札幌店トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 【aim札幌店】フォトウエディ……

Contents

 

こんにちは

aim札幌店です!

 

今回はみなさんが気になっているフォトウエディングのプランをご紹介させていただきます!

 

aim札幌店フォトウエディングプランのご紹介

スタジオプラン

aim札幌店ではスタジオで撮影する場合、お写真の残し方でプランが変わって参ります。

お二人がどのような形でお写真を残したいかでプランの内容、料金が大きく変動して参ります。

データのみプラン

洋装シンプルプラン

 

洋装1着でご撮影ご希望の方におすすめなプランとなっております。

こちらのプランだと、お嫁様のドレスのクラスで料金が変動して参ります。

お嫁様がどんなお衣装が気に入ったかで料金が決まって参ります!

 

こちらは和装1着でご撮影したい方におすすめプラン!

しっかりお着付け料金も含まれているのでプラスでかかるオプションは特にございません!

肌襦袢や足袋などもプランに含まれているので安心です!

 

データは当日にお渡しとなっております!

土日祝日に撮影する場合オプション料金¥20000となっておりますので予めご了承お願い致します。

 

データ&アルバムプラン

全データ&アルバムがついてくるプランとなっております。

アルバムも多数ご用意させていただいておりますので、お二人にあったアルバムをお選びいただけます!

アルバムも嬉しいレタッチ付きです!!

全カットデータは当日お渡しとなっております!

※補正済みデータ30カットの場合お渡しにお日にちをいただきます。

 

詳しいアルバムは店舗に見本がございますので是非ご来店くださいませ♫

 

ロケーションプラン

 

ロケーション箇所は1着1箇所までとなっております。

札幌圏内の撮影許可だ降りているところでしたらどこでもOK!!

 

洋装ロケプラン

ドレスでご撮影ご希望の方におすすめなプラン!

こちらもお衣装のクラスで料金が変動!

 

和装ロケプラン

和装でロケーション撮影ご希望の方におすすめプラン!

もちろん撮影小物の貸し出しもプランの中に含まれているので安心!

 

ロケーションの撮影許可も全てスタッフが手配させていただきます!

※撮影許可がおりるのにお時間をいただいておりますので遅くても撮影の2週間前までに決定をお願いしております。

 

ロケスタジオ併用プラン

ロケーションおしたい!スタジオでも撮影したい!方におすすめプラン!!!!!!

ロケーション1着スタジオ1着でご撮影していただけるプランとなっております。

和装、洋装の組み合わせが自由となっております♫

ロケーションのプランですと全データでのお渡しとなっております!

※ロケーション撮影の場合データは5日~1週間後のお渡しとなっております。

 

いかがでしたでしょうか?

 

お二人にあったプランを見つけ、素敵なお写真を残しませんか?

RECOMMEND 関連する他の記事

【最新】人気タキシードランキングBEST3

aim札幌店ではタキシードの種類も豊富にご用意しております。 今、選ばれているタキシードの人気ランキングをご紹介いたします。 是非、ご新郎様もこだわりを詰め込んだ1着で素敵なフォトウェディングを残してくださいね♡

2024.04.22 |

【aim札幌店】カラードレス×タキシードの組み合わせ♡

当店ではカラードレスの種類も豊富にご用意しております! どのカラードレスにどのタキシードの組み合わせが合うのか中々想像つかない方が多いかと思います。 今回はカラードレスとタキシードの人気の組み合わせを一部ご紹介させていただきます。 4月やGWの大変お得なキャンペーンのご案内も記事の最後にございますので最後までご覧ください♩

2024.04.19 |

【aim札幌店】ペットもマタニティもファミリーも! いろいろフォトウエディングスタイル

フォトウエディング・結婚写真は「結婚式の前撮り(別撮り)」や、結婚式を挙げない場合の「写真だけ結婚式」でのお申し込みが多いのですが、実はいろいろな楽しみ方があるのです。せっかくの大事な記念撮影ですから、思い出に残るフォトウエディングにチャレンジしませんか?

2024.04.13 |

【aim札幌店】ドレスに合わせるタキシードって?ウエディングドレスとタキシードの組み合わせをご紹介♡

当店ではたくさんのウエディングドレス、カラードレス、和装のご用意がございます! お婿様も、タキシードと和装をさまざまな種類からお選びいただいております。 本日は人気のウエディングドレスとタキシードの組み合わせをご紹介いたします♡ 4月のご契約ですと、大変お得な割引やプレゼントをご用意しておりますので4月のご来店がおすすめです!

2024.04.11 |

結婚式の必須アイテム!ウェルカムボードがフォトスタジオで作成可能!

結婚式の必須アイテム”ウェルカムボード”をどこで作るか迷われているカップルへ 今回は前撮りをしたスタジオでそのままウェルカムボードを作れる方法をご紹介いたします!

2024.04.06 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。