札幌店トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > フォトウェディングは思い出の品……
和装フォトウェディング

フォトウェディングは思い出の品とともに・・・2人を引き立たせる持ち込み小物☆

2017.05.18

周りとはひと味違った、自分達らしさを表せるフォトウェディングにしませんか? お客様のアイデア次第で、お写真がより思い入れのあるモノに変わります♪

 

小物

通常の撮影だけではなく、自分達らしさが残る写真を撮りたい!

近頃ではそのように考えてるお客様が増えているように思われます。

お二人の思い出の品、、、

共通の趣味、、、

そんな大切なモノと一緒に撮影すれば、より思い入れのある写真を残せること間違いありません。

aim では小物の持ち込み料は頂いておりませんので、無料で撮影出来ちゃいます☆

 

今回はお客様が自分達らしさを存分に出した写真たちをご紹介します♪


 

ウェディング

大きなクマちゃんを持ち込んでのご撮影。

お二人で持ってみたり、背景小物として置いてみたり。

また将来お子様に受け継いで、幸せのそばにいつも一緒に♪

なんていうのも素敵ですよね!

 

フォトウェディング

国際結婚も珍しいことではなくなったこの時代、

このお客様のようにそれぞれの国旗を持ったり、

象徴的な文化を表すものを持っての撮影もオススメです◎

 

フォトウェディング フォトウェディング

楽器等を持ち込む方も少なくありません。

自分の好きなことをしているとき、触れているとき、

自分らしい自然な笑顔がこぼれます!

 

フォトウェディング

手作りの新郎新婦をモチーフにしたお守り。

撮影のために手作りで小物を用意される方もいらっしゃいます。

心を込めて作った分、一生モノの宝物になりますよね。


いかがでしたか?

人生の一大イベントであるフォトウェディング。

型にはまらない写真を残して、より思い入れの深いモノに。

 

こういう写真が撮りたい!

これを持ち込んで一緒に撮りたい!

 

といったご希望があれば、事前打ち合わせにてお気軽にご相談ください!

 

無料カウンセリングのご予約はコチラ

お問い合わせはコチラ

aim札幌店/TEL:0117583303


aimは今年で13周年を迎えました。記念すべきタイミングで北海道札幌にウエディングの為の専門スタジオを新たにスタートしました!

是非、新しいスタジオをご覧ください。

aim札幌【13周年記念】大人kawaiiフォトウェディングが叶う、花嫁の為の新しいスタジオがNEWOPEN!

aim13周年記念ニュースタジオ

5月がお得なキャンペーン情報♪

キャンペーン

RECOMMEND 関連する他の記事

aim札幌店でご撮影してくださったお客様をご紹介!

今回はaim札幌店でご撮影してくださったお客様をご紹介させていただきます!こちらのお客様は和装1点、カラードレス2点でご撮影してくださいました!

2019.10.10 |

豊富なラインナップ♡aimの写真集が人気の理由

フォトウエディングをするカップルの中でも、お写真の残し方は様々! 台紙写真や、フォトフレームに入れて飾れるようなお写真、データ、写真集など。 aim札幌店をご利用下さるお客さまは、写真集&データを選ぶ方が圧倒的に多いのです。 aimの写真集が人気の理由をご紹介いたします♡

2019.10.07 |

最高のきれいを演出する初めてのポージング講座

撮影日前の笑顔の練習&撮影当日のカメラマンのポージングレクチャーで、自分でも驚くほどの写真を撮ってもらおう! おふたりの幸せが弾ける瞬間だから、少し照れてしまうポーズにも挑戦して思い出に残る1枚を !!

2019.10.03 |

aim札幌店でご撮影いただいたお客様をご紹介〜ロケーション編〜

今回はロケーション撮影をしていただいたお客様をご紹介!こちらのお客様は前田森林公園でのロケーション撮影☆

2019.10.01 |

撮影当日の流れは?データアルバム2着プラン編

撮影まではどんな流れでやっているの??そんな疑問にお答えします!今回は撮影当日の流れを実際のお客様のお写真とご紹介致します。是非参考にして見てくださいね♪

2019.09.30 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。