札幌店トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 【aim札幌店】最大13.5万……

【aim札幌店】最大13.5万円もお得になる!ブライダルフェア限定特典を徹底解剖🔎

2023.04.07

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

春夏婚を考えているカップルへおすすめしたい、 ブライダルフェアの特典について大解剖しちゃいます!! 最大13.5万円相当がお得になるプランもあるので、 フォトウェディングを検討中の方は是非チェックしてみてください◎

Contents

 

春夏婚を考えているカップルへおすすめしたい、

ブライダルフェアの特典について大解剖しちゃいます!!

最大13.5万円相当がお得になるプランもあるので、

フォトウェディングを検討中の方は是非チェックしてみてください◎

 

▼ブライダルフェア詳細チェックはこちらから!

 

 

【LINE事前登録でもらえるお得なクーポン】

 

 

フェア期間だけ、LINE事前登録するだけでもらえるクーポンがあります。

ハーフデイプランでご契約された方適用の¥20,000OFF割引クーポン◎

 

 

お二人のやりたい!を全て叶えられる、aim人気NO.1プランの”ハーフデイプラン”

衣装をたくさん着たい、ヘアメイクもこだわりたい、アルバム写真をより多く残したい

この全てがクラスフリーで叶えられる最強プランです。

ただ少し予算オーバーかも、、という方に向けてブライダルフェアが全力サポートします!

 

2万円オフ+4月&5月特典(10%オフ)併用可能〕= 197,820円!(税込)

 

ブライダルフェア期間中に契約することで、通常料金よりもぐっとお得に20万円を切る料金でご案内可能!

6月のブライダルシーズンに向けて写真を撮りたい方におすすめです。

 

▶︎LINE登録のご案内はこちらからも可能です!

 

 

【総額最大13.5万円相当!選べる5大特典】

 

 

①ご両家にプレゼントできる”ギフトブック”。

二人で作ったアルバムと同じ内容のものを2冊プレゼント!

ご両親への感謝の気持ちを伝えたい方にとても人気な商品となっています。

 

 

 

②挙式を挙げる方、思い出の品としてインテリアで飾っておきたい方におすすめの“ウェルカムボード”。

A4サイズで大きく残せるのと、デザインは多種類のデザイン見本の中からお客様自身で選べます。

 

 

 

③和装を着たい方に嬉しい衣装オプションの“色掛下”。

白無垢・色打掛の中に合わせるお着物「掛下」は通常 “白”ですが、

色や柄を合わせることで、より洗練された和装コーディネートに仕上がります。

和装にもファッション性を取り入れたい、他とかぶりたくない!

そんなお嫁様の心を掴む色掛下は不動の人気オプションです!

 

白無垢でも掛下をベージュ色に変えることで、よりシックに上品に着こなせます。

他にもピンクやレース生地など多種類あるので、雰囲気に合わせてカスタマイズできるところが魅力です。

 

 

 

④大切な家族とも一緒に写真を残せる、“集合撮影オプション”

今まで支えてくれた家族と、いつも側にいてくれるペットと、大切なお子様と。

一生に一度の記念写真だからこそ大切な人達とも撮りたい!という方の思いを叶えます。

 

 

 

⑤記念写真をまとめたムービーをプレゼントする“フォトムービー”

撮影後にお見せしているその日の写真を使用したスライドショーを丸ごとプレゼント!

ふとした時に動画として見返せるので、その日の思い出を色褪せることなくずっと綺麗に残せます◎

 

 

シンプルプラン・・・1つプレゼント ※ギフトブック対象外

データ&アルバム1,2着プラン・・・2つプレゼント

ハーフデイプラン・・・5つ全てプレゼント

 

 

最後に

 

全てがお二人にとって思い出になる結婚記念写真を、

aimが全力でサポートさせていただきます。

ブライダルフェアでしか出会えない特典ばかりなので、

フォトウェディングをご検討中の方は是非来てみてください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ブライダルフェアのご予約はこちら!

 

ブライダルフェア予約はこちらから!

 

 

ご予約手順:

① リンクへアクセスし、ご利用店舗「札幌店」を選択

② 「婚礼来店相談」→「ブライダル来店カウンセリング」を選択

  (オンライン会場でご参加の方は「ブライダルオンライン相談」を選択)

③ 「お名前」や「お電話番号」など必要事項を入力

④ 4月29日〜5月7日のお好きな日程で、空いている時間をタップして予約!

 

 

▶︎ aim札幌のドレス 和装ラインナップをcheck(画像TAP)

 

▶︎新作衣装入荷情報やフォトウェディングアイデアなどを配信中!(画像TAP)

 

▶︎aimのフォトウェデエィングの魅力がぎゅっと1冊に。パンフレット無料配付中!(画像TAP)

 

 

About Us:

 

札幌駅北口地下道直結のフォトスタジオaim(エイム)。

ひと味違う、スタイリッシュでおしゃれなフォトウエディング・成人写真を残したい

あなたにぴったりのフォトスタジオ。

 

写真を一目見ればわかる高い撮影技術とハイセンスな衣装、

“きれい”を引き出すヘアメイクで、あなたの大切な節目を彩ります。

 

aim sapporo access

 

■住所/

〒060-0808

北海道札幌市北区北8条西3丁目32

8・3スクエア北ビル 1F

 

■電話番号/

011-758-3303

 

■地下鉄でお越しの方/

札幌駅より徒歩3分

 

■お車でお越しの方/

札幌駅北口地下駐車場をご利用くださいませ。

※1時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

(水曜定休日 / 祝日の場合は営業)

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】カラードレス×タキシードの組み合わせ♡

当店ではカラードレスの種類も豊富にご用意しております! どのカラードレスにどのタキシードの組み合わせが合うのか中々想像つかない方が多いかと思います。 今回はカラードレスとタキシードの人気の組み合わせを一部ご紹介させていただきます。 4月やGWの大変お得なキャンペーンのご案内も記事の最後にございますので最後までご覧ください♩

2024.04.19 |

【aim札幌店】ペットもマタニティもファミリーも! いろいろフォトウエディングスタイル

フォトウエディング・結婚写真は「結婚式の前撮り(別撮り)」や、結婚式を挙げない場合の「写真だけ結婚式」でのお申し込みが多いのですが、実はいろいろな楽しみ方があるのです。せっかくの大事な記念撮影ですから、思い出に残るフォトウエディングにチャレンジしませんか?

2024.04.13 |

【aim札幌店】ドレスに合わせるタキシードって?ウエディングドレスとタキシードの組み合わせをご紹介♡

当店ではたくさんのウエディングドレス、カラードレス、和装のご用意がございます! お婿様も、タキシードと和装をさまざまな種類からお選びいただいております。 本日は人気のウエディングドレスとタキシードの組み合わせをご紹介いたします♡ 4月のご契約ですと、大変お得な割引やプレゼントをご用意しておりますので4月のご来店がおすすめです!

2024.04.11 |

結婚式の必須アイテム!ウェルカムボードがフォトスタジオで作成可能!

結婚式の必須アイテム”ウェルカムボード”をどこで作るか迷われているカップルへ 今回は前撮りをしたスタジオでそのままウェルカムボードを作れる方法をご紹介いたします!

2024.04.06 |

【aim札幌店】aimで撮れるスタジオ背景♡

当店ではロケーション撮影の他にも、スタジオ撮影がとても人気です♡ 天気に左右されない点や、背景ごとにガラッとシチュエーションを変えて撮影ができる点もスタジオ撮影の魅力です。 現在は約50種類のスタジオ背景のご用意がございます。 その中でも、人気の背景や新しい背景など、当店おすすめのスタジオ背景をいくつかご紹介します◎

2024.04.05 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。