札幌店トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > ふたりだけのおすすめスポットで……

ふたりだけのおすすめスポットで思い出を♡aimが叶えるロケーションフォトとは!?

2017.06.05

おふたりの思い出づくりに、ロケーションフォトウェディングはいかがですか? 忙しくて普段はふたりで旅行にも行けない、、という方。 フォトウェディングを通しておふたりで観光地を巡ってみませんか? 今回は、札幌市内でオススメの撮影スポットをご紹介します♪

aimで人気のロケーションフォトウェディング。

撮影スポットに関しては、ご相談の上、お二人の撮影したいスポットでフォトウェディングを行って頂けます。

今回はaimがオススメするフォトスポットを厳選しご紹介致します!

ぜひご参考に♪


●赤れんが庁舎周辺《北海道庁旧本庁舎前》


*赤れんが庁舎とは?

明治21年に建築された、ドームを載せたアメリカンネオバロック様式のれんが造りの北海道庁旧本庁舎。昭和44年に国の重要文化財に指定され、「赤れんが庁舎」と呼ばれ、親しまれています。

花嫁様のコーディネートは、エンパイアドレスにベージュのファーを合わせて、赤れんがのやさしげな色調に合う雰囲気に。

色合いが映えていてとっても素敵ですよね♪

札幌の名所を背景に撮影はいかがでしょう??

 


●大通り公園周辺《ビル前》


*2013年6月にオープンした地上12階地下2階の札幌大通西4ビル。

ロケーション

青空と白い建物により爽やかな雰囲気に。

お2人の自然な表情をお撮りします♪


●北菓楼《旧 北海道庁図書館前》


*北海道庁立図書館とは?

1924年摂政の宮行啓記念事業として建設が進められ、2年後の1926年(大正15年)に開館しました。現在は北海道の銘菓である北菓楼の本館。

ロケーション

ロケーション

ロケーション

もともと図書館や美術館として使われていた建物をリノベーションしたスポット。

お2人で階段に座って、リラックスした雰囲気に。

花嫁様のソロ撮影も、やさしげな色合いのグリーンやお花が素敵な雰囲気に。


●市電貸切


思い切って、市電を貸し切ってのご撮影はいかがですか??♪

見慣れた札幌の街並みも、お二人の心にきっと残るはず♡

一番歴史のある101号は、よりレトロな雰囲気でお写真にも味が出ます♪

ロケーション ロケーション ロケーション ロケーション

 

 

お二人だけでなく、ご友人様やご家族様をゲストに呼んで貸し切って、パーティ風に撮影しても楽しめますね♪

※市電貸切料金については別途頂戴しております。

 

いかがでしたか??

aimのロケーションフォトプラン料金についてはこちらをチェック↓↓

aimブライダルロケーション価格

aimブライダルロケーション価格

今回ご紹介させて頂いた場所以外でのご撮影も承りますので、ご相談くださいませ!

(※その場合、交通費などはお客様負担となります。)

その他aimのロケーションフォトギャラリーはこちらをチェック♪

紹介しきれなかったお写真をぜひご覧ください♡

https://www.aimbridal.jp/sapporo/gallery/

スタジオを飛び出して、見慣れたいつもの街並み、いつもの匂いを感じて。
ロケーションという無限の空間で、特別な日の特別な装いの日に”いつもの二人”の空気をとじ込めたら


お二人らしいお二人だけのオーダーメイドのフォトウェディングが叶います。

ロケーションフォトウェディングは、是非aimで。

また、aimは今年で13周年を迎えました。記念すべきタイミングで北海道札幌にウエディングの為の専門スタジオを新たにスタートしました!

是非、新しいスタジオをご覧ください。

aim札幌【13周年記念】大人kawaiiフォトウェディングが叶う、花嫁の為の新しいスタジオがNEWOPEN!

aim13周年記念ニュースタジオ

お問い合わせ・資料請求はこちら

無料カウンセリング・ご試着のご予約はこちら

aim札幌店/TEL:011−758−3303

RECOMMEND 関連する他の記事

家族と撮影!フォトウェディング♡

挙式を挙げないから写真だけ…けど家族との写真も残したい。挙式では家族となかなか撮れなかったからもう一度撮りたい。一生一度の思い出を家族とも残しませんか?aim札幌店では家族撮影が可能です!

2019.08.24 |
婚礼

aim札幌のココがいい!

aimでよかった・・・。と思えるおすすめポイントをご紹介!おふたりの思い出をカタチに残すお写真どんなお写真が撮れるのか不安もたくさんあると思います。不安を無くし楽しく撮影しましょう!!

2019.08.23 |
和装

aim札幌店おすすめロケーション地

Contents1 ●赤れんが庁舎周辺《北海道庁旧本庁舎前》2 ●大通り公園周辺《ビル前》3 ●北菓楼《旧 北海道庁図書館前》4 ●市電貸切4.1 aim札幌【13周年記念】大人kawaiiフォトウェディングが叶う、花嫁の為の新しいスタジオがNEWOPEN! aimで人気のロケーションフォトウェディング。 撮影スポットに関しては、ご相談の上、お二人の撮影したいスポットでフォトウェディングを行って頂 ...

2019.08.22 |

ウェディング「きれいにおしゃれ派?」「かわいいくポップ派?」〜和装編〜

挙式ではウェディングドレスを着る…だけど和装も着たいしせっかくなら写真を残したい「きれいにおしゃれに」「かわいくポップに」お嫁様一人一人の雰囲気を引き出します。

2019.08.06 |
風船

ウェディング「きれいにおしゃれ派?」「かわいくポップ派?」〜洋装編〜

一度は着たいウェディングドレスドレスを着てしっかりお写真を残す「きれいにおしゃれに」「かわいくポップに」お嫁様一人一人の雰囲気を引き出します。

2019.08.04 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。