札幌店トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 札幌店お客様PHOTOのご紹介……

札幌店お客様PHOTOのご紹介♩

2020.06.13

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

大変お待たせしました、aim札幌店6月から撮影再開!楽しく、心地よい最高の1日になるようおもてなし致します♪今日は先日フォトウェディングでご来店くださったお客様PHOTOをご紹介!

Contents

 

こんにちは、aim札幌店フォトグラファーの藤田です。

6月から撮影も再開し、たくさんのカップル様にお会いできる毎日にとても感謝しております!

まだまだ不安な毎日が続きますが、aimにいる時間はお二人にとって最高に心地よく、大切な1日になるようにおもてなしさせていただきます♩

 

今日は、先日撮影に来てくださった素敵なカップル様をご紹介致します^^

 

【和装】

 

エイム

 

お二人が選んだのは白の紋付袴と白無垢。

伝統的ながら、色の統一感が最高におしゃれな組み合わせです♪

 

 

お持ち込みの夫婦扇子がとっても可愛い♡

aimでは撮影小物もご自由にお持ち込みOK!

事前に担当プランナーにご相談ください^^

 

 

和傘やブーケなどは当店にご用意しております。

ほとんどのお客様に「ポーズはおまかせします!」と仰って頂きますが、やりたいポーズがあれば事前に教えてください^^

 

 

優しく微笑み合うお二人、素敵です^^

 

【洋装】

 

 

2着目はブルーグレーのカラードレスをチョイスしたお嫁様。

透明感のあるカラーがとてもお似合い♡

ハーフアップのヘアスタイルもとても素敵でした。

お婿様がお召しになられたのは新作のタキシードです!スタイルの良いお婿様にぴったりでした。

ドレスとの相性もばっちりですね^^

 

 

新しく出来た階段を使った背景を選んでくださいました。

ウェディングシーンや落ち着いた雰囲気にぴったりです♪

 

 

ご希望があればソロショットもいろんなポーズで撮影します*

 

 

お二人で仲良くaimオリジナルデザインの結婚誓約書にサイン。

6月中にご成約のお客様にプレゼントしております♪

 

 

2背景目は華やかさが人気の「GARDEN」を選んでくださいました!

お持ち込みのイニシャルウッドもさりげなく入れて、オリジナル感を出しました^^

 

 

撮影中もずっと楽しそうに、幸せそうにお話をしていたお二人♡

またぜひ遊びに来てください!

 

 

6月、7月の撮影のご予約枠も残りわずかでございます。

撮影でお急ぎの方、結婚式は未定でもフォトウェディングを検討しているお客様、

どうぞお気軽にお問い合わせください♡

 

今がお得!BIGなプレゼント

データ・アルバムプラン

6月中ご成約のお客様へBIGなプレゼント。(撮影は7月以降でも可)

データ・アルバムプラン(1着、2着、3着)ご成約のお客様は合計金額より10%OFFさせて頂きます。

少しでも安心、安全に来店して頂くよう交通機関を避けタクシーでのご来店のお客様も多い為、10%OFFさせて頂きます♪♪

選べる4大特典

①ウェルカムボード

②美肌補正データ

③ギフトブック2冊

④追加衣装(2着、3着プラン限定)

上記4つの中から2つ選べるBIGな特典。

お二人にとってぴったりな特典を2つお選びくださいませ♪

☆応援企画☆”感謝”を伝えるセレモニーフォト

新型コロナウイルスの影響で結婚式の中止、延期を決断したカップルへ

まずはフォトスタジオでセレモニーフォトをやりませんか?

今、感謝を伝えたい。

今、気持ちを伝えたい、

今、カタチに残したい。

どんな感謝でも構いません。お二人にとって一番の思い出になる瞬間をカタチに残させて頂きます。

今、伝えたい。が叶う場所。

どのプランでも適用可能となります。

お二人の笑顔が溢れるような時間を作りませんか?

 

☆応援企画☆”感謝”を伝えるセレモニーフォトは通常の撮影時間とは別途で行いますので

しっかりとした写真や残したいポーズとは別にセレモニーフォトを行います。

ベールアップ、ベールダウン、お手紙交換、指輪交換、ファーストミート、結婚証明書など別途でご撮影させて頂きます。

 

今、このような時期だからこそ感謝をお互い伝えましょう。

 

現在オンラインで出来るWebカウンセリングも実施しておりますので下記URLよりご参考くださいませ。

https://www.aimbridal.jp/sapporo/web-counseling/

RECOMMEND 関連する他の記事

【最新】人気タキシードランキングBEST3

aim札幌店ではタキシードの種類も豊富にご用意しております。 今、選ばれているタキシードの人気ランキングをご紹介いたします。 是非、ご新郎様もこだわりを詰め込んだ1着で素敵なフォトウェディングを残してくださいね♡

2024.04.22 |

【aim札幌店】カラードレス×タキシードの組み合わせ♡

当店ではカラードレスの種類も豊富にご用意しております! どのカラードレスにどのタキシードの組み合わせが合うのか中々想像つかない方が多いかと思います。 今回はカラードレスとタキシードの人気の組み合わせを一部ご紹介させていただきます。 4月やGWの大変お得なキャンペーンのご案内も記事の最後にございますので最後までご覧ください♩

2024.04.19 |

【aim札幌店】ペットもマタニティもファミリーも! いろいろフォトウエディングスタイル

フォトウエディング・結婚写真は「結婚式の前撮り(別撮り)」や、結婚式を挙げない場合の「写真だけ結婚式」でのお申し込みが多いのですが、実はいろいろな楽しみ方があるのです。せっかくの大事な記念撮影ですから、思い出に残るフォトウエディングにチャレンジしませんか?

2024.04.13 |

【aim札幌店】ドレスに合わせるタキシードって?ウエディングドレスとタキシードの組み合わせをご紹介♡

当店ではたくさんのウエディングドレス、カラードレス、和装のご用意がございます! お婿様も、タキシードと和装をさまざまな種類からお選びいただいております。 本日は人気のウエディングドレスとタキシードの組み合わせをご紹介いたします♡ 4月のご契約ですと、大変お得な割引やプレゼントをご用意しておりますので4月のご来店がおすすめです!

2024.04.11 |

結婚式の必須アイテム!ウェルカムボードがフォトスタジオで作成可能!

結婚式の必須アイテム”ウェルカムボード”をどこで作るか迷われているカップルへ 今回は前撮りをしたスタジオでそのままウェルカムボードを作れる方法をご紹介いたします!

2024.04.06 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。