札幌店トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > aimだからこだわれるウェディ……

Contents

ご結婚おめでとうございます♪

人生一度キリの瞬間だからこそ周りとは差をつけたい。

一度のウェディングフォトだからこそ写真にこだわりたい。

とウェディングフォトは特別な思い出にしたい方におすすめ!当店だからこだわれるポイントをご紹介!

衣装にこだわる


挙式とは違う衣装を着たい…。

数多い種類から選びたい…。

という声をよく耳にします。当店では数多くのブランドの衣装、種類を取り揃えております。

 

大人気『JILL STUART』

パープルのカラードレス。デザインも可愛く腰元のリボンがポイントです♡

こちらのお衣装が着たいと来店される方も多くいらっしゃいますよ♪

 

新作『ISAMU MORITA BRIDE』

大人っぽさもあり可愛らしさも忘れない『ISAMU MORITA BRIDE』

新作で入荷したブラウンドレスは今までにないおしゃれなデザインになっています。

同時にブラウンのタキシードも入荷したのでお嫁様とお婿様のブラウンコーデもオススメです♡

小物にこだわる


当店では小物の持ち込み料は頂戴しておりません。

ブーケや扇子、和傘などのご用意はさせて頂きますがご自宅にある小物や手作りの小物を使い

周りとは違う写真を撮ることも可能です♪

ご持参頂いた額縁に少しお花を添えてお二人を撮るついついお部屋に飾りたくなるような1枚。

 

 

おふたりで作成したセンスを持ってきてくださりました。和装にぴったりの小物で素敵ですね。

撮影にこだわる


当店で撮影するからにはとことん撮影にこだわりたい!

という方に当店のおすすめな背景をご紹介致します。

和装での撮影にはぴったりな”和の空間”です。

 

 

和の空間がオープンしてから今年で1年が経ちましが和装で撮影する方から大人気の背景となっております。

ヘアメイクにこだわる


一生に一度の撮影だからこそヘアメイクも素敵にしたい!

当店には専属ヘアメイクスタッフがお嫁様の希望通りにヘアメイクいたします。

 

 

 

アップスタイルやダウンスタイル、編みおろし、ポニーテールすべてお任せください!

イメージ画像をお持ち込み頂いても構いません。

当店では初めてご来店のお客様1日3組限定でヘアメイク体験も実施しておりますので

一度体験してみたい方はお気軽にご予約ください。

 

無料カウンセリングのご予約はコチラ

お問い合わせはコチラ

aim札幌店/TEL:0117583303

★aimブライダルのインスタでキャンペーンやヘアスタイルを更新中!

ぜひチェックしてみて下さい♪♪

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【おしらせ】平日撮影限定 ”結婚式前撮りプラン” 受付終了のご案内です【aim札幌店】

aim札幌店に期間限定で登場していました「結婚式前撮りプラン」ですが、この度惜しまれつつも、2024年3月末日で受付を終了することが決定しました...! お申し込み受付期間:2024年3月31日まで 撮影期間:2024年4月30日まで お申し込み方法はこの記事の最後にもご紹介がありますので、最後までチェックしてくださいね。

2024.03.29 |

写真映えを狙う!フォトウェディングのドレス・和装選び

結婚式の前撮り、結婚の記念としてフォトウェディングを選ぶカップルが増えております! せっかく撮るなら写真映えするドレスや和装で撮りたいですよね。 ドレス・和装選びに迷子中の花嫁様に向けた写真映えを狙うドレス・和装の選び方をご紹介!

2024.03.29 |

【2024年4月限定】bridalフェア 開催決定!【aim札幌店】

これから春夏にかけて結婚式やフォトウェディングを予定されているカップル様必見!! 2024年4月の「aim 札幌 bridalフェア」の開催が決定いたしました! 春からの新生活スタートでお忙しくなる前に、お得にお申し込みいただけるチャンスです♪

2024.03.29 |

【写真で叶える結婚式】”フォトウェディング ならでは” のポーズ集【aim札幌店】

ここ数年で「結婚」「結婚式」に対する考え方がさらに多様化しました。 結婚式・披露宴セレモニーは行わず写真で叶える"フォトウェディング"が選択肢にあるという方も多いのでは? 今日は「フォトウェディング 」で叶えたい、"結婚式風" おすすめポーズ特集です♩

2024.03.26 |

結婚式の前撮りにピッタリ!¥69,800で自由に好きな衣装が着れる!

コロナ禍から一転、結婚式を前向きに検討するカップルが増えてきております! そこで、結婚式の前撮りも同時に検討するカップルも急上昇中! 結婚式の前撮りは少しでも予算を抑えながら好きな衣装を着れたら大満足!というカップルのお気持ちにお応えし期間限定で特別プランが出ています! 気になるカップルは是非チェックしてみてください✔︎

2024.03.24 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。