札幌店トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > フォトスタジオでも叶う。感動シ……

フォトスタジオでも叶う。感動シーンの瞬間を写真に。

2020.06.16

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

世界に広がる新型コロナウイルスの影響で結婚式の延期、中止を決断したカップルへいち早く入籍したというお知らせをしたい、、、というお声から、フォトスタジオでも出来る、まるで結婚式と同じようなシチュエーションで撮影を行えるプランをご用意致しました。

Contents

 

世界に広がる新型コロナウイルスの影響で結婚式の延期、中止を決断したカップルへ

いち早く入籍したというお知らせをしたい、、、というお声から、

フォトスタジオでも出来る、まるで結婚式と同じようなシチュエーションで撮影を行えるプランをご用意致しました。

 

プライベートフォトウェディング

 

結婚式で着る予定だった、ウェディングドレス、カラードレス、色打掛、白無垢、

たくさんの企画をし結婚式まで準備をしてきた事を今すぐ叶えられるプラン。プライベートフォトウェディング。

498,000円(税別)

内容豊富なプランになります。

結婚式では叶えられなかった衣装もプライベートフォトウェディングなら何着着てもOK。

悔いのない瞬間に。

 

お二人だけで、、、

親戚も一緒に、、、

友人も呼んで、、、

どんな形でも叶えられる完全個室なプライベートフォトウェディング。

 

感動のファーストミートの演出も可能に。

 

 

プロポーズシーンも素敵に残せちゃいます♬

 

 

愛が深まる瞬間も当店のカメラマンは見逃しません。

何枚も何枚も写真を撮り普段見せない姿も逃さず撮影致しますよ♪♪

 

お母様とお嫁様のとても大切なベールダウンのシーンも感動的に😭

 

 

まるで結婚式と同じシチュエーションで撮影可能なので楽しい写真もたくさん残せますよ♪

 

指輪交換のシーンも大人気!

 

誓いのキスでロマンチックな演出も!

 

結婚証明も今ならご用意させていただきます!

 

お持ち込み可能に!

 

 

持ち込み料は特に頂きません。

ケーキ入刀もおすすめです!

 

 

ファーストバイト。ケーキ以外の物でファーストバイトして頂いても構いませんよ♪♪

 

 

他にもこんな素敵な笑顔の瞬間も絶対に逃しません!

 

 

 

ついつい涙が溢れる感動シーンも。

お嫁様からのサプライズ。お婿様からのサプライズ。

どんな形でも構いません。フォトスタジオも結婚式の打ち合わせ同様、細かい打ち合わせを行なっていきますので

どんなイメージかをお伝え頂ければスタッフからご提案もさせて頂きますのでお気軽にご相談ください。

 

結婚式は中止、延期になりまずは写真だけでも、、、と決断してくださったカップルへのお気持ち以上に

当店のスタッフは感動溢れる瞬間を創り出します。

ご両親へ感謝の気持ちを伝えたい、、、というご要望ももちろん可能です。

 

いかがでしたでしょうか。

aim札幌店では思い出に必ず残るフォトウェディングを提供致します。

プライベートフォトウェディング以外にもプランのご用意はございます。

その他プランでも同様に感動シーンの撮影は可能です。

今はまだ来店出来ないけどカウンセリリングは受けたいというカップルへご自宅からでも受けれるWebカウンセリングのご案内をさせて頂きます。

Webカウンセリングについては下記をご覧ください。

もちろん来店して直接カウンセリングを受ける事も可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

こんな盛りだくさんな演出ができるのもaim札幌店だけです!!

 

他にもプライベートフォトプランをご利用頂いたお客様のご紹介もさせて頂いておりますので是非チェックしてみてください♬

aimのオススメ!プライベートフォトウェディングの魅力♡

Webカウンセリングとは、、、?

スタジオaimのブライダルカウンセリングが自宅からテレビ電話で出来るようになりました!

 

「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」

そんな方に、ご自宅にいながらカウンセリングを受けられる新システムです。

 

どんな事ができるの?

LINEのトーク画面でプランに関しての質問が簡単にできます。

また、テレビ電話を使ってご説明や衣装、商品等を見ていただく事も可能です!

スタッフの顔を見て話せるので、何でもご相談ください。

カウンセリング後はお見積もりをお送りさせていただきますのでご検討くださいませ。

来店不要でご契約手続きをしていただくことも可能です。

こんなお悩み&お問い合わせがマルッと解決!

①メールよりも気軽に質問したい!

LINEのトーク画面からお好きなタイミングで気になる事を質問してください。

担当スタッフが順番にご質問にお答えします!

日中は忙しくてお時間をとれないという方にもオススメ。

撮影の予約はいつからできますか?等何でもOKです♪

 

②料金プランを詳しく知りたい!

HPでプランを見てみたけど、「オプション料金はいくらだろ?」「私の希望に合うプランはどれ?」等アルバム見本やプラン表を見ながらご案内可能です。

トーク画面での気軽なお話しやお顔を見てTV電話のご案内も可能です。

 

③来店せずにスタジオ見学がしたい!

LINEでのテレビ電話では事前にご要望を頂ければスタジオ見学のご案内もできますので、気になる方は是非お問い合わせください。

 

④もっと衣装が見てみたい!

HPのフォトギャラリーでは細かなディテールまで見る事が難しいため、来店せずに気になる衣装が見てみたいかたや、来店前に気になる衣装を見てみてみたい方もOK!

 

⑤ブーケやアクセサリー&髪飾りが気になる!

沢山ご用意しているアクセサリーや髪飾り、ブーケの詳細がHPには出ていないので、来店せずに小物をご紹介する事ができます!

事前にこんな物が見てみたい等ご要望がありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

⑥自分のプランに合わせた見積もりがほしい!

トーク画面からもしくはTV電話でのご案内後にお好みやご希望の合わせたお見積もりを作成し、お送りしております。

ご確認後そのままご予約orご検討もOK!

 

⑦オンライン決済可能!

LINEでのカウンセリング後、そのままトーク画面でカード決済が可能!

 

⑧撮影日まで来店不要!

なかなか外出が難しい中、LINEカウンセリングを行うことで、撮影日の当日まで来店せずに準備できるので安心です♪

撮影当日に衣装合わせ行えます!

 

⑨離れた場所からでも大丈夫!

遠方にお住まい同士のお2人でもLINEのグループ機能を使えば同時にご案内が可能です。

*もちろんお一人もOK!

 

 

 

3STEP!ご案内の流れ

【STEP1】LINEお友達登録

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、

テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

 

【STEP2】ご予約確認LINEをご確認ください。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

【STEP3】あとは予約時間にスマホの前で待機♬

 

 

ご予約時間になりましたら、こちらから発信させて頂きます。

 

※Wi-Fi環境での通話をオススメいたします。

 

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合はキャンセルとなります。

事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

RECOMMEND 関連する他の記事

【おしらせ】平日撮影限定 ”結婚式前撮りプラン” 受付終了のご案内です【aim札幌店】

aim札幌店に期間限定で登場していました「結婚式前撮りプラン」ですが、この度惜しまれつつも、2024年3月末日で受付を終了することが決定しました...! お申し込み受付期間:2024年3月31日まで 撮影期間:2024年4月30日まで お申し込み方法はこの記事の最後にもご紹介がありますので、最後までチェックしてくださいね。

2024.03.29 |

写真映えを狙う!フォトウェディングのドレス・和装選び

結婚式の前撮り、結婚の記念としてフォトウェディングを選ぶカップルが増えております! せっかく撮るなら写真映えするドレスや和装で撮りたいですよね。 ドレス・和装選びに迷子中の花嫁様に向けた写真映えを狙うドレス・和装の選び方をご紹介!

2024.03.29 |

【2024年4月限定】bridalフェア 開催決定!【aim札幌店】

これから春夏にかけて結婚式やフォトウェディングを予定されているカップル様必見!! 2024年4月の「aim 札幌 bridalフェア」の開催が決定いたしました! 春からの新生活スタートでお忙しくなる前に、お得にお申し込みいただけるチャンスです♪

2024.03.29 |

【写真で叶える結婚式】”フォトウェディング ならでは” のポーズ集【aim札幌店】

ここ数年で「結婚」「結婚式」に対する考え方がさらに多様化しました。 結婚式・披露宴セレモニーは行わず写真で叶える"フォトウェディング"が選択肢にあるという方も多いのでは? 今日は「フォトウェディング 」で叶えたい、"結婚式風" おすすめポーズ特集です♩

2024.03.26 |

結婚式の前撮りにピッタリ!¥69,800で自由に好きな衣装が着れる!

コロナ禍から一転、結婚式を前向きに検討するカップルが増えてきております! そこで、結婚式の前撮りも同時に検討するカップルも急上昇中! 結婚式の前撮りは少しでも予算を抑えながら好きな衣装を着れたら大満足!というカップルのお気持ちにお応えし期間限定で特別プランが出ています! 気になるカップルは是非チェックしてみてください✔︎

2024.03.24 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。