札幌店トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【aim札幌 ソロウエディング……

【aim札幌 ソロウエディング】虚しいなんて言わせない!大切なお子様と素敵にお写真残し★

2020.10.12

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

虚しいとおもう方も少なくはないはずです。ですがaim札幌店ではそんな虚しいなんて言葉とおさらば!!!!素敵!カワイイ!すごい!という言葉が行き交う空間をお届け致します♫今回は大切なお子様とご撮影していただいたお客様をご紹介させていただきます!

 

こんにちは!

aim札幌店です!

 

ソロウエディングと聞いたら一人でドレスを着て写真を残すもの。

と思っている方も多いかと思います。

ソロウエディングでのご撮影ご希望のお客様はたくさんの理由で

ソロウエディングというプランをご利用していただいております。

 

若いうちに、綺麗なうちにドレスを着て写真に残したい!

挙式できれなかった衣装を着たい!

マタニティーのフォトを撮りたい!

お友達の誕生日をドレスを着て祝いたい!

お子様の七五三と合わせて自分もドレスを着て一緒に撮影をしたい!

など。

 

虚しいとおもう方も少なくはないはずです。

ですがaim札幌店ではそんな虚しいなんて言葉とおさらば!!!!

素敵!カワイイ!すごい!という言葉が行き交う空間をお届け致します♫

 

今回は大切なお子様とご撮影していただいたお客様をご紹介させていただきます!

 

★大切なお子様と素敵にお写真残し★

まずはお子様とのお2人でのお写真をご紹介させていただきます。

着用していただいたのは今年入荷したばかりのグリーンのお衣装!

 

背景は華やかにガーデンでのご撮影に!

 

 

ママにちゅーして!と言ったらとっても上手にしてくれました♡

背景が階段になっているので座ってご撮影する事も可能となっております!

 

 

フラワーシャワーでより華やかに♬

 

ソロでのお写真も撮影もちろん可能となっております!

 

今回はシンプルな背景に木漏れ日のような影をつけ、大人っぽく!

お子様とわいわいとしていた雰囲気とはガラッと変わり落ち着いた雰囲気で残しました!

 

 

 

みなさんも是非大切なお子様と一緒にソロウエディングでお写真のこしませんか?

 

10月Soloweddingキャンペーン

 

10月もBigなキャンペーンをご用意致しました!

10月中にアルバムorデータプランをご成約いただくと

1万円OFF or補正済みデータをプレゼントとなっております!

 

入荷したばかりのウエディングドレスもご試着できますよ♪ ▽▽▽

ウエディングドレス

 

カウンセリングの空き状況、ご予約は画像をクリック▽

 

お問い合わせはコチラ

aim札幌店/TEL:0117583303

★aimブライダルのインスタでキャンペーンやヘアスタイルを更新中!

ぜひチェックしてみて下さい♪♪

 

WEBカウンセリングも行なっております!

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、

テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

お気軽にお問合せくださいませ♪

※Wi-Fi環境での通話をオススメいたします。

 

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合はキャンセルとなります。

事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

WEBカウセリングってどんなことをするの??

そんな疑問をお持ちの方はこちらのページ▼をご覧ください!

WEBカウンセリング

 

LINE登録していただいたお客様限定に特別キャンペーンをご用意!!

 

1.撮影体験

私服での撮影を何カットかさせていただきどのような雰囲気でお写真が撮れるか体験できちゃいます!

2.ヘアメイク体験

気になるお衣装に合わせてプロのヘアメイクさんがお嫁様にヘアメイクを!

ヘアメイクのお悩みの方にはおすすめです!

3.何着でも試着OK

気になるお衣装が全て着れちゃう嬉しい特典!

通常だと6着くらいしか着れませんがこちらの特典だと気になるを何着でも着れちゃうんです!!

 

ぜひ、LINEのお友達登録してくださませ♪

 

ブライダルフォトスタジオランキングで3年連続2冠達成!

フォトウェディングスタジオ口コミ満足度1位

フォトジェニックな写真が撮れるブライダルフォト1位を獲得することができました。

いつもaim札幌店をご利用いただきまして誠にありがとうございます☺️

今後ともみなさまにご満足いただけますよう、精進してまいります!

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店 ソロスペシャルイベント終了まで残り4日!】イベント詳細&大人気衣装・背景のご紹介です✨

12/13-19の7日間限定でソロウエディングをご検討の方に向けたスペシャルイベントが大好評開催中です! イベントだけのスペシャルなプランや特典が盛りだくさんとなっております♡ ドレスを着て撮影してみたい、今の一番綺麗な姿を更に綺麗に残しておきたい、推しと撮影したい、、、 ソロウェディングをお考えの方は皆様さまざまな理由でご来店いただきます! その”やりたい”気持ちを後押しするお手伝いをぜひさせていただきます♡ じっくりプランのご相談、衣装試着、ヘアスタイルや背景のご相談などプロのスタッフがお客様一人一人により良い提案をさせていただきます!

【12/13~19でスペシャルイベント開催!aim札幌店 】史上最高の自分に。aimがご提案するソロウェデェング♡

こんにちは、aim札幌店です! 今回はaim札幌店がご提案するソロウェディングについてご紹介いたします! aimには、既婚未婚関係なく誰でもドレスを着て記念写真撮影が出来るソロウェディングプランがあります。 人生の節目に、式後の記念に、推しとの記念撮影に、など目的や理由は人それぞれ。 自分のお気に入りの衣装を着て、理想通りの写真撮影が叶うaimのソロウェディング体験をしてみませんか?🪄🪞

【aim札幌店 ソロウェディングスペシャルイベント 12/13~19開催!!!】新しい女子会のカタチ✨

こんにちは!aim札幌店です。 この度12/13-19の7日間限定でソロウエディングをご検討の方に向けたスペシャルイベントを実施いたします! イベントだけのスペシャルなプランや特典が盛りだくさんとなっております♡ 今回は大人気の女子会プランについてご紹介いたします✨

【aim札幌店 】12/13~19限定開催!ソロウェディングスペシャルイベント!

こんにちは!aim札幌店です。 この度12/13-19の7日間限定でソロウエディングをご検討の方に向けたスペシャルイベントを実施いたします! イベントだけのスペシャルなプランや特典が盛りだくさんとなっております♡ ドレスを着て撮影してみたい、今の一番綺麗な姿を更に綺麗に残しておきたい、推しと撮影したい、、、 ソロウェディングをお考えの方は皆様さまざまな理由でご来店いただきます! その”やりたい”気持ちを後押しするお手伝いをぜひさせていただきます♡

【12/13~19 7日間限定ソロウェディングイベント開催!】aimで叶える ソロウェディングの魅力とは?

こんにちは!aim札幌店です。 幸せのカタチがたくさんあるこの時代、 結婚だけにこだわらず人生を充実させている方が増えた印象ですね。 そんな中で、実は「結婚の予定はないけれど、ウェディングドレスを着てみたい」 「結婚に焦りたくはないけれど、今の自分の状態でドレス撮影がしたい」 とひそかに考えている方も多いのではないでしょうか…?✨ 今回はそんな皆様の憧れと願いを叶える、 話題沸騰中のaimの"ソロウェディング撮影"についてご紹介します🥀

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM6:30

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。