札幌店トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > ふたりだけのおすすめスポットで……

ふたりだけのおすすめスポットで思い出を♡aimが叶えるロケーションフォトとは!?

2017.06.05

おふたりの思い出づくりに、ロケーションフォトウェディングはいかがですか? 忙しくて普段はふたりで旅行にも行けない、、という方。 フォトウェディングを通しておふたりで観光地を巡ってみませんか? 今回は、札幌市内でオススメの撮影スポットをご紹介します♪

aimで人気のロケーションフォトウェディング。

撮影スポットに関しては、ご相談の上、お二人の撮影したいスポットでフォトウェディングを行って頂けます。

今回はaimがオススメするフォトスポットを厳選しご紹介致します!

ぜひご参考に♪


●赤れんが庁舎周辺《北海道庁旧本庁舎前》


*赤れんが庁舎とは?

明治21年に建築された、ドームを載せたアメリカンネオバロック様式のれんが造りの北海道庁旧本庁舎。昭和44年に国の重要文化財に指定され、「赤れんが庁舎」と呼ばれ、親しまれています。

花嫁様のコーディネートは、エンパイアドレスにベージュのファーを合わせて、赤れんがのやさしげな色調に合う雰囲気に。

色合いが映えていてとっても素敵ですよね♪

札幌の名所を背景に撮影はいかがでしょう??

 


●大通り公園周辺《ビル前》


*2013年6月にオープンした地上12階地下2階の札幌大通西4ビル。

ロケーション

青空と白い建物により爽やかな雰囲気に。

お2人の自然な表情をお撮りします♪


●北菓楼《旧 北海道庁図書館前》


*北海道庁立図書館とは?

1924年摂政の宮行啓記念事業として建設が進められ、2年後の1926年(大正15年)に開館しました。現在は北海道の銘菓である北菓楼の本館。

ロケーション

ロケーション

ロケーション

もともと図書館や美術館として使われていた建物をリノベーションしたスポット。

お2人で階段に座って、リラックスした雰囲気に。

花嫁様のソロ撮影も、やさしげな色合いのグリーンやお花が素敵な雰囲気に。


●市電貸切


思い切って、市電を貸し切ってのご撮影はいかがですか??♪

見慣れた札幌の街並みも、お二人の心にきっと残るはず♡

一番歴史のある101号は、よりレトロな雰囲気でお写真にも味が出ます♪

ロケーション ロケーション ロケーション ロケーション

 

 

お二人だけでなく、ご友人様やご家族様をゲストに呼んで貸し切って、パーティ風に撮影しても楽しめますね♪

※市電貸切料金については別途頂戴しております。

 

いかがでしたか??

aimのロケーションフォトプラン料金についてはこちらをチェック↓↓

aimブライダルロケーション価格

aimブライダルロケーション価格

今回ご紹介させて頂いた場所以外でのご撮影も承りますので、ご相談くださいませ!

(※その場合、交通費などはお客様負担となります。)

その他aimのロケーションフォトギャラリーはこちらをチェック♪

紹介しきれなかったお写真をぜひご覧ください♡

https://www.aimbridal.jp/sapporo/gallery/

スタジオを飛び出して、見慣れたいつもの街並み、いつもの匂いを感じて。
ロケーションという無限の空間で、特別な日の特別な装いの日に”いつもの二人”の空気をとじ込めたら


お二人らしいお二人だけのオーダーメイドのフォトウェディングが叶います。

ロケーションフォトウェディングは、是非aimで。

また、aimは今年で13周年を迎えました。記念すべきタイミングで北海道札幌にウエディングの為の専門スタジオを新たにスタートしました!

是非、新しいスタジオをご覧ください。

aim札幌【13周年記念】大人kawaiiフォトウェディングが叶う、花嫁の為の新しいスタジオがNEWOPEN!

aim13周年記念ニュースタジオ

お問い合わせ・資料請求はこちら

無料カウンセリング・ご試着のご予約はこちら

aim札幌店/TEL:011−758−3303

RECOMMEND 関連する他の記事

第1回aim札幌店インスタライブいかがでいしたか…♡

先日aimのインスタグラムにてインスタライブをさせていただきました!インスタライブにてプランのご説明や人気お衣装のご紹介など様々なことをご紹介!インスタグラムをやっていなく見ていない!という方に必見です!

2020.05.30 |

シンプルなペーパー背景が人気急上昇のワケ

近年ではセットスタジオが増えておりますが、近頃またペーパー背景が人気急上昇中なのはご存じですか?

2020.05.28 |

噂のロケ撮してみませんか?

これから暖かい季節になりますね!そんな暖かい季節にはスタジオを飛び出して外で撮影したい。二人の思い出のところで撮影したい。そんな方に必見です!!

2020.05.21 |

フォトジェニックな写真を残したい花嫁様に

閑静で上品な街並みに似合う、落ち着いた雰囲気の中で撮影を楽しむことができます。aim札幌店では高い技術とアイディアで、花嫁様の美しさを引き出し、スタイリッシュでフォトジェニックな結婚写真を叶えます。

2020.05.19 |

フォトスタジオでも叶う。感動シーンの瞬間を写真に。

世界に広がる新型コロナウイルスの影響で結婚式の延期、中止を決断したカップルへいち早く入籍したというお知らせをしたい、、、というお声から、フォトスタジオでも出来る、まるで結婚式と同じようなシチュエーションで撮影を行えるプランをご用意致しました。

2020.05.17 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。