札幌店トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 「飾らない」が今っぽい。ペーパ……

「飾らない」が今っぽい。ペーパー背景が人気なワケ。

2020.05.28

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

近頃ペーパー背景がとっても人気急上昇中なのはご存じですか?シンプルな背景でお衣装の良さを引き立たせてくれたり小物を利用してのオリジナルの撮影ができたりとペーパーの背景もとっても魅力的なのです!今回はそんな「ペーパー背景」の魅力をたっぷりお伝えいたします!

Contents

フォトウェディングはやっぱり

・立体感がありデザイン性の高いセットスタジオ

・たくさんの背景パターン

が魅力の一つでもあります。

 

もちろん、セットスタジオだからこそ出来ることも沢山ありますし

お洒落でお写真映えがしたりと良いことたくさんです!

 

しかし近頃またペーパー背景がとっても人気急上昇中なのはご存じですか?

シンプルな背景でお衣装の良さを引き立たせてくれたり

小物を利用してのオリジナルの撮影ができたりと

ペーパーの背景もとっても魅力的なのです!

今回はそんな「ペーパー背景」の魅力をたっぷりお伝えいたします!

 

ペーパー撮影の魅力って?

⚫︎衣装が映える

背景がシンプルなことでウェディングドレスやカラードレス・和装などの

衣装が綺麗に見えることが魅力の1つです。

ドレスの素材でしたり刺繍・模様などの細かい部分もしっかりとお写真に写るので

お気に入りのドレスを1番目立たせたい!とお考えのお客様はペーパー背景がおすすめ◎

 

⚫︎流行に左右されない

その年によって流行りのものを取り入れてスタジオをリニューアルしていくのですが

ペーパーはシンプルだからこそ飽きもきません。

しっかりしたポーズではご結婚のご挨拶にも使用できて

ご家族・ご親族ウケもバッチリ◎

ドレス

 

 

⚫︎ペーパー背景だって種類豊富!

aimのペーパーは白だけではありません。

ベージュやグレーなど今っぽいお色も取り揃えておりますので

お好きな雰囲気で撮影することができるのです。

 

 

⚫︎布ペーパー

近頃は布をあえて上からおろして少しラフさを出すのも人気。

素材が違うだけでもこんなにもカジュアルになるのです。

白ペーパーだとどうしてもかっちりしすぎる・・・

でもあまり背景に物を置きたくない、シンプルが好み、の方に特におすすめ♡

 

 

⚫︎ちょっぴりアレンジを加えて♡

ペーパーにお花を加えるだけでこんなにもかわいい雰囲気に大変身。

植物や椅子などのモチーフを置いたりしてオリジナルのアレンジを取り入れてみましょう。

 

 

いかがでしたでしょうか。

昔からあるペーパーの背景にはこんなにも魅力があるからこそ今も変わらず大人気なのです。

さらにaimでは今っぽくオシャレに撮影ができます♡

 

スタジオ背景はお客様のご希望に合わせてご提案させていただきますので

お気軽にご相談くださいませ。

皆様からのご連絡心よりお待ちしております!

 

お家でカウンセリングが受けられるオンライン無料相談!

aim札幌店では『おうち時間』を使って、ご自宅からLINEのテレビ電話で無料カウンセリングを行なっております!

『家から出られない』『遠方にいるから中々お店に行けない』

そんな方にご自宅にいながら簡単にご不明な点がクリアできるサービスです。

エイム

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

WEBカウセリングってどんなことをするの??

そんな疑問をお持ちの方はこちらのページ▼をご覧ください!

オンライン無料相談

 

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM6:30

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口
お車でお越しの場合は札幌駅北口地下駐車場をご利用ください。

カウンセリング日1時間、撮影日4時間まで無料でご利用頂けます 。

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】カラードレス×タキシードの組み合わせ♡

当店ではカラードレスの種類も豊富にご用意しております! どのカラードレスにどのタキシードの組み合わせが合うのか中々想像つかない方が多いかと思います。 今回はカラードレスとタキシードの人気の組み合わせを一部ご紹介させていただきます。 4月やGWの大変お得なキャンペーンのご案内も記事の最後にございますので最後までご覧ください♩

2024.04.19 |

【aim札幌店】ペットもマタニティもファミリーも! いろいろフォトウエディングスタイル

フォトウエディング・結婚写真は「結婚式の前撮り(別撮り)」や、結婚式を挙げない場合の「写真だけ結婚式」でのお申し込みが多いのですが、実はいろいろな楽しみ方があるのです。せっかくの大事な記念撮影ですから、思い出に残るフォトウエディングにチャレンジしませんか?

2024.04.13 |

【aim札幌店】ドレスに合わせるタキシードって?ウエディングドレスとタキシードの組み合わせをご紹介♡

当店ではたくさんのウエディングドレス、カラードレス、和装のご用意がございます! お婿様も、タキシードと和装をさまざまな種類からお選びいただいております。 本日は人気のウエディングドレスとタキシードの組み合わせをご紹介いたします♡ 4月のご契約ですと、大変お得な割引やプレゼントをご用意しておりますので4月のご来店がおすすめです!

2024.04.11 |

結婚式の必須アイテム!ウェルカムボードがフォトスタジオで作成可能!

結婚式の必須アイテム”ウェルカムボード”をどこで作るか迷われているカップルへ 今回は前撮りをしたスタジオでそのままウェルカムボードを作れる方法をご紹介いたします!

2024.04.06 |

【aim札幌店】aimで撮れるスタジオ背景♡

当店ではロケーション撮影の他にも、スタジオ撮影がとても人気です♡ 天気に左右されない点や、背景ごとにガラッとシチュエーションを変えて撮影ができる点もスタジオ撮影の魅力です。 現在は約50種類のスタジオ背景のご用意がございます。 その中でも、人気の背景や新しい背景など、当店おすすめのスタジオ背景をいくつかご紹介します◎

2024.04.05 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。