2019年10月、消費税が10%へと引き上げられることが決定しましたね。 今フォトウエディングを考えているカップルの多くは、結婚式やハネムーン、お二人の新生活に向けて家具や家電、調理器具などの暮らしに必要なものの準備や引っ越し費用と、何かと負担も多い時期。 加えて増税、、、。少しでも負担を軽くしたいと考えているカップルへ、aimのフォトウエディングは9月中のお申し込みがオススメです!
トピックスをご覧の皆様こんにちは!
2019年10月、消費税が10%へと引き上げられることが決定しましたね。
今フォトウエディングを考えているカップルの多くは、結婚式やハネムーン、お二人の新生活に向けて家具や家電、調理器具などの暮らしに必要なものの準備や引っ越し費用と、何かと負担も多い時期。
加えて増税、、、。
少しでも負担を軽くしたいと考えているカップルへ、aimのフォトウエディングは9月中のお申し込みがオススメです!
消費税は基本的に商品を購入した時点で決まります。
つまり2019年10月以降のご撮影でも2019年9月中にお申し込み頂ければ、増税前のプラン料金でご利用いただけるのです!
さらにaim札幌店9月のご成約特典がお得すぎるのです!!
通常価格38,000円相当の追加衣装オプションが無料でご利用いただけます!(花嫁様のみ)
和装の掛下。通常白の掛下をお召しいただきますが最近では色掛下も人気♡
色掛下へ変更料金2万円が無料に!
掛下の色はご相談ください♡
気になる二の腕や、肌荒れなどキレイにレタッチしたデータです♡
SNSでのご結婚報告やお礼状、年賀状作成などにぜひご利用ください!
ご両家様用に、お配り用のギフトブック2冊をプレゼント!
プランに含まれる写真集と同じレイアウトだから、お二人ショットもそれぞれのソロショットも盛りだくさんの内容だから、ご両親様もお喜びになること間違いなし♡
“記念に少しだけ撮りたい” “低価格に抑えたい” “前撮りで和装だけ撮りたい”
という方にオススメ!!
データ30カット付き39800円〜のキャンペーン和装プランがさらにお得に!!!
平日撮影で1万円オフさせていただきます♡
“挙式ではカラードレスを着てないからカラードレスで1着” “他のドレスも着てみたいから記念に撮影”
という方にオススメ!
データ30カット付き29800円〜のキャンペーン洋装プランがさらにお得に!!!
平日撮影で1万円オフさせていただきます♡
少しでもお得にお写真を残すなら、9月中のお申し込みがオススメです!
また、年末までに写真をご用意したいお客様は、早めの撮影がオススメですよ♪
皆様のご来店お待ちしております!
aim札幌店/TEL:0117583303
★aimブライダルのインスタでキャンペーンやヘアスタイルを更新中!
大切な家族の一員だからこそ、一緒に残せる思い出をaim札幌店で叶えませんか?♡ ペットの猫ちゃん、ワンちゃんやウサちゃん等あなたの大切な家族の一員と一緒に思い出を残すことが可能です。 今、この瞬間を大切な家族と残しませんか?
これから秋、冬にかけて結婚式やフォトウェディングを予定されているカップル様必見!! 2025年7月の「aim 札幌 bridalフェア」の開催が決定いたしました! お得にお申し込みいただけるチャンスです!
これから春、夏にかけて結婚式やフォトウェディングを予定されているカップル様必見!! 2025年7月の「aim 札幌 bridalフェア」の開催が決定いたしました! お得にお申し込みいただけるチャンスです!
こんにちは、北海道札幌市にあるウェディングフォトスタジオaim札幌店です! この度aim札幌店では、毎年人気の秋ロケフォトの受付を開始いたしました! 秋は空気が澄んでいて晴れの日も多く、空がより一層美しく感じます。 そんな季節にぴったりな、夕陽が美しい秋の海ロケーションビジュアルをご紹介いたします。 幻想的な雰囲気で撮影したい方にぴったりなビジュアルとなっています。 大変ご好評を頂いております、お得な”ロケスタクラスフリープラン”でも ご撮影が可能ですので是非これからご撮影をお考えの方は最後までチェックしてくださいね!
暖かな日差しと少し冷たい空気が和装をより一層高めてくれる。 北海道札幌市にある旧永山邸で、趣のある落ち着いた和装ロケーションはいかがでしょうか。 お庭は木々に囲まれ、中は歴史ある古き良き洗練された空間での撮影が可能です。 和装ロケーションならではの特別感を是非。
〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:なし
TEL 011-758-3303
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。