札幌店トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > この瞬間でしか撮れないマタニテ……

Contents

ご結婚、ご妊娠おめでとうございます。

当店のマタニティフォトをご案内致します♪


マタニティ衣装


お腹が大きくて衣装がはいるか不安…。

お腹が目立たないように衣装を着たい…。

マタニティフォトに不安があるというお声もよく耳にします。

当店ではサイズ調整可能な編み上げ式のドレスを取揃えておりますので安心して着て頂けます♪

今、この瞬間だから着れる衣装でマタニティフォトを撮るのも思い出になりますよね♡

ですが、お腹を出さずにウェディングフォトも兼ねて撮影する方が多くいらっしゃいます。

正面からと真横からでは写真の見え方やお腹の目立ち方も変わります。

ドレスでの撮影以外にも和装でも撮影可能です。

当店はご妊娠9ヶ月のお嫁様も実際に和装での撮影をされております♪♪

 

一度試着をオススメしております。

実際に試着することでよりイメージが湧きます!!


撮影当日の不安


撮影当日の体調で撮影が出来なくなったらどうしよう…。

マタニティフォトでは大きな不安があるかと思いますが、当店では撮影中は女性スタッフが常にアシスタントも含め

応対させて頂きます。

時間やポーズも身体に負担がかからないように撮影を進めていきますのご安心くださいませ。

お写真選びも後日自宅でゆっくり、商品も取りに来る必要もなくご自宅にご郵送させて頂きます。

当店ではお嫁様の体調を第一に優先し撮影をしておりますのでご安心くださいませ。


終了間近!11月キャンペーン!


期間限定キャンペーンプラン

データ・アルバムプラン

11月末までのキャンペーン!

データ・アルバムプラン2着/3着プランご成約のお客様に最大3つの特典!!

 

この機会に是非ご来店くださいませ。

 

 

 

無料カウンセリングのご予約はコチラ

お問い合わせはコチラ

aim札幌店/TEL:0117583303

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【最新】人気タキシードランキングBEST3

aim札幌店ではタキシードの種類も豊富にご用意しております。 今、選ばれているタキシードの人気ランキングをご紹介いたします。 是非、ご新郎様もこだわりを詰め込んだ1着で素敵なフォトウェディングを残してくださいね♡

2024.04.22 |

【aim札幌店】カラードレス×タキシードの組み合わせ♡

当店ではカラードレスの種類も豊富にご用意しております! どのカラードレスにどのタキシードの組み合わせが合うのか中々想像つかない方が多いかと思います。 今回はカラードレスとタキシードの人気の組み合わせを一部ご紹介させていただきます。 4月やGWの大変お得なキャンペーンのご案内も記事の最後にございますので最後までご覧ください♩

2024.04.19 |

【aim札幌店】ペットもマタニティもファミリーも! いろいろフォトウエディングスタイル

フォトウエディング・結婚写真は「結婚式の前撮り(別撮り)」や、結婚式を挙げない場合の「写真だけ結婚式」でのお申し込みが多いのですが、実はいろいろな楽しみ方があるのです。せっかくの大事な記念撮影ですから、思い出に残るフォトウエディングにチャレンジしませんか?

2024.04.13 |

【aim札幌店】ドレスに合わせるタキシードって?ウエディングドレスとタキシードの組み合わせをご紹介♡

当店ではたくさんのウエディングドレス、カラードレス、和装のご用意がございます! お婿様も、タキシードと和装をさまざまな種類からお選びいただいております。 本日は人気のウエディングドレスとタキシードの組み合わせをご紹介いたします♡ 4月のご契約ですと、大変お得な割引やプレゼントをご用意しておりますので4月のご来店がおすすめです!

2024.04.11 |

結婚式の必須アイテム!ウェルカムボードがフォトスタジオで作成可能!

結婚式の必須アイテム”ウェルカムボード”をどこで作るか迷われているカップルへ 今回は前撮りをしたスタジオでそのままウェルカムボードを作れる方法をご紹介いたします!

2024.04.06 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。