札幌店トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 【aim札幌店】前撮りで重視す……

今回ご紹介するのは前撮りをするのに重視すべきポイントをご紹介!

数多くあるフォトスタジオの中からどこを重視すべきなのかわからない方はご参考に!

ここがポイント✔️

衣装の試着数の制限

aim札幌店では撮影当日に着用する衣装を事前に何回でも試着が可能!

本番当日では不安な方は、事前の試着をおすすめ致します♪

和装、洋装どちらも試着ができるのがポイントです!!

 

 

 

撮影当日の指示書

aim札幌店では9割の方がカメラマンお任せで撮影を進めて頂いていております!

結婚式のアイテムに使用したいポージングがある方は、是非指示書をご持参頂いても構いませが完全にカメラマンにお任せ頂いても構いません!

ファッション要素を取り入れたお写真をaim札幌店ではご提供致します!

 

 

 

広告通りの再現率

aim bridalの広告は全てaim専属スタッフによるものです。

そのため、ヘアメイクから写真の仕上がりまでの再現率が高いのが魅力!

細部までこだわり抜いている広告写真通りの撮影が可能となります♪♪

 

データのお渡し納期

aim札幌店では撮影当日にデータのお渡しを行なっております。

ビューティーレタッチデータにつきましては納期が商品ごとに異なりますのでご注意くださいませ。

 

アルバムをご希望のお客様は最短2ヶ月半〜3ヶ月の納期時間を頂いておりますので予めご了承くださいませ。

 

【フォトウェディングキャンペーン】

 

 

 

 

 

 

 

【ソロウェディングキャンペーン】

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】来店同様のカウンセリングが受けられるオンラインカウンセリングの魅力

こんにちは!aim札幌店です! 新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、自由に外出ができない方も増えております。 aim札幌店では自宅に居ながら受けられるオンラインカウンセリングを実施中です!

2022.08.04 |

【aim札幌店】aimで叶う家族撮影

挙式を挙げないから写真だけ…けど家族との写真も残したい。挙式では家族となかなか撮れなかったからもう一度撮りたい。そんなご要望にaimがフォトウェディングで叶えさせていただきます。aim札幌店では家族撮影が可能です。一生一度の思い出をご家族様も一緒に残してみましょう♡

2022.08.04 |

【aim札幌店】前撮りで重視すべきポイントはどこ??

今回ご紹介するのは前撮りをするのに重視すべきポイントをご紹介! 数多くあるフォトスタジオの中からどこを重視すべきなのかわからない方はご参考に!

2022.08.01 |

【aim札幌店】スタジオcollection ~flower & natural~をご紹介!

シンプルな背景や、作り込まれた背景セットや花々しい空間が魅力な空間。 それぞれの良さがあり悩まれやすいスタジオ選び。 aim札幌店のflower & naturalなスタジオをご紹介致します!

2022.08.01 |

ペットもマタニティもファミリーも! いろいろフォトウエディングスタイル

フォトウエディング・結婚写真は「結婚式の前撮り(別撮り)」や、結婚式を挙げない場合の「写真だけ結婚式」でのお申し込みが多いのですが、実はいろいろな楽しみ方があるのです。せっかくの大事な記念撮影ですから、思い出に残るフォトウエディングにチャレンジしませんか?

2022.08.01 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。