札幌店トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > お嫁様もお婿様も衣装にこだわっ……

お嫁様もお婿様も衣装にこだわって♪

2020.05.14

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

ご結婚おめでとうございます。写真だけだから衣装はこだわらない、、、というお声も耳にしますが当店ではフォトウェディングだからこそ衣装にもこだわり衣装の選ぶ時間も楽しんで頂きます♪

Contents

ご結婚おめでとうございます。

写真だけだから衣装はこだわらない、、、というお声も耳にしますが

当店ではフォトウェディングだからこそ衣装にもこだわり衣装の選ぶ時間も楽しんで頂きます♪

衣装の試着から楽しむ

お嫁様Ver

洋装、和装共に何着試着しても構いません。

たくさんの試着をして一番気に入ったお衣装で写真をお撮りしませんか。

当店ではドレス、和装共に数多くの衣装を取り揃えております。

ドレスも和装も直接見て着て確かめて決めて頂くことが可能です。

衣装の素材や形、色味をとことんこだわりお嫁様にぴったりなお衣装でお写真を残しましょう。

どんなのが似合うかわからない、、、というお声もよく耳にしますので担当スタッフがお嫁様に合ったお衣装を

ご提案致します。

お婿様Ver

お嫁様がメインだから、、、というお声を良くお婿様からお聞きします。

メインはお嫁様だけではありません!

お婿様もメインです!!お婿様も洋装、和装共に試着できますので一番気に入ったお衣装でお写真を残しましょう♪

 

色味や形も多数取り揃えておりますので是非、ご相談くださいませ。

 

お嫁様、お婿様共に衣装にこだわり背景にもこだわり1番の思い出になるフォトウェディングをお撮りしましょう♪

写真だから、、、ではなく写真もこだわる!

それが当店の魅力です。

スタッフと一緒に衣装も決めていきますので不安な方もお気軽にご相談ください。

Webカウンセリング3STEP!ご案内の流れ

【STEP1】LINEお友達登録

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、

テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

 

【STEP2】ご予約確認LINEをご確認ください。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

【STEP3】あとは予約時間にスマホの前で待機♬

 

 

ご予約時間になりましたら、こちらから発信させて頂きます。

 

※Wi-Fi環境での通話をオススメいたします。

 

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合はキャンセルとなります。

事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【最新】人気タキシードランキングBEST3

aim札幌店ではタキシードの種類も豊富にご用意しております。 今、選ばれているタキシードの人気ランキングをご紹介いたします。 是非、ご新郎様もこだわりを詰め込んだ1着で素敵なフォトウェディングを残してくださいね♡

2024.04.22 |

【aim札幌店】カラードレス×タキシードの組み合わせ♡

当店ではカラードレスの種類も豊富にご用意しております! どのカラードレスにどのタキシードの組み合わせが合うのか中々想像つかない方が多いかと思います。 今回はカラードレスとタキシードの人気の組み合わせを一部ご紹介させていただきます。 4月やGWの大変お得なキャンペーンのご案内も記事の最後にございますので最後までご覧ください♩

2024.04.19 |

【aim札幌店】ペットもマタニティもファミリーも! いろいろフォトウエディングスタイル

フォトウエディング・結婚写真は「結婚式の前撮り(別撮り)」や、結婚式を挙げない場合の「写真だけ結婚式」でのお申し込みが多いのですが、実はいろいろな楽しみ方があるのです。せっかくの大事な記念撮影ですから、思い出に残るフォトウエディングにチャレンジしませんか?

2024.04.13 |

【aim札幌店】ドレスに合わせるタキシードって?ウエディングドレスとタキシードの組み合わせをご紹介♡

当店ではたくさんのウエディングドレス、カラードレス、和装のご用意がございます! お婿様も、タキシードと和装をさまざまな種類からお選びいただいております。 本日は人気のウエディングドレスとタキシードの組み合わせをご紹介いたします♡ 4月のご契約ですと、大変お得な割引やプレゼントをご用意しておりますので4月のご来店がおすすめです!

2024.04.11 |

結婚式の必須アイテム!ウェルカムボードがフォトスタジオで作成可能!

結婚式の必須アイテム”ウェルカムボード”をどこで作るか迷われているカップルへ 今回は前撮りをしたスタジオでそのままウェルカムボードを作れる方法をご紹介いたします!

2024.04.06 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。