札幌店トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 【aim札幌店】フォトウェディ……

【aim札幌店】フォトウェディングの場所を選ぶ基準とは?

2022.11.25

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

これからフォトウェディングの場所を決めるカップルへ 数多くあるスタジオから選ぶのは難しいですよね、、、来店前にわかるaim札幌店の情報をお伝えいたします!

Contents

これからフォトウェディングの場所を決めるカップルへ

数多くあるスタジオから選ぶのは難しいですよね、、、来店前にわかるaim札幌店の情報をお伝えいたします!

フォトウェディングの場所を選ぶ基準とは?

 

希望通りの写真が撮れる場所を探す

現代ではSNSを使用した検索が多くなっており、理想の写真やドレスなどを事前にリサーチし希望通りの写真が撮れるスタジオを探すカップルが多くなっております。

数多くあるスタジオの中でaim札幌店は”fashion&beauty”をコンセプトに衣装やスタジオ背景のラインナップをご用意しております。

また、aim bridalの広告を手掛けている専属ヘアメイクスタッフ・フォトグラファーが実際にお客様撮影を致しますので広告通りの再現率が高いのがポイントです。

衣装・費用・ヘアメイク・写真の仕上がりでスタジオを選ぶカップルが多い印象です!

持参が必要なもの

撮影の際には必ず和装の肌着や足袋・ドレス用のインナー・ワイシャツ・靴などをご持参が費用なスタジオもございます。

aim札幌店ではプラン内に肌着類やYシャツ・靴が含まれており特別準備するものはございません。(ドレス用インナーレンタル¥5,500)

ご自宅に普段あるベージュのストッキング・Yシャツの中に着用する肌着・靴下のみをご持参頂いているため、プラスαで購入する必要ございません。

そのほかにも、撮影小物も持ち込み可能です!

ご持参が必要な物や持ち込みの可否はチェックポイントです✔︎

ソロウェディング特集

データやアルバムの納期を把握する

結婚式の前撮りをご検討のカップルには納期が大事になってきます!結婚式の装飾アイテムやムービーに使用するのに納期が分からないとなかなか取り組めないですよね。

それぞれのスタジオで納期は変わりますがaim札幌店はデータ即日納品を行なっております!

アルバムやレタッチデータに関しましては2ヶ月半〜3ヶ月程お時間を頂いておりますのでより綺麗なデータやアルバムを結婚式に使用したいカップルは半年前くらいに撮影するのがおすすめ!

aim札幌店では専属デザイナーによるレタッチと0からアルバムデザインを仕上げる為、納期にお時間を頂いております。

1箇所1箇所レタッチをし、世界に一つだけのデザインが入ったアルバムをお届け致します。

より美しく!レタッチができるか把握する

スマホで簡単に撮影するときもアプリでエフェクトを使うことも増えているかと思います。

一生記念に残るウェディング写真だからこそより美しく綺麗に残したいですよね。

ワンタッチクリックのレタッチではなく1箇所1箇所レタッチを行なっていくので誰かわからない、、、という心配はございません!

一人一人ご要望に沿ったレタッチを行なっております。

 

aim札幌店では無料試着&相談会を行なっております!

まだ、aimの資料は内容たっぷりの2冊でお届けしております。より撮影イメージがわくような2冊となっております。

11月も残り僅か!当日ご成約特典10%OFFが対象となりますので是非、ご検討くださいませ。

【ウェディングキャンペーン】はこちら

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】カラードレス×タキシードの組み合わせ♡

当店ではカラードレスの種類も豊富にご用意しております! どのカラードレスにどのタキシードの組み合わせが合うのか中々想像つかない方が多いかと思います。 今回はカラードレスとタキシードの人気の組み合わせを一部ご紹介させていただきます。 4月やGWの大変お得なキャンペーンのご案内も記事の最後にございますので最後までご覧ください♩

2024.04.19 |

【aim札幌店】ペットもマタニティもファミリーも! いろいろフォトウエディングスタイル

フォトウエディング・結婚写真は「結婚式の前撮り(別撮り)」や、結婚式を挙げない場合の「写真だけ結婚式」でのお申し込みが多いのですが、実はいろいろな楽しみ方があるのです。せっかくの大事な記念撮影ですから、思い出に残るフォトウエディングにチャレンジしませんか?

2024.04.13 |

【aim札幌店】ドレスに合わせるタキシードって?ウエディングドレスとタキシードの組み合わせをご紹介♡

当店ではたくさんのウエディングドレス、カラードレス、和装のご用意がございます! お婿様も、タキシードと和装をさまざまな種類からお選びいただいております。 本日は人気のウエディングドレスとタキシードの組み合わせをご紹介いたします♡ 4月のご契約ですと、大変お得な割引やプレゼントをご用意しておりますので4月のご来店がおすすめです!

2024.04.11 |

結婚式の必須アイテム!ウェルカムボードがフォトスタジオで作成可能!

結婚式の必須アイテム”ウェルカムボード”をどこで作るか迷われているカップルへ 今回は前撮りをしたスタジオでそのままウェルカムボードを作れる方法をご紹介いたします!

2024.04.06 |

【aim札幌店】aimで撮れるスタジオ背景♡

当店ではロケーション撮影の他にも、スタジオ撮影がとても人気です♡ 天気に左右されない点や、背景ごとにガラッとシチュエーションを変えて撮影ができる点もスタジオ撮影の魅力です。 現在は約50種類のスタジオ背景のご用意がございます。 その中でも、人気の背景や新しい背景など、当店おすすめのスタジオ背景をいくつかご紹介します◎

2024.04.05 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。