今回はロケーション撮影をしていただいたお客様をご紹介!こちらのお客様は前田森林公園でのロケーション撮影☆
Contents
今回はロケーション撮影をしていただいたお客様をご紹介!
こちらのお客様は前田森林公園でのロケーション撮影☆
こちらのお客様はドレスとタキシード、ブーケをお持ち込みして撮影!
前田森林公園は緑がたくさんあるので自然の中でお写真が撮れちゃいます!
お子様と一緒にご撮影♡
お二人以外にも、ご家族様との撮影が可能となっておりますので是非、スタッフにご相談ください!
小さなお子様が一緒でもお子様のペースで撮影できます!
お気に入りの自転車に乗っている姿もとっても素敵に撮れちゃいます!
何年後かに見返したときとっても懐かしく感じますよね♡
前田森林公園にたくさんあるポプラ並木もとっても素敵です♡
公園の一角にはこんな場所もおしゃれに!
お持ち込みいただいたお衣装こちらの公園にぴったりでした♡
皆様もこんな素敵なお写真残しませんか???
前田森林公園とっても人気なロケーション地となっております!
秋のロケーション撮影も大人気です!是非ご検討してみてください!
全カットデータ付キャンペーンプラン登場!
■洋装プラン ¥19,800〜
お嫁様衣装1着(ドレス)
+ お婿様衣装1着(タキシード)
+ お嫁様ヘアメイク
+ ヘアアクセサリー
+ データ(全カットデータ ※未修整/即日お渡し)
■和装プラン ¥29,800〜
お嫁様衣装1着(和装)
+ お婿様衣装1着(袴)
+ 着付・お嫁様ヘアメイク(鬘希望の場合オプション料金有り)
+ 髪飾り
+ データ(全カットデータ ※未修整/即日お渡し)
※対象プラン/
■衣装2着データ&アルバムプラン
■衣装3着データ&アルバムプラン
プランに含まれるアルバム収録カット分のデータを、美肌補正してプレゼント♡
なんと花嫁様はプラン内の衣装の他に、もう1着お好きな衣装を着ていただけます!
もちろん新作衣装からでもOK!
大きすぎず、コンパクトなアルバムタイプが2冊ついてきます!
お配り用は台紙一枚だけ、、とそんなの寂しいですよね。
せっかくたくさん衣装を着て、たくさん写真を撮ったんだから
ご両家にもしっかりお写真を残しましょう♪
※対象プラン/
■洋装ロケプラン
■和装ロケプラン
和装も洋装もクラスアップ無料だから、ご予算を気にせずお好きな衣装を選べます♡
7種類のテンプレートから選べるウェルカムボードをプレゼント♡
aimの無料カウンセリングでは、お二人のご要望に合わせた体験会を実施 ✨!
お嫁様&お婿様にお気に入りの1着に合わせヘアスタイル&ポイントメイクができますよ💄
全身コーディネートで当日の雰囲気がまるわかり◎
撮影当日のヘアメイクやコーディネートについてもアドバイスいたします!
※ヘアメイク&トータルコーディネート体験会でのご予約は毎日先着3組様限定です。
たくさんのカップルのご来店をお待ちしております!
入荷したばかりのウエディングドレスもご試着できますよ♪ ▽▽▽
こんにちは、北海道札幌市にあるウェディングフォトスタジオaim札幌店です! 石造倉庫や歴史的建造物が立ち並ぶ小樽運河"で撮影する冬のロケーションフォトはいかがですか? 遠くまでのびる運河の景色は北海道の大自然を感じさせます。 是非、これからご撮影をお考えの方は最後までチェックしてくださいね!
こんにちは!aim札幌店です。 ちょっとしたお出かけや大事な日のデートなどにおすすめのデイリーヘアメイクについてご紹介いたします。
大切な家族の一員だからこそ、一緒に残せる思い出をaim札幌店で叶えませんか?♡ ペットの猫ちゃん、ワンちゃんやウサちゃん等あなたの大切な家族の一員と一緒に思い出を残すことが可能です。 今、この瞬間を大切な家族と残しませんか?
これから秋、冬にかけて結婚式やフォトウェディングを予定されているカップル様必見!! 2025年7月の「aim 札幌 bridalフェア」の開催が決定いたしました! お得にお申し込みいただけるチャンスです!
これから春、夏にかけて結婚式やフォトウェディングを予定されているカップル様必見!! 2025年7月の「aim 札幌 bridalフェア」の開催が決定いたしました! お得にお申し込みいただけるチャンスです!
〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:なし
TEL 011-758-3303
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。