札幌店トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 【aim札幌店】aimだから叶……

【aim札幌店】aimだから叶うマタニティフォト

2022.05.16

ご結婚、ご妊娠おめでとうございます!ご妊娠をきっかけに結婚式や撮影を延期にしたり、ひとまずドレスを着るのは後回しにしよう!と諦めてませんか?「マタニティだからこそ叶う」フォトウェディングがございます。今回はaimのマタニティフォトウェディングについてご説明致します!

ご結婚、ご妊娠おめでとうございます!

ご妊娠をきっかけに結婚式や撮影を延期にしたり、ひとまずドレスを着るのは後回しにしよう!と諦めてませんか?

「マタニティだからこそ叶う」フォトウェディングがございます。

今回はaimのマタニティフォトウェディングについてご説明致します!

 

マタニティならではのブライダルフォト

妊娠、結婚と様々な人生の分岐点を順調に進み今後が楽しみなお嫁様も多いかと思います。

ですが、マタニティ婚=何かを制限される
というイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。

aimではそんな不安や心配を全て解消させていただきます。
妊娠してるからドレスは着れない…と思う必要はございません!

女性が最も強く、美しくいられる妊娠中だからこそ撮れる最高に素敵な瞬間を撮影させていただきます^^
妊娠中にしか撮れない、最高に綺麗なマタニティフォトウェディングをaimが叶えます。

 

妊娠が発覚したら、いつ頃撮影をしたらいいの?

aim札幌店ではご妊娠されていても撮影時期の制限は設けておりませんのでご安心くださいませ。

ですが妊娠初期はつわりなどで、体調が優れない方も多いかと思います。

そのため、体調が安定される安定期に入ってから撮影されるか、お子様が産まれて落ち着いてから撮影するかはお客様自身で決めていただけますのでカウンセラーとご相談しながら撮影時期を決めていただければと思います。

また、すでにご契約いただいている方で途中でご妊娠が分かりましたらすぐご相談くださいませ♪

 

マタニティでもご安心頂けるご衣装

ドレスはサイズ調節可能なものを取り揃えております。

紐で調節する編み上げ式タイプのドレスはお腹が圧迫されないところまで閉めさせていただき、開いてる部分に関しましては見えないようカバーできるあて布という布をつけますのでバックスタイルも撮影することが可能です♡

もちろん和装の撮影も可能です!

紐で結ぶことが多い和装ですが、圧迫感を最小限にさせていただきますので赤ちゃんにも安心です^^

ドレスを着用する際は締め付けのあるドレスインナーは着用はせず普段利用されてる下着、もしくはヌーブラのご持参をお願いする場合がございます。

ご希望がある場合はドレスインナーのご用意も可能です!

足元はお体への負担が少ないフラットシューズをご用意致します♪

 

お身体を気遣った撮影

撮影時の体調に合わせてポージングや撮影時間をご提案します!

もし、体調がすぐれなくなった場合は休憩を挟みながら撮影もできるのでご安心ください。

女性スタッフが終始対応致しますので安心して撮影に臨んでいただけます。

何かございましたらすぐお近くのスタッフにお申し付けくださいませ♪

マタニティフォト

ブライダルフォトを撮られるタイミングで一緒にマタニティポーズで撮影される方もいらっしゃいますが、ブライダルフォトとは別に、記念でマタニティフォトを撮影していただくことも可能です。

記念撮影の種目となりますので、撮影料¥6,050+1カットデータ¥6,050~商品をご用意しておりますので、お好きなものを何か一つでもご購入いただくご案内になります。

 

いかがでしょうか。

ご妊娠をされたタイミングで撮影は延期されるのではなく、今だからこそ撮れるお写真を残してみてはみませんか。

マタニティフォトではなくしっかりとしたお二人だけのブライダルフォトをご撮影ご希望の方はお腹が目立ちにくいドレス、ポージングをご提案いたしますのでぜひご相談くださいませ!

皆様からのお問い合わせお待ちしております^^

 

【平日1日1組限定 カウンセリング時のヘアセット体験】

平日に1日1組限定でヘアセット体験ができます!

カウンセリンの際にプロのヘアメイクスタッフが実際に施術します。

そのため、すでに希望のスタイルがあるお客様はもちろん、迷っているお客様も相談することができます。

またヘアセット後は、そのままお衣装のご試着も可能ですので、より本番に近いご試着となります。

1日1組限定となっておりますので、お早めのご予約をおすすめします。

ぜひこのお機会をお見逃しなく!

【5月末まで!フォトウェディングキャンペーン】

【アルバムプラン成約者限定!選べる4大特典】

 

【プライベートフォトウェディングプラン 特別価格】

 

 

【5月末まで!ソロウェディング限定キャンペーン】

 

 

【 aimラインアカウント開設 】

 

【資料請求はこちら】

リニューアルしたaim bridalのパンフレットはすでにご請求済みでしょうか。

ブライダル・ソロウエディングの魅力がぎゅっと詰まった2冊をお届けしております。

 

 

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM6:30

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口
お車でお越しの場合は札幌駅北口地下駐車場をご利用ください。

カウンセリング日1時間、撮影日4時間まで無料でご利用頂けます

RECOMMEND 関連する他の記事

ペットもマタニティもファミリーも! いろいろフォトウエディングスタイル

フォトウエディング・結婚写真は「結婚式の前撮り(別撮り)」や、結婚式を挙げない場合の「写真だけ結婚式」でのお申し込みが多いのですが、実はいろいろな楽しみ方があるのです。せっかくの大事な記念撮影ですから、思い出に残るフォトウエディングにチャレンジしませんか?

2022.07.01 |

【aim札幌店】定休日開放も!6月カウンセリング空き状況

こんにちは、aim札幌店です!天候が変わりやすい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?当店は毎週水曜日が定休日となっておりますが、6月は特別にすべての水曜日営業致します!今回は、定休日開放の水曜日に加えて、比較的混み合いやすい土日祝日のカウンセリング空き状況をお知らせ致します!

2022.06.13 |

【aim原宿】ウエディングドレスが持つ歴史の背景…!

今回は、ウエディングドレスが持つ歴史の背景や意味についてご紹介させて頂きました! 衣装選びの一つの要素となればと思います。 ぜひ参考にして下さい!

2022.06.10 |

【aim札幌店】スタジオもロケも良いとこ取り!新プランについて

こんにちは、aim札幌店です。本日はスタジオ撮影もしたいし、ロケーション撮影もしたい!一つに決められないよ〜!というお客様にぜひ最後までご覧いただきたいです。この度aim札幌店ではなんと!スタジオ撮影とロケーション撮影のどちらも叶えられる新プランが誕生しました!

2022.06.08 |

【aim札幌 お客様PHOTO】大切なご家族と残す一生の記憶

先日ご来店いただいたお客様の撮影をご紹介致します。 大切な時間、大切な瞬間をご家族と一緒に過ごしませんか?

2022.06.06 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。