札幌店トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 【aim札幌店】オンラインカウ……

【aim札幌店】オンラインカウンセリングでお悩み解決!

2021.05.16

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

aim札幌店です。新型コロナウイルスの影響で外出自粛の状態も続いておりますがaim札幌店ではオンラインカウンセリングでも来店時同様のお悩みを解決することが可能です。

Contents

aim札幌店です。

新型コロナウイルスの影響で外出自粛の状態も続いておりますがaim札幌店ではオンラインカウンセリングでも

来店時同様のお悩みを解決することが可能です。

オンラインカウンセリングでお悩み解決

オンラインカウンセリングは普段使用しているLINEアプリを使用してカウンセリングを行っております。

カウンセリング予約後、LINEのお友達登録をお願いしております。

オンラインカウンセリングで出来ること①

来店カウンセリング同様、詳しくプラン説明を致します。

言葉だけでは伝わりにくい部分も料金表をお見せしながらご説明いたしますのでご安心くださいませ。

エイム

 

オンラインカウンセリングで出来ること②

画面越しでアルバムとお衣装をお見せ致します。

撮影で大事なお衣装とそれを形に残すアルバムは一生残る思い出なので時間をかけて選んで頂きます。

画面越しでみれるからこそ安心して頂けます。

オンラインカウンセリングで出来ること③

来店不要でご契約からお支払いまで可能です。

aim札幌店ではなかなか外出出来ずに店舗へ足を運べないお客様に向けたwebで決済可能なシステムを導入しております。

直接出向くことなくオンライン上で来店とき同様のカウンセリングを受けていただくことが可能です!

北海道でも緊急事態宣言が発令された今、オンラインカウンセリング予約が殺到しております。

撮影予約は現在6月末まで満枠となり土日のご撮影枠は8月9月ともに数枠のみご案内可能となっております。

エイム

 

5月16日より北海道も緊急事態宣言が出ました。

外出をなるべく控えお過ごしになられる方も多いのではないでしょうか。

スタジオaim札幌店では、お家で簡単にブライダルフォトのカウンセリングが受けられる

オンラインカウンセリングを行なっております♪

 

 

エイム

 

 

 

「家から出られない」「遠方だからなかなかお店に行けない」

「メールフォームからの問い合わせや電話が面倒」….

そんな方にご自宅にいながら簡単にご不明な点がクリアにできるサービスです。

「おうち時間」を使ってご自宅からLINEのトークで簡単に気軽に質問も受付中♩

オンライン相談でのご契約特典もございますよ♩

 

今すぐご予約ご希望の方はこちらから▽▽

 

 

どんな事ができるの?

LINEのトーク画面でプランに関しての質問が簡単にできます。

また、LINE電話を使ってご説明や衣装、商品等を見ていただく事も可能です!

スタジオのご案内も簡単に!

スタッフの顔を見て話せるので、何でもご相談ください。

カウンセリング後はお見積もりや気になる衣装をトルソーに実際に着せて、

お婿様とのコーディネートなどもお送りさせていただきますので

じっくりご覧頂いてご検討していただければと思います。

来店不要でご契約手続きをしていただくことも可能です。

こんなお悩み&お問い合わせがマルッと解決!

①メールよりも気軽に質問したい!

LINEのトーク画面からお好きなタイミングで気になる事を質問してください。

担当スタッフが順番にご質問にお答えします!

日中は忙しくてお時間をとれないという方にもオススメ。

撮影の予約はいつからできますか?等何でもOKです♪

※お店の混み具合で返信が遅れる場合がございます。予めご了承お願い致します。

 

②料金プランを詳しく知りたい!

 

 

HPでプランを見てみたけど、「オプション料金はいくらだろ?」

「私の希望に合うプランはどれ?」等アルバム見本やプラン表を見ながらご案内可能です。

トーク画面での気軽なお話しやお顔を見てLINE電話のご案内も可能です。

 

 

③来店せずにスタジオ見学がしたい!

 

 

LINEでのテレビ電話では事前にご要望を頂ければスタジオ見学のご案内もできますので、

気になる方は是非お問い合わせください。

※スタジオの空き状況によってはご案内が難しい場合もございますので、

スタジオ見学をしたい旨を事前にご連絡くださいませ。

 

 

④もっと衣装が見てみたい!

 

 

HPのフォトギャラリーでは細かなディテールまで見る事が難しいため、来店せずに気になる衣装が見てみたいかたや、来店前に気になる衣装を見てみたい方もOK!

※事前に気になるお衣装をお送りいただけますとスムーズなご案内が可能となります。

 

 

⑤ブーケやアクセサリー&髪飾りが気になる!

 

 

沢山ご用意しているアクセサリーや髪飾り、ブーケの詳細がHPには出ていないので、

来店せずに小物をご紹介する事ができます!

事前にこんな物が見てみたい等ご要望がありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

⑥自分のプランに合わせた見積もりがほしい!

 

 

トーク画面からもしくはLINE電話でのご案内後にご希望に合わせたプランでのお見積もりを作成し、

お送りしております。

ご確認後そのままご予約orご検討もOK!

 

⑦オンライン決済可能!

 

 

LINEでのカウンセリング後、そのままトーク画面でカード決済が可能!

 

⑧撮影日まで来店不要!

 

 

なかなか外出が難しい中、オンラインカウンセリングを行うことで、

撮影日の当日まで来店せずに準備ができるので安心です♪

撮影当日に衣装合わせを行うことも可能です。

 

⑨離れた場所からでも大丈夫!

 

 

それぞれ遠方にお住まいのお2人でもLINEのグループ機能を使えば同時にご案内が可能です。

*もちろんお一人もOK!

 

 

 

ご案内の流れ

今すぐご予約ご希望の方はこちらから▽▽

 

 

オンラインカウンセリングご成約特典

オンラインカウンセリングでご契約いただきますと、

合計金額より10%OFF!

データ&アルバムプラン対象、期間5月31日まで(緊急事態宣言の期間)

※通常特典 選べる3大特典の②③と併用可能です。

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてのお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当店では下記のような対策を行なっております。

ご来店いただけるお客様には安心してお過ごしいただけるよう、尽力させていただきます。

ご不安な点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

①マスク着用

スタッフは全員マスク着用で接客をさせていただきます。

また、ご来店いただくお客様におかれましても、マスクの着用をお願いしております。

 

②密を避けたご予約状況

店内が密にならないよう、お時間の感覚を開けてご案内をさせていただいております。

他のお客様との接触を最小限に抑えるよう配慮させていただきます。

 

③検温実施

ご来店時にはお客様に検温をお願いしております。

体調が優れないお客様、体温が37.5度以上のお客様はお日にちを改めていただくようお願いさせていただきます。

また、ご来店時に除菌用のミニアトマイザーをお渡ししております。

 

④衣装や備品の除菌

衣装は使用後全て除菌をさせていただいております。

また店内の椅子やテーブル、撮影備品等に関しても、使用後除菌をさせていただいております。

 

 

 

⑤店内換気

店内は換気をするために常に窓を開けております。

 

 

 

⑥メイク備品の使い捨て

メイク用のパフやリップブラシ等は使い捨てにさせていただいております。

また、その他のメイクブラシ等に関してはお客様ごとに除菌をしております。

 

 

⑦個室でのカウンセリング

ご来店時、カウンセリングルームは個室となっておりますので、不特定多数のお客様との接触を避けていただけます。

 

 

ブライダルフォトスタジオランキングで3年連続2冠達成!

フォトウェディングスタジオ口コミ満足度1位

フォトジェニックな写真が撮れるブライダルフォト1位を獲得することができました。

いつもaim札幌店をご利用いただきまして誠にありがとうございます☺️

今後ともみなさまにご満足いただけますよう、精進してまいります!

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】カラードレス×タキシードの組み合わせ♡

当店ではカラードレスの種類も豊富にご用意しております! どのカラードレスにどのタキシードの組み合わせが合うのか中々想像つかない方が多いかと思います。 今回はカラードレスとタキシードの人気の組み合わせを一部ご紹介させていただきます。 4月やGWの大変お得なキャンペーンのご案内も記事の最後にございますので最後までご覧ください♩

2024.04.19 |

【aim札幌店】ペットもマタニティもファミリーも! いろいろフォトウエディングスタイル

フォトウエディング・結婚写真は「結婚式の前撮り(別撮り)」や、結婚式を挙げない場合の「写真だけ結婚式」でのお申し込みが多いのですが、実はいろいろな楽しみ方があるのです。せっかくの大事な記念撮影ですから、思い出に残るフォトウエディングにチャレンジしませんか?

2024.04.13 |

【aim札幌店】ドレスに合わせるタキシードって?ウエディングドレスとタキシードの組み合わせをご紹介♡

当店ではたくさんのウエディングドレス、カラードレス、和装のご用意がございます! お婿様も、タキシードと和装をさまざまな種類からお選びいただいております。 本日は人気のウエディングドレスとタキシードの組み合わせをご紹介いたします♡ 4月のご契約ですと、大変お得な割引やプレゼントをご用意しておりますので4月のご来店がおすすめです!

2024.04.11 |

結婚式の必須アイテム!ウェルカムボードがフォトスタジオで作成可能!

結婚式の必須アイテム”ウェルカムボード”をどこで作るか迷われているカップルへ 今回は前撮りをしたスタジオでそのままウェルカムボードを作れる方法をご紹介いたします!

2024.04.06 |

【aim札幌店】aimで撮れるスタジオ背景♡

当店ではロケーション撮影の他にも、スタジオ撮影がとても人気です♡ 天気に左右されない点や、背景ごとにガラッとシチュエーションを変えて撮影ができる点もスタジオ撮影の魅力です。 現在は約50種類のスタジオ背景のご用意がございます。 その中でも、人気の背景や新しい背景など、当店おすすめのスタジオ背景をいくつかご紹介します◎

2024.04.05 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。