Contents
七五三の前撮りシーズンですね♪
撮影の後は、お宮参りに行く方も多いと思います。
今回は、7歳女の子のお宮参り用のお衣装をご紹介いたします♡
淡い色合いのお着物は、可愛らしい雰囲気がお好きなお子様におすすめです♪
帯の色もオフホワイトとゴールドのお色味で色合いもぴったり★
しっかりしたお色の青は、お宮参りで誰ともかぶらないかも!!
洋風のお花と和花で個性派の1着です♪
黒のお着物は、大人っぽいコーディネートに。
絞り柄で、さらに上品な雰囲気で着こなせちゃいます!
お着物の定番と言えば、赤★
色鮮やかなお花が散りばめられていて、とても華やかですよ♪
やっぽり人気の赤はご希望を頂く事が多いので、2着ご用意しております♪
先程のお着物よりも落ちついた雰囲気で、古典風に着て頂く事が可能になります★
お気に入りのお着物はございましたか?^^
実際に見学も可能になりますので、気になる方は是非お問い合わせ下さいませ♪
℡ 011-758-3303
mail info@studioaim.jp
aimからとっておきの七五三をお贈りします。
aimマジックで一生の思い出をとびきりに残して下さい。
お宮参り衣装レンタル&着付け無料!(通常¥8,000相当)
神社にお宮参りに行くためのお宮参り衣装と着付けやヘアセット一式が特典となりました!
9月に七五三撮影のご予約を頂いたお客様対象の特典です。
※七五三対象年齢(3〜7歳)
※撮影とお宮参りは別日でもOKです。
※9月にご予約頂いた方
本日は753ご撮影の空き状況をご案内致します!(ご予約状況は随時変動致します。2020年11月22日現在の情報のため、お問い合わせを頂くタイミングによってはご案内が難しい場合がございます。予め、ご了承くださいませ。)
記念撮影やお宮参り、お祝いのお食事会などお父様とお母様は以外と準備することがたくさん!はじめてのことで、わからないこともあるかと思います。aim札幌店の“七五三記念撮影”について、よくいただくご質問にお答えいたします!
aimの七五三は、かわいくヘアメイクをしてモデル級なお写真を残せちゃいます! 可愛い衣装を着てモデルさんみたいなヘアメイクをして、素敵なお写真を沢山残しましょう♡
aim札幌店です!いよいよ753シーズンになりましたね!9月でのご撮影ではなくても、9月にご撮影のご予約をしていただくとお得な特典がついてきます♪♪今回は9月のお得な特典情報をぜひチェック☆
〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM7:00
定休日:水曜日
TEL 011-758-3303
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。