札幌店トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > ウェディングフォトについてのQ……

ウェディングフォトについてのQ&A

2020.03.01

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

ご結婚おめでとうございます。一度きりのフォトウェディングだからこそ不安も無くした状態で撮影したい、、、という気持ちのおふたりが多いかと思います。当店で実際に撮影したお客様からの質問をまとめました!

Contents

ご結婚おめでとうございます。

一度きりのフォトウェディングだからこそ不安も無くした状態で撮影したい、、、という気持ちのおふたりが多いかと思います。

当店で実際に撮影したお客様からの質問をまとめました!

Q&A

家族は見学できますか?

→ご家族様もご来店頂き撮影を見学して頂けます。

フラッシュ等の光を発さなければ携帯やビデオカメラでの撮影も可能となります。

集合撮影は可能ですか?

→もちろん可能です。

データのみ残すプランご契約のお客様には3500円の集合撮影料を頂いております。

アルバムが届くまでの日数は?

→撮影後から約2ヶ月〜2ヶ月半の日数を頂戴しております。

データはいつ受け取れますか?

→データにつきましては撮影日当日にお渡ししております。

撮影時間はどのくらいですか?

→プランによって異なりますが、シンプルプラン(データのみ)ですと1着30分の撮影

データ&アルバムプランですと1着1時間の撮影となります。

持ち込みは可能ですか?

→持ち込み料は特に頂いておりません。

当店にはブーケ、和傘、扇子はご用意しております。

ご自宅にあるものや手作りのものをご持参される方も多いです。

 

ポーズをとるのが苦手ですが大丈夫ですか?

→多くのお客様から頂くご質問ですが、カメラマンが指示を致しますのでとくにポーズはとらず

気持ちを楽にして頂いて大丈夫です。

当日にカウンセリング&撮影は可能ですか?

→丸一日お時間かかりますが可能です。

事前にプラン料金のお支払いはお願いしておりますのでメール又はお電話で一度やり取りさせて頂いております。

不安な事や心配事はお気軽にスタッフに聞いて頂いて構いません。

撮影当日は楽しく思い出に残る1日にしましょう♪

 

3月Spring campaign!!

データ・アルバム2、3着プラン限定【選べる3大特典】

①ウェルカムボード(15000円相当)

様々なデザインがあるウェルカムボード!

記念に作りたい!結婚式で使用したい!当店オリジナルウェルカムボードが作れます♪

②美肌補正データ(21000円相当)

アルバムに使用した写真の美肌補正データがプレゼント♪

コンプレックスも解消できるので大人気です。

③ギフトブック2冊(50000円相当)

両親に写真をプレゼントしたい。

お配り用を検討している。

そんな方にぴったりなギフトブックです♪

ロケーションプラン限定特典

北海道も5月、6月と少しずつ暖かくなりロケーションプランが大人気となります。

3月末までのご成約で衣装のクラスアップ無料!ウェルカムボードプレゼント!の2大特典となります♪

 

資料請求者様限定10%OFF!!(諸条件あり)

当店の資料請求をして頂いたお客様には10%OFFチケットを同封させて頂いております。

3月末まで有効のチケットとなりますのでこの機会に是非ご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】カラードレス×タキシードの組み合わせ♡

当店ではカラードレスの種類も豊富にご用意しております! どのカラードレスにどのタキシードの組み合わせが合うのか中々想像つかない方が多いかと思います。 今回はカラードレスとタキシードの人気の組み合わせを一部ご紹介させていただきます。 4月やGWの大変お得なキャンペーンのご案内も記事の最後にございますので最後までご覧ください♩

2024.04.19 |

【aim札幌店】ペットもマタニティもファミリーも! いろいろフォトウエディングスタイル

フォトウエディング・結婚写真は「結婚式の前撮り(別撮り)」や、結婚式を挙げない場合の「写真だけ結婚式」でのお申し込みが多いのですが、実はいろいろな楽しみ方があるのです。せっかくの大事な記念撮影ですから、思い出に残るフォトウエディングにチャレンジしませんか?

2024.04.13 |

【aim札幌店】ドレスに合わせるタキシードって?ウエディングドレスとタキシードの組み合わせをご紹介♡

当店ではたくさんのウエディングドレス、カラードレス、和装のご用意がございます! お婿様も、タキシードと和装をさまざまな種類からお選びいただいております。 本日は人気のウエディングドレスとタキシードの組み合わせをご紹介いたします♡ 4月のご契約ですと、大変お得な割引やプレゼントをご用意しておりますので4月のご来店がおすすめです!

2024.04.11 |

結婚式の必須アイテム!ウェルカムボードがフォトスタジオで作成可能!

結婚式の必須アイテム”ウェルカムボード”をどこで作るか迷われているカップルへ 今回は前撮りをしたスタジオでそのままウェルカムボードを作れる方法をご紹介いたします!

2024.04.06 |

【aim札幌店】aimで撮れるスタジオ背景♡

当店ではロケーション撮影の他にも、スタジオ撮影がとても人気です♡ 天気に左右されない点や、背景ごとにガラッとシチュエーションを変えて撮影ができる点もスタジオ撮影の魅力です。 現在は約50種類のスタジオ背景のご用意がございます。 その中でも、人気の背景や新しい背景など、当店おすすめのスタジオ背景をいくつかご紹介します◎

2024.04.05 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。