札幌店トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【aim札幌店 ソロウエディン……

【aim札幌店 ソロウエディング】イケ女の中で大人気!アルバム残しが流行に!

2020.10.12

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

今大注目で国内外のメディアに数多く取材されているaimのソロウェディング。ソロウエディングってお一人様のイメージで虚しくない?そう思っている方に一度体験して頂きたい。aimのソロウエディングはお一人様の概念を超えられる満足度!いつも頑張っている「自分」へのご褒美や、新しい自分を知るきっかけに!そんなご褒美にアルバムで残す方が今とても多くなってます!自分一人のためにアルバムを残すのは。。痛くない?と思う方も多くいるかと思います。でも!!aimでは残すのが当たり前!!!!!なんで当たり前になってるかをご紹介させていただきます☆

Contents

 

こんにちはaim札幌店です。

 

今大注目で国内外のメディアに数多く取材されているaimのソロウェディング。

 

ソロウエディングってお一人様のイメージで虚しくない?

 

そう思っている方に一度体験して頂きたい。

aimのソロウエディングはお一人様の概念を超えられる満足度!

 

いつも頑張っている「自分」へのご褒美や、新しい自分を知るきっかけに!

そんなご褒美にアルバムで残す方が今とても多くなってます!

 

自分一人のためにアルバムを残すのは。。痛くない?

と思う方も多くいるかと思います。

でも!!aimでは残すのが当たり前!!!!!

 

なんで当たり前になってるかをご紹介させていただきます☆

 

~ソロウエディング大人気アルバムをご紹介~

aimソロウエディングのアルバムは2つの種類のアルバムをご用意させていただいております!

 

it’s mine

B5サイズのアルバムとなっております。

カット数は大体20カット程入るお手軽なアルバムになっております!

 

表紙から素敵にお写真を残していただけるのがとっても魅力となっております。

デザインも専属のデザイナーが一からデザインを手掛けてくれます!

 

デザインの希望があれば希望イメージにそって作成することも可能に!!

   

 

和装、洋装でイメージをガラッと変えることもできるのでとってもおすすめです♡

 

シャルム

it’s mineより大きいA4サイズとなっております。

アルバムもとても大きいので1枚1枚お写真を大きく残せるのが特徴です!

カット数も最大で50カットまでお写真が入るのでたくさんの写真をアルバムで残したい方にはおすすめとなっております!

 

 

衣装や背景によって雰囲気もガラッとかわり雑誌のような仕上がりに。

 

▽▼専属デザイナーページはこちら▼▽

aim/aimme専属デザイナー紹介

 

ソロウエディングのアルバムの魅力ってなに?

アルバムデザイン

デザイン

お客様一人一人に合わせたデザインを専属アドバイザーがご提案。

お客様の発想次第でどんなテイストにできちゃいます!

アルバム

アルバム

部屋に飾りたくなるアルバムをコンセプトに、厳選したアルバム。きっとお気に入りの1冊が見つかるはずです♡

 

美肌補正

美肌補正

aimではお客様のご要望に合わせて、お肌のトラブルから体型カバーなど様々なニーズでご対応いたします。

美肌補正って…………?

セットプランはレタッチデータが貰える!

コンプレックスも武器に変える!

aimではお客様のご要望に合わせて専属のデザイナーが、データのレタッチも行っております。
「お顔のニキビが気になる」などのお肌のトラブルから「二の腕のウェスト回りをスッキリさせたい!」
などの体型カバーまで。様々なニーズに対応致します。

①お肌を綺麗にしたい!!

美肌補正

 

撮影当日にニキビが…!なんてこともあるはず。そんな時はレタッチでつるつる卵肌に。目元のクマやシワ、ほうれい線までバッチリカバーします

②二重顎・首まわりが..

顔まわり補正

後ろを振り返ったり、横顔のショットでは首周りのお肉が気になりますよね。レタッチで首回りもすっきりモデルさんのように。

 

③二の腕が恥ずかしい..

痩身補正

ドレスを着るとどうしようもないのが二の腕。撮影までにダイエットしなきゃ..! と意気込んでもなかなか出来ない物です。そんな時はお写真補正に力を入れるのも対策の一つです。

 

④日焼けってどうしようもない!

美白補正

夏の日焼けで腕や首だけが黒い…もともと地黒でコンプレックス。そんなトラブルもお任せください。美白効果でさらに美しいお写真に仕上げます。

 

自分のコンプレックスが写真に残すのは嫌だ。。。

と思っているかた多いのではないかと思います。

aimのソロウエディングでは自分のコンプレックスも武器に変え、思いっきり楽しんでご撮影していただきお写真残しができちゃうんです♫

是非皆様もソロウエディングをご撮影してみてください!!

 

▼▽アルバムが欲しい方へのおすすめプラン▽▼

アルバムプランのご紹介

アルバムorデータプラン

アルバムもしくは全データが欲しい!というかたにおすすめなプラン!

 

【洋装プラン内容】¥65,000

・ドレス1着(衣装によってクラスアップ料金あり)

・ヘアメイク

・アクセサリー&ブーケなどの小物類

・デザインアルバムor全カットデータ

※お好きな方をお選びいただけます。

【和装プラン内容】¥75,000

・お着物(お衣装によってクラスアップ料金あり)

・ヘアメイク

・お着付け

・髪飾り&和傘などの小物類

・デザインアルバムor全カットデータ

※お好きな方をお選びいただけます。

【2着プラン】

・衣装2着(和洋装組み合わせ自由)

※クラスフリーとなっております。

・お着付け

・ヘアメイク

・アクセサリー類&小物

・デザインアルバムor全カットデータ

※どちらかお好きな方をお選びいただけます。

RECOMMEND 関連する他の記事

ドレスも着れてプロのヘアメイク付き!予算2万円からできるソロウェディングフォト

普段の私生活では自分が着たい洋服を着て、自分流ヘアメイクをされることが多いと思いますが、札幌でドレスも着れてプロにヘアメイクをしてもらえるチャンスが! 予算も2万円から楽しむことができるので一つの節目や、記念、思い出の一つとして「ソロウェディング」を体験してみませんか♪?

2024.04.11 |

【aim札幌店】ソロウエディングおすすめヘアスタイル紹介

今大人気のソロウェディング。 女性なら一度は憧れるドレス姿。 結婚の予定はないから…、もうドレスを着れるような年齢じゃないから…と諦めていませんか? aim札幌店ではお一人用のウエディングフォト、ソロウエディングプランをご用意しております! 今回はそんなソロウエディングで人気なおすすめなヘアスタイルをご紹介いたします!!

2023.10.26 |

【aim札幌店】aimソロウェディングで推し活♡

女性の夢や憧れを叶えるaimの“ソロウェディング”。人生のご褒美に、素敵な思い出を作りませんか?

2023.10.21 |

【aim札幌店】サプライズにも利用できる、新しい女子会の楽しみ方!

んにちは!aim札幌店です。 aim札幌店ではドレスを着用し女子だけで楽しむ女子会プランをご用意しております! 友達、推しと撮影したい!お誕生日のお祝いをしたい!サプライズをしたい!など用途はさまざまですが、今回は誕生日のお返しにサプライズで利用した女子会をご紹介!

2023.10.19 |

【aim札幌店】推し活の新定番!フォトウェディング♡

今のソロウエディングのあり方は様々。 その中でも最近特に多いのが推し活。 大好きなアイドルやアニメの推し活動でソロウエディングを利用する方が急増!! 今回はそんな方に必見となっております! 大好きな推しカラーでソロウエディング利用してみませんか♡

2023.08.31 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。