていただきます♡

こんにちは!aim札幌店です。 幸せのカタチがたくさんあるこの時代、 結婚だけにこだわらず人生を充実させている方が増えた印象ですね。 そんな中で、実は「結婚の予定はないけれど、ウェディングドレスを着てみたい」 「結婚に焦りたくはないけれど、今の自分の状態でドレス撮影がしたい」 とひそかに考えている方も多いのではないでしょうか…?✨ 今回はそんな皆様の憧れと願いを叶える、 話題沸騰中のaimの"ソロウェディング撮影"についてご紹介します🥀


〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:水曜日
TEL 011-758-3303
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。